私が渡したお菓子を我が物顔でみんなに配るママ友

  • なんでも
    • 292
    • 匿名
      21/06/18 14:02:44

    >>280
    そんな迷惑行為のお菓子配り
    他のママ達も巻き込まれている
    その内容とこの文面が結び付きません

    我が物顔で渡してるのに加えて、周りのママさん達が
    ありがとうねー!いいのー?こんなにたくさん子供たちにもらっちゃって!
    とか
    これあんまりこの辺に売ってなくない?嬉しいーありがとうー!
    とか言われてる姿見て余計に、え?ってなったよ笑


    それから主は答えにくい投稿や都合が悪い投稿はスルーしてます

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ