バカな人ってさ、思考がバカだよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • クラシタ
    • 21/06/18 14:54:52

    と、バカな主が吠えてます

    • 18
    • 21/06/18 14:57:53

    トピ題がもうバカ

    • 16
    • 3
    • マルカワ
    • 21/06/18 14:58:52

    思考がバカなのではなく
    思考力がないからバカなのであーる

    • 7
    • 21/06/18 14:59:06

    すまぬ

    • 3
    • 5
    • シャトーブリアン
    • 21/06/18 14:59:31

    なるほど、主がまさにそれだわ笑

    • 8
    • 21/06/18 15:00:05

    トピタイがバカっぽいよ

    • 7
    • 7
    • エンピツ
    • 21/06/18 15:01:59

    吠えてますねー。

    • 0
    • 21/06/18 15:02:06

    >>3
    バカは思考のプロセスが理解不能よね。

    • 2
    • 9
    • センマイ
    • 21/06/18 15:02:42

    主にとって否定する人はみなバカなのね。

    • 0
    • 21/06/18 15:03:17

    相手も同じ事を思ってるよ。

    • 6
    • 21/06/18 15:03:40

    トピタイもバカ

    • 7
    • 21/06/18 15:03:52

    類友

    • 2
    • 21/06/18 15:04:23

    でも自覚がないから本人は幸せだろうね

    • 5
    • 21/06/18 15:04:33

    >>4
    バカでも素直なバカはかわいい。

    • 1
    • 21/06/18 15:06:13

    自分に理解力が無いとは考えないの?
    あと頭のいい人はこんなトピ立てないと思うよ。

    • 5
    • 21/06/18 15:08:54

    それママスタ民じゃん

    • 2
    • 17
    • ウワミスジ
    • 21/06/18 15:10:10

    バカって言う人の方がバカ

    • 4
    • 21/06/18 15:10:49

    >>16
    だね。ここがその縮図の様。笑

    • 2
    • 21/06/18 15:11:28

    各トピを荒らす匿名が1番の馬鹿。
    みごとにスルーされてるのを見て馬鹿さ倍増

    • 1
    • 21/06/18 15:11:53

    >>16
    本当ここ1年くらい酷くなってると思う。
    まともに意見交換もできないよね。他のこういうネット交流できる場で群を抜いてる。
    前はそんなことなかったのにな

    • 2
    • 21/06/18 15:14:00

    想像力が豊かであれば
    理解できる
    単純な話しか出来ない人は
    バカだなって思う

    • 1
    • 22
    • シキンボウ
    • 21/06/18 15:14:45

    分かる
    馬鹿でねー

    • 0
    • 21/06/18 15:16:34

    ママスタの中でも芸能人叩いてる人のコメントってそれだよね
    理解不能と言うか捻くれてると言うかどうやったらそんな斜めから見れるの?って思う
    言ってる事がズレてるしアンチ以外から見れば真逆って内容よく見る

    • 3
    • 21/06/18 15:18:45

    >>23
    視野が狭いのもバカの特徴。
    だからこそ、思考プロセスも選択肢が少ない。
    自分の見たい様にしか見ないんだよね。

    • 2
    • 21/06/18 15:22:13

    主は「」を思ってるほうですか?
    言われてるほうですか?

    • 2
    • 21/06/18 15:24:22

    人の話をとりあえず否定したり、もっとすごい話を被せようとしてくるけど、いっつも論点がちょっとズレた所から一人でどんどん話広げて盛り上がっちゃうんだよね。誰もそんな話したくないのに。
    でも話し終えた本人はスッキリしてる。

    • 2
    • 21/06/18 15:27:49

    そうかなあ逆に理解しやすくない?
    すぐに操られちゃう所とか可愛くてすっきw

    • 1
    • 21/06/18 15:33:09

    バカなのに仕切りたがりとかじゃないなら全然オケ

    • 3
    • 21/06/18 15:34:42

    >>24
    例えばどんな会話?

    • 0
    • 21/06/18 15:35:13

    わかる。けど、捉え方ってほんと人それぞれ違うんだよね。
    そんなつもりで言ったんじゃないんだけどって思う事多いけど、自分の伝える能力が低いんだなって反省する。

    • 4
    • 31
    • サーロイン
    • 21/06/18 15:37:22

    「わたしバカなんで教えてください」
    これ言ってくる人が頭良い率90%

    • 4
    • 21/06/18 15:38:12

    >>31
    わかる。
    本物のバカは、教えて下さいなんて言えない。

    • 1
    • 21/06/18 15:38:22

    主がバカなのか

    • 3
    • 21/06/18 15:40:28

    >>31
    私バカなんで言う人はバカなら何してもいいと思ってる人じゃない?
    賢い人ならバカなんでなんて言われたら相手が返答に困るってわかるでしょ

    • 3
    • 21/06/18 15:45:22

    すごいわかる。身近にいるけど捉え方がおかしい。全部ネガティブなの。そしてどう考えても2択あるのに、感情的になって1択しかないと思い込んでもう誰の助言も聞かない。
    ママスタにも多そう。

    • 1
    • 21/06/18 15:47:09

    >>34
    バカなんで、と言う相手は選ぶんでしょ。

    • 0
    • 37
    • リブキャップ
    • 21/06/18 15:48:22

    すみませんね

    • 0
    • 21/06/18 15:52:21

    あと、自分がキレてると挨拶すら返さないやつも頭おかしい

    • 2
    • 21/06/18 15:53:08

    >>26
    バカは論点すぐズラすね。
    というか、ズラしてる自覚すらないね。

    • 3
    • 21/06/18 15:54:52

    日頃からバカを連打するやつって人として信用できない
    もう会話してるだけで嫌な気分になる

    • 0
    • 21/06/18 15:55:32

    すみませ~ん。さらに私なんて顔もバカだからね。わかりやすくていいかなと思ってる。

    • 0
    • 21/06/18 15:55:44

    >>30
    うーん。私が言ったことに対して、ということではなくてね。
    「この状況をそんな捉え方して、わざわざ騒ぎ立てる?」的な。。

    • 1
    • 21/06/18 15:55:46

    逆に頭良すぎるひともky多いよ。
    東大生なんて会話が成立しないからね・・

    • 3
    • 21/06/18 15:56:06

    とりあえず主みたいな親の子は可哀想だなって思う

    • 1
    • 21/06/18 15:57:26

    バカってバカにされたってちょっとでも感じると物凄く怒る。それがただの思い込みでも。

    • 1
    • 21/06/18 15:57:34

    >>31
    単純に「すみません。わからないので教えてください。」と言えば済む話。
    まわりクドいのもバカっぽい。

    • 2
    • 21/06/18 15:57:58

    ごめん、主が1つのキャパしか整理できないからじゃないの?
    会話ってほぼ感情だから、流れ作業的なもんよ
    論点とかいちいち考えないから
    臨機応変に

    • 5
    • 21/06/18 15:59:16

    >>35
    それね。バカって俯瞰力が皆無。

    • 2
    • 21/06/18 15:59:23

    >>47会話ってほぼ感情?本気で言ってるの?

    • 1
    • 21/06/18 16:01:21

    >>44この人バカなんだろうなって思う典型的なコメント

    • 3
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ