子猫を殺して食べた日本人がトルコで逮捕 「こんな恐ろしいことができるなんて」と地元は騒然

  • ニュース全般
  • ギアラ
  • 21/06/18 03:45:48

イスタンブール郊外のキュチュクチェクメジェ地区に住む日本人が、信じられない事件を起こして現地の警察に逮捕された。

【画像】子猫を殺して食べた日本人がトルコで逮捕 「こんな恐ろしいことができるなんて」と地元は騒然

なんと、子猫を殺して食べていたことが住民の通報がきっかけで発覚したのだ。

イスタンブールは野良猫が多く、愛猫家がたくさんいることでも知られている街。地元には計り知れない衝撃が走った。

3年前からこの地区に住んでいた男性は、14日の早朝に子猫5匹ををつかんでバケツに入れているところを地元住民に目撃されていた。

彼は周囲に住む住民に呼び止められ、激しい言い争いになり、リンチになりそうな状況を警察に助けられたと地元紙「ヒュリオット・デイリー・ニュース」は書いている。

警察の取り調べに男性は「子猫をさらって食べていた」ことを認めているという。

住民の一人はトルコ紙「サバー」の取材に「私の猫が2ヵ月前に子供を産んだので餌をあげて育てていたが、ここ数日、行方不明で男が連れ去ったと聞いた。人がこんなに恐ろしいことができるなんて信じられない」と話している。

男は1万375トルコリラ(約13万円)の罰金を科され、国外追放処分になる見込みだという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d3f78529da2f6d9417e75269b9ee87c0b833b6fa

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/18 03:48:21

    こんな最低な奴はそのまま現地で死刑にしてもらいたいものです

    • 24
    • 2
    • トモバラ
    • 21/06/18 03:50:13

    年老いた変なおっさんと思ったら
    東京の30代男だって。

    • 17
    • 3
    • シマチョウ
    • 21/06/18 03:50:22

    子猫が可哀想
    あんなに可愛い子たちによくそんな残酷なことができるな
    人間じゃないよこんなヤツ

    • 16
    • 4
    • セキズイ
    • 21/06/18 03:51:22

    日本の恥!
    日本に帰国させるなよ

    • 26
    • 5
    • サンカク
    • 21/06/18 03:54:09

    ほんとに純粋な日本人なのか疑問

    • 40
    • 21/06/18 03:57:25

    日本にも出禁にして欲しいと
    帰ってくんなよ。

    • 22
    • 7
    • トウガラシ
    • 21/06/18 03:59:02

    こいつ日本には猫を食べる習慣があるって言ってたらしいよ
    純日本人かどうか怪しいよ

    • 45
    • 8
    • ネクタイ
    • 21/06/18 04:01:26

    国外追放って日本に帰ってこられても困るんだけど…
    まさか入国させたりしないだろうな

    • 26
    • 21/06/18 04:11:11

    祖国は日本じゃないのでは?
    そっちに帰国して

    • 34
    • 21/06/18 04:15:31

    死刑でよし

    • 16
    • 11
    • インサイドスカート
    • 21/06/18 04:19:07

    今の時代、純粋な日本人かどうかはもはや分からないわ
    変なのもいるけど本当に分からない。

    • 28
    • 21/06/18 04:20:05

    日本に対するイメージ下げてんじゃねーよ
    名前も顔も晒してしまえ、こんなクズ

    • 27
    • 21/06/18 04:20:58

    犯罪者なんだから名前出せばいいのに。
    何か不都合があるのか?

    • 27
    • 21/06/18 04:40:18

    >>13
    ほんとそれ。
    名前も顔も晒すべき。
    そうしないのは何か裏事情があるのかと勘ぐってしまうわ。

    • 20
    • 21/06/18 04:50:08

    >>7
    わざと日本人を悪くしてるの怪しいね。

    • 19
    • 21/06/18 04:50:19

    罪の無い動物の虐待!想像しただけでもぞっとするわ!
    国外追放って事はコイツは日本に帰ってくるの?
    国内に入れるな!
    入れるなら名前等を公表すべきです。
    あ~ 嫌だ!

    • 13
    • 17
    • シャトーブリアン
    • 21/06/18 05:03:28

    戦前は沖縄の一部で食べていたらしいからあながち嘘ではないかも

    • 4
    • 21/06/18 05:07:37

    また韓国人の外国で逮捕されたら日本人を名のるってやつじゃなくて??
    本当に純日本人なの?
    信じられない…

    • 28
    • 21/06/18 05:15:12

    鬼畜だな、死刑でいい。

    • 9
    • 21/06/18 05:24:44

    せめて名前を晒して。
    できれば顔も。
    逮捕されてなお、日本では猫を食べる習慣があるなんて言う奴は純日本人とは思えない。

    • 21
    • 21/06/18 05:33:11

    まあ日本人は犬や猫食べますからね笑
    これでトルコの人も日本人が異常だと気づきますね アーメン

    • 0
    • 21/06/18 05:40:39

    >>21
    食べないし犬を食べるのは中国や韓国。

    • 26
    • 21/06/18 05:41:22

    >>21
    クニヘカエレ陥没顔

    • 10
    • 21/06/18 05:41:51

    >>22
    はずかしいですね

    • 0
    • 21/06/18 05:51:15

    日本にはそんな風習はない、あるというなら潜り込んでるあっちの国の人間
    純血の日本人ではない事を知ってもらわなきゃ

    • 21
    • 21/06/18 05:52:18

    >>25
    >>24を読んで現実を直視しましょう

    • 0
    • 21/06/18 05:52:59

    猫を食べるってあの国ですけど…日本人…?
    トルコとの関係が悪くなるのが心配。

    • 26
    • 28
    • リブロース
    • 21/06/18 06:04:46

    ウリは日本人ニダー!って言ってる人たちじゃなくて?

    • 23
    • 29

    ぴよぴよ

    • 21/06/18 06:32:00

    >>22
    えのころ飯と言う犬食べる文化は鹿児島にもあるよ

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 21/06/18 06:37:58

    あれ?私がみたニュースには都内在住って書いてあったけど主わざと消した?

    • 2
    • 33
    • インサイドスカート
    • 21/06/18 06:39:47

    >>32
    昨日私が見たニュースでは都内在住なんて言ってなかったわ、ニュースによって伝えられてる内容が違うのかも

    • 0
    • 21/06/18 06:43:09

    これだからチョッパリは野蛮だと言われる。
    日本人ってマジでゴミ以下。

    • 7
    • 21/06/18 06:44:07

    >>34
    犬食う奴に言われたくねーよwww

    • 11
    • 21/06/18 06:44:49

    >>13
    お前も女芸人のアレレの糞アンチじゃねーか
    立派な犯罪者が何を言ってるのか。
    ハンネを見たらアンチばかりで笑える。
    アンチコメは常にブーメランだから面白い
    人のフリ見て我がフリ直せ!
    女芸人を攻撃する暇があるのなら家事をしろ
    料理を作れ!張り付いてないで風呂に入れ!

    • 0
    • 21/06/18 06:46:07

    チョッパリイエローモンキーって当たり前のように他国で迷惑かけるよねー
    パリの佐竹とか
    鎖国したらいいのに

    • 5
    • 21/06/18 06:46:53

    ママスタって結構差別主義者多いんですね
    毎日便器のモノマネしてたら心もやさぐれるんでしょうか

    • 0
    • 21/06/18 06:49:06

    これ、もし日本人だとしたら帰国後また猫捕まえそう。
    顔と名前公表すればいいのに。

    • 9
    • 21/06/18 06:50:20

    海外で猟奇的な事件を犯すのは大体が日本人。
    日本人って第二次の一級戦犯なのに恥ずかしいから海外に行くな。
    精神が病身。

    • 4
    • 21/06/18 06:52:22

    >>40
    同感
    日本人って病身舞を踊ってるように見える
    素の状態で

    • 3
    • 21/06/18 06:54:47

    >>40
    一級戦犯って言葉はないぞ

    • 6
    • 21/06/18 06:56:34

    なんか、外国でよくある
    「アイムジャパニーズ!」って言ってるけど実は韓国人とか中国人とか
    そういうんじゃないの?

    • 26
    • 21/06/18 06:59:06

    マスコミこの犯人の詳細調べてほしい

    • 13
    • 21/06/18 06:59:57

    日本人ってモンガ、臭いっていうかトロプタという恥ずかしい人種だね

    • 1
    • 21/06/18 07:01:42

    本当に純血の日本人?

    • 15
    • 21/06/18 07:01:58

    >>45韓国語かな?

    • 3
    • 21/06/18 07:03:21

    猫大量殺害したやつが税理士やったりしてるもんな

    • 0
    • 21/06/18 07:04:45

    日本人を自称してる韓国人や中国人でしょ…
    日本人は猫は喰わん

    • 22
    • 21/06/18 07:07:48

    >>36
    何をおっしゃっているのかさっぱりなんですが…
    ハンネって、複数のユーザーがシェアして毎日変わるの知ってます?一人一つじゃないですよ? 

    • 1
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ