助けて!旦那が経済DVする

  • なんでも
  • 友三角
  • 21/06/18 01:42:22

旦那は年収が2000万ほどあるのに、私に渡すのは生活費を月に30万円。
家は旦那が購入したマンションだし、光熱費は旦那が払ってくれるから、単純に生活費だけの30万。子どもは幼児が1人で、今はあんまりお金がかからない。
旦那からの条件は、特別な時は自分が出すから、生活はとりあえず月に30万円でしてほしい。だってさ。
贅沢させてくれない器の小さな旦那よ!
どうする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • リブロース芯
    • 21/06/18 04:54:12

    釣り

    • 1
    • 21/06/18 04:28:41

    主は、年収2000万って税金とかもかなり引かれて、手取りはそれほど多くないという現実を知らないんだね笑
    釣りにしても、もう少し勉強した方が良いよ

    • 7
    • 21/06/18 04:12:52

    あんたの事を信じてないんだね。あんたのせいよ

    • 3
    • 21/06/18 04:09:33

    貧乏ずきてひく。

    • 0
    • 21/06/18 03:33:15

    年収2000万ならそんなもんじゃない?

    • 2
    • 21/06/18 03:31:32

    ボーナス含めて2000万ならそんなもんじゃね?

    • 3
    • 21/06/18 03:29:47

    >>11
    私も

    • 0
    • 21/06/18 03:27:36

    光熱費も家賃も保険も主払わないんでしょ?
    2000万だと税金引かれると、思うほどないよ。
    30万妥当かな。

    • 2
    • 21/06/18 03:05:33

    喧嘩売ってんのかと思ったわ。
    こっちは経済DVでお金出してもらうようになったのは子供産んで暫くしてからだわ。

    • 0
    • 21/06/18 02:43:16

    主さんはかなり贅沢三昧したいの? 30万円で幼児一人なら余裕綽々じゃない!

    • 8
    • 21/06/18 02:34:51

    うちは基本15万でやってるよ。同じく2000万、?

    • 0
    • 21/06/18 02:28:21

    あー。腹減った。

    • 0
    • 21/06/18 02:26:09

    豚骨がすきです。でも醤油豚骨の方がもっとすきです。

    • 2
    • 21/06/18 02:25:25

    経済DVって言うけど、年収2000万なら手取り100万ぐらいだろうから貯金したり支払い旦那さんがしてくれてるなら30万の生活費は普通だと思うけどな。

    • 2
    • 21/06/18 02:10:50

    そんなに何に使うの?
    旦那さんから浪費癖が酷いのを見透かされているんじゃないかな?

    • 2
    • 8
    • ウワスジ
    • 21/06/18 02:05:29

    >>5
    中途半端な兼業が!

    • 1
    • 7
    • サーロイン
    • 21/06/18 01:52:33

    その少な~いお金で生活します

    • 0
    • 6
    • トモバラ
    • 21/06/18 01:52:29

    ラ王のゆず塩

    • 0
    • 5
    • シマチョウ
    • 21/06/18 01:46:18

    自分が30万働いてからものを言え。

    • 1
    • 4
    • サーロイン
    • 21/06/18 01:45:15

    チャーシューは脂がいや

    • 0
    • 3
    • センボン
    • 21/06/18 01:43:53

    醤油ー

    • 1
    • 21/06/18 01:43:33

    みそ

    • 3
    • 21/06/18 01:43:08

    以下好きなラーメン

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ