結婚式ってどう考えてもコスパ悪いよな

  • なんでも
    • 113
    • ハバキ
      21/06/18 10:28:17

    私はやって良かったー!
    大反対を乗り越えてやっと結ばれたから、皆に祝福されて本当に心が震えるほど幸せの中にいたわ。

    あと、本当に花嫁って幸せオーラ出ててキラッキラに輝いて見えるんだよね。
    私も人生で1番綺麗になれた日だよ(笑)

    ちなみに、60人くらいの規模でご祝儀差し引いて手出しは80万くらいだった。
    式の4ヶ月後にハワイに行ったけど、後にも先にも海外旅行はこの一回だけ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ