寝れない。

  • なんでも
  • マルチョウ
  • 21/06/18 02:30:19

子が夜の間ある治療をしてて何か不具合あるとアラームがなるんだけど、朝までに数回なることが多くて、その度に起き上がって直して寝てを繰り返すし、いつ鳴るのか分からないから熟睡もできなくて、結局昼間寝て、そんなのを繰り返してたら毎晩寝れなくなってしまった。 授乳期がずっと続いてる様な感覚で辛い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • リブキャップ
    • 21/06/18 02:38:26

    お疲れ様。サイクルが狂ったのかな。私はそう。戻したい。

    • 0
    • 21/06/18 02:38:34

    そりゃあ大変だね。 
    お見舞い申し上げますm(_ _)m
    入院して治療する事は出来ないのかな?

    • 0
    • 3
    • テッポウ
    • 21/06/18 03:26:24

    同じ

    • 0
    • 4
    • センボン
    • 21/06/18 04:13:58

    うん寝れない

    • 0
    • 5
    • マルチョウ
    • 21/06/18 04:18:23

    >>1狂いまくった。3時半ごろ寝ようとしたらまたアラームなって横になってまたなって結局目が覚めて今まで動画みてた。もう外明るい。今日も昼に爆睡だわ。

    • 0
    • 6
    • マルチョウ
    • 21/06/18 04:20:19

    >>2労いの言葉をありがとう。治療というか、延命というか、治すためのものじゃないから無理なんだ。移植しなきゃずっとこの生活。

    • 0
    • 21/06/18 04:21:03

    私が親戚なら手伝ってあげたいよ。せめて一晩だけでも、不安から解放されて熟睡したいよね。
    病院に相談した方がいいよ。過度の睡眠不足はいずれ、アラーム程度じゃ起きないほどの深い眠りに落ちちゃうから、そうなる前に。

    • 0
    • 8
    • マルチョウ
    • 21/06/18 04:21:33

    >>3昼間ねれるだけいいのかな。でも日中なにもできなくなってそれもそれで嫌だよね。

    • 0
    • 9
    • マルチョウ
    • 21/06/18 04:21:48

    >>4仲間

    • 0
    • 21/06/18 04:22:25

    助けてもらえないの?いっぱい助けてもらいな。正気に戻ったらいっぱい感謝すればいい

    • 0
    • 11
    • マルチョウ
    • 21/06/18 04:26:03

    >>7旦那が休日前の日だけでも代わってくれればと思いながらも、アラームに気付かずに寝られても困るから結局自分が担当した方がいいと思っちゃうんだよね。 ならない日もあるからそんな日は眠り浅いながら寝られてはいるよ。心配してくれてありがとう。

    • 0
    • 12
    • マルチョウ
    • 21/06/18 04:28:15

    >>10人に頼るのが苦手だし、こんな事は頼るほどなのかと考えたら、そうでもないな、昼寝ればいいんだと思ってしまう。辛いといいながら矛盾してるけど。

    • 0
    • 21/06/18 04:35:27

    >>11
    そういえば私も、赤ちゃんの夜間の看病とか、旦那には任せられなかったのを思い出した。旦那はぐっすり寝てしまうと起きないから。
    在宅医療とか、訪問看護とか、そういうサービスで時々でも対応してもらえないのかな。
    まだ夜は冷えたりするから、身体に気をつけてね。

    • 0
    • 14
    • マルチョウ
    • 21/06/18 04:43:50

    >>13だよね。子供の日頃のケアとかについては信用ない。日中はみんなと変わりなく過ごせてるし、本当夜だけなんだよね。来週から3日検査入院があるからその時思う存分夜熟睡する!!

    • 1
    • 21/06/18 04:45:02

    444 ヒィーー

    • 0
    • 16
    • マルチョウ
    • 21/06/18 04:46:41

    >>15
    445だったね。ウィー

    • 0
    • 21/06/18 04:50:46

    主さんとは状況違うけど、わたしも朝までグッスリ…ってのは子供産んでからない。
    子供が大きくなると次は犬が老犬になってきて、夜お水飲ませたり…とかのお世話とか。
    起きれてあげてよかったと思ってる。
    お昼寝はできてるんだね。それは良かった。睡眠不足になると、体調不良にもなるし、寝れる時たくさん寝てね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ