私が渡したお菓子を我が物顔でみんなに配るママ友

  • なんでも
    • 280
    • ギアラ
      21/06/18 13:05:37

    >>272
    あーもうめちゃくちゃそう。
    毎回お菓子渡してって普通周りのこと考えるじゃん。
    毎日のように当たり前に持ってくるから嫌で。でももうその親子にとっては当たり前だから周りの子も巻き込まれてく。
    でさ、チョコレートまだ食べさせてない家庭もいくつかあるの完全に分かってるのにチョコレートのお菓子持ってきて、食べよー!って。
    でもその親子たちは食べてね!っ言ったら
    あぁ、、じゃあ◯も我慢しようね。また食べようね。とか言ってその子泣いて。
    結局食べさせてたけどなんか周りの事もう少し考えられないのかなって思う。
    こんなコロナ禍でもバレンタイン手作りして配るとか言い出すような人だしやっぱり変だ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ