顔のたるみどうしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/18 06:11:53

    痩せたらマシになるのかな?と思ってるけど痩せられない。たるみはもう仕方ないよね。

    • 0
    • 2
    • シマチョウ
    • 21/06/18 06:12:18

    たるみ始めたら女として終わりでしょ
    諦めて家に籠もってなさい

    • 2
    • 21/06/18 06:13:07

    >>1
    痩せたら痩せたで老けて見えるという悩みも出てくる。

    • 7
    • 4
    • 芹沢ギャリック砲
    • 21/06/18 06:16:15

    寝る前のマッサージやね
    日々の努力が大事よ
    皮膚がたるむのは自然現象であって何らおかしいことではないからねぇ

    • 3
    • 5

    ぴよぴよ

    • 6
    • センボン
    • 21/06/18 06:17:20

    それ!最近やばくて!!
    人に会わずに家でスマホばかりいじってばかだったからかな、目元のたるみ凄い。
    眼輪筋を鍛えることにしたよー
    以前マッサージしたら逆効果だったから、触らず筋トレしてる。最低でも3ヶ月。1年やれば必ずしも効果出るって!

    • 2
    • 21/06/18 06:17:26

    >>3
    そっか
    難しいなぁぁ

    • 0
    • 8
    • エンピツ
    • 21/06/18 06:21:24

    主は痩せ型なんだけど、最近やせた?老けた!ってよく言われるから太ろうと思ってる!笑
    太ったらハリが出るかな?と!!笑

    眼輪筋を鍛えるのは初めて聞いた!やってみる!
    マッサージはダメって言ったりいいって言ったりよく分からないよねえ

    • 3
    • 21/06/18 06:21:34

    少し痛いけどリンパマッサージは良いですよ
    毎日数回リンパの流れを良くしてあげると血色が良くなりますよ

    私も垂れるの嫌だから毎日数回リンパマッサージしてます
    色々道具売ってるけど手でゲンコツ作ってでもやれるし時間や場所気にしなくて良いので無理しないやってみてください

    リンパマッサージやり始めは固まってるので痛いですが慣れると流れが良くなってきてますよ

    • 0
    • 21/06/18 06:21:53

    ちなみに頬のたるみが気になる

    • 0
    • 21/06/18 06:22:55

    ハイフ?とやらをググったけど高いのね

    • 0
    • 21/06/18 06:24:31

    >>8
    目元のマッサージって、ほんと優しくしなきゃいけないんだと思う。私はその力加減が分からず逆効果になっちゃったんだと思う。
    目元以外はマッサージしてるよ!

    • 2
    • 21/06/18 06:24:58

    ハイフじゃない?

    • 0
    • 21/06/18 06:27:12

    >>8
    太ったけど、たるみは変わらないよ。
    顎に肉が付いただけで、頬はたるんたるん。

    車のガラスに写った自分を見てゾッとする毎日…

    • 6
    • 21/06/18 06:30:53

    顔のたるみは頭皮もケアしないとダメなんじゃないのかな
    高いけどバリブラシが気になる

    • 2
    • 21/06/18 06:32:20

    >>12目元は蒸しタオル(適温)と冷たいタオル交互にあててからやさしくマッサージすると良いですよ

    体のどの部分でもマッサージが途中までしか出来ていないと良くないのでいっぱいまで(目元からこめかみとかまで)外に向けていくと良いですよ

    • 0
    • 21/06/18 06:35:22

    頭皮マッサージ、顔の体操してる

    • 2
    • 21/06/18 06:39:25

    トジカレノツルギ別名キモシワタルミの剣。。ババアの剣だ。

    だがデブージョのボヨンボヨンソードハイパーボヨンボヨンと一時期は双璧をだったがただいまじゃ、アンダーワールドでさえ、バカ、巨人族、ガイジ、フェミニンらにも敗けドカタレベルだ。

    • 0
    • 21/06/18 06:39:25

    You Tubeで色々あるよ
    たるみとかで検索してみては

    • 2
    • 21/06/18 06:46:11

    堺正章とクリームシチューだっけ?の番組(度忘れしちゃった)で頭皮ケアのやつやってて真似たら顎ラインシュッてなるよ
    毎日やるのがいいけど

    • 2
    • 21/06/18 06:47:16

    >>8
    老けた?とか言われるの失礼すぎる!
    嘘かもよ。

    • 0
    • 21/06/18 06:55:02

    痩せてる方がいいと思っててママスタでも痩せてる自慢してる人が良く居るけど、本当に老けて見えるのにね。
    おばさんって言うよりおばあちゃんって感じのガリガリでシワシワの人よく見る。
    だから太るって選択肢は良いと思う!

    • 5
    • 21/06/18 06:56:26

    ドモホルンリンクルは?
    あとジーニとか。
    ジーニは、目尻のシワとかに塗るとシワが消えるやつ。
    私は、どっちも使ってない。

    • 0
    • 21/06/18 06:56:56

    頭皮ケアしてる

    • 2
    • 21/06/18 06:58:17

    ローラーでコロコロするやつはどうなんだろ?
    使ってる人いる?

    • 0
    • 21/06/18 07:00:26

    みんな、ババアやブサイクやデブージョは醜いけど、やっとわかった、見分け方!例えば学あるやつやハイ訓練受けたやつとないやつや受けてないやつの見分け方!

    犯罪するか自殺するか、だ。

    例えば究極の二択だよ?ハヤシマスミか本郷自殺や大阪老老餓死か。





    例えばフランス陸軍に迫ればやつらはなんだかんだ自殺を選ぶだろう。例えば名だたる文豪や科学者は自殺が多い。

    • 0
    • 21/06/18 07:01:45

    法令線がとにかくやばい
    みんないくつ?わたし40

    • 2
    • 21/06/18 07:02:15

    ボヨンボヨンゴロンゴロンは汚い。

    • 0
    • 21/06/18 07:16:53

    >>22
    でも歳重ねると身体にはつくけど顔にはつかないよ

    • 1
    • 21/06/18 07:18:21

    ほっぺのたるみがやばい。ブルドックみたいになってる43歳。

    • 5
    • 31
    • シマチョウ
    • 21/06/18 07:19:36

    >>27
    わかる。最近はマスクでがっつり見る機会減ってたけどふとした瞬間に鏡見るとほんとやばい…

    • 6
    • 21/06/18 07:22:24

    引力に逆らう。一日10分の逆立ち。

    • 0
    • 21/06/18 07:27:28

    >>32
    ごめん10分は長すぎだね。20秒だって。
    https://4meee.com/articles/view/1000139

    • 0
    • 21/06/18 07:27:43

    >>27
    43。40ぐらいから一気に来た気がする。

    • 0
    • 21/06/18 07:30:01

    >>20
    あれ挫折しちゃった。
    腕が痛くなっちゃって、腕もたるんでるのね。

    • 0
    • 21/06/18 07:30:54

    ソフィルe

    • 0
    • 21/06/18 07:31:43

    リファでコロコロ
    ほうれい線無いよ。アラフォー

    • 0
    • 21/06/18 07:33:12

    >>35

    うわ!同じ〜

    ずっと腕を持ち上げられない事実w鍛えなきゃねー

    • 0
    • 21/06/18 07:34:26

    ダルンダルンだよ

    • 0
    • 21/06/18 07:35:05

    イーヨーみたい笑

    • 0
    • 21/06/18 07:38:03

    土台の骨密度がスカスカだと顔の筋肉支えられないからね

    • 0
    • 21/06/18 07:46:40

    >>38
    腕だけじゃなくて肩も痛くなってきて(笑)
    筋力無さすぎ。

    • 0
    • 21/06/18 07:47:51

    筋トレはじめたよ。(まだ1ヶ月ちょっとだけど)
    鍛えてるて人って、顔つきも若返ってるよね。
    効果感じるの数ヶ月たってからだけど、将来的に考えて体も鍛えられてた方が良いかなって思ったよ。

    • 2
    • 44
    • インサイドスカート
    • 21/06/18 07:52:51

    整形より筋トレ!心から若くなるよー

    • 0
    • 21/06/18 07:56:06

    みんな努力してるんだ
    わたしもがんばろ
    筋トレはどこ鍛えるんだろう?

    • 0
    • 21/06/18 08:03:03

    YouTubeでたるみにいい!とか高評価のやつ色々あるけど、皮膚科や美容整形?の人のやつを見ると これは皮膚が伸びるのでやってはいけません✖️とか、何が正しいのかよくわからないよー

    • 1
    • 21/06/18 21:39:22

    YouTubeおきゃんママがいいと思う
    目元のやったら1日で効果あった!
    おきゃんママのビフォーアフターの写真見て、すごく変わってたから、信用できる気がする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ