辻希美、第5子願望を告白「抱っこしている瞬間の光景が幸せで…」

• ニュース全般
  • ザブトン
  • 21/06/17 15:21:44

辻希美、第5子願望を告白「抱っこしている瞬間の光景が幸せで…」
2021年6月17日 13:13マイナビニュース
元モーニング娘。でタレントの辻希美が、34歳の誕生日を迎えた17日、都内で行われた著書『大好きな人と結婚した、その後。』発売記念イベントに、夫で俳優の杉浦太陽とともに出席。4人の子供の母として奮闘している辻は、第5子願望を告白した。

杉浦太陽と辻希美

この日発売された同書は、女性ファッション誌『with』の公式サイト「with online」での人気連載「大好きな人と結婚しよう」を大幅に加筆したもの。4人の母である辻が、子育て・家族・暮らしについてつづり、結婚15年目にして初の夫婦対談も収録している。

辻は「育児本でもなく、参考本として見てもらえたら。育児は正解がなくて私の経験談を一冊の本にしたので、参考として見てもらうというより、どこか共感できる部分や私もちょっと頑張ろうと思える人が1人でもいたら」と同書について説明。「その時その時の自分の気持ちを素直にお話をしてきたこと。ありのまま話しすぎたかなというくらいナチュラルな本当の気持ちを書いた本です」と笑った。

司会者から5人目出産の希望を聞かれると、辻は「自分でしか見れない目線、抱っこしている瞬間しか感じられない光景が幸せで、今一番下も抱っこすることがなくなってきたときに、欲しいなと思っちゃう自分もいて、そういう話を最近しました。ただ現実的に考えないとっていうところで、話をしている最中です」と願望を告白。「でも、授かりものなので」としつつ、「私的には、来てくれたらうれしいなとは思ってます」と打ち明けた。

杉浦は「ノーコメントと言いたいところですね」と明言を避け、「(辻は)思い立ったらGOするタイプだから、どこかで僕がコントロールしておかないと。行けとはすぐは言えない」と、慎重に考える必要があると話した。

• 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/17 15:39:27

金持ち羨ましい

• 9
1件~1件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています