築54年の30㎡の平屋を貸し出したいんだけど

  • なんでも
    • 78
    • ウチモモ
      21/06/17 16:04:18

    30㎡ってことは、9坪くらい?
    ってことは、平屋だし、18畳弱分しかスペースないんだよね?
    しかも築54年なら、お風呂とかも小さくない?
    キッチンスペースも小さくなるだろうし、お風呂のとこに脱衣所とかもつけたら、凄く狭くないかい?
    築54年なら、冬は寒いだろうし、庭とか避難通路とか、駐輪スペースとかもあるのかどうかも怪しいよね。
    10年近く入居者がいないってことは、それだけ需要がないんだよ。
    思い切って5万で貸し出したら?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ