BTSから3人もアジアで最もハンサムな顔 2021年度にノミネート!

  • なんでも
  • イチボ
  • 21/06/17 12:13:39

アジアで最もハンサムな顔を決めるランキングのファイナリストにBTSメンバー3人がノミネート。
なお、メンバーのキンテヒョン(画像:左上)は2018年から2020年まで3年連続で1位を獲得し『殿堂入り』を果たしているため今回はファイナリストから外れている。

ファイナリストに選ばれたBTSメンバーはチョン・ジョングク(画像:右上)、ミン・ユンギ(画像:左下)、キム・ソクジン(画像:右下)。
日本からは俳優の町田啓太がノミネートされている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/17 17:55:17

    KPOPブームなのになんで
    BTSしか話題にならないの?来年兵役いったら
    ブーム終わるから?

    • 1
    • 21/06/17 17:36:59

    >>262 全然伝わってなくて草

    • 0
    • 21/06/17 17:34:29

    >>263
    そうよね。全然カッコよくないもんね。

    でも、アイラインいれたり化粧はしてるね。

    • 0
    • 265

    ぴよぴよ

    • 21/06/17 17:26:51

    >>252
    眼科へ

    • 0
    • 21/06/17 17:23:39

    >>260
    整形してたらもっと美男子になってると思う。韓国人らしい顔だなーとしか思わない。

    • 0
    • 21/06/17 17:20:51

    >>261

    厳密にやってると信じてるなら、そうかもとしか。
    適当に3人選んだんじゃない?と私は思ってるから。

    • 0
    • 21/06/17 17:13:50

    >>245 うん、だから、ジミンペンの方が多いけど笑Twitterでユンギのペンが頑張って順位あげてったって話

    • 0
    • 21/06/17 17:13:33

    顔整ってるって正気?

    整形で原型留めてないんじゃない?笑

    • 1
    • 21/06/17 17:12:26

    わーい!

    • 0
    • 21/06/17 17:05:52

    >>257
    知らんなら言うなよw

    • 3
    • 21/06/17 17:04:22

    >>251 興味無いから知らんし

    • 1
    • 21/06/17 17:03:27

    >>247
    本当だし。
    整形で勝負すんな

    • 1
    • 21/06/17 17:01:03

    >>238
    海外モデル系…
    上手いこと言ったつもり?笑
    いやユンギはぶすだよ。どう見ても。
    本人もまさか顔で売ってないでしょうよ。

    • 2
    • 21/06/17 16:59:26

    >>246
    ありがとう!
    姉がすごくファンで、自然と覚えてきたけど2人だけずっとわからなくて。
    そういえば松田龍平に似てる方が〇〇って教わったけど、それがどっちなのかも忘れた笑

    • 0
    • 21/06/17 16:59:07

    >>249
    みんなでお酒飲みながらの動画でユンギの飲み方がオシャレなんだよねー。

    • 1
    • 21/06/17 16:58:51

    >>248
    ブスだよ 特に口元 歯の見え方がゾッとする 目も整形じゃん波田陽区みたいだったよ昔

    • 1
    • 21/06/17 16:58:45

    >>247あんたがみたことないだけでステージ以外は
    すっぴんだから。
    すっぴんや寝起きでバラエティや旅番組
    バンバン出てるから。

    • 0
    • 21/06/17 16:57:20

    >>236
    はい、あなたに賛同
    テテが優勝してます

    • 1
    • 21/06/17 16:56:19

    >>242
    いや、わかんね
    ずーっと見てきてるけどわかんね

    • 0
    • 21/06/17 16:55:48

    >>236
    違います。
    顔だけ見てイケメン
    他はブスではないけど普通です

    • 0
    • 21/06/17 16:55:14

    すっぴんで勝負しやがれ

    • 3
    • 21/06/17 16:53:48

    >>244
    SUGA

    私も最近やっとって感じ。

    • 0
    • 21/06/17 16:51:04

    >>239
    ジミンがなぜ入ってないの?っていうことへのレスだから。
    ファンの数は、たぶんジミンが多い。

    • 0
    • 21/06/17 16:50:42

    J-hopeとSUGAの区別がいまだにつかないんだけど、ユンギはどっち?J-hope?

    • 0
    • 21/06/17 16:47:48

    どうみても下二人と左上はおぶすよりだと思うけど

    • 0
    • 21/06/17 16:45:21

    写真だとユンギの良さはわからない。動画だとわかる。

    • 1
    • 21/06/17 16:43:51

    認知度でも優遇されるのかな?

    来年はジミンやホソク、ナムさんあたりも入るかもね。

    • 0
    • 21/06/17 16:41:34

    >>238
    キレイな顔立ちだよね

    • 1
    • 21/06/17 16:39:29

    >>238
    あの、Twitterでペンが何度も投票してるだけだから...

    • 0
    • 21/06/17 16:10:36

    >>237
    ユンギの顔は、海外から見ると松田龍平のような格好良さがあるのよ。
    海外モデルとかに多い系。
    ジミンは可愛い系だからね。

    • 3
    • 21/06/17 15:50:50

    ユンギがランクインしてるのに、何でジミンはいないの‥不思議なんだけど

    • 1
    • 21/06/17 15:50:25

    >>234
    それはあなたがグクの事好きだからイケメンと思うのよ

    • 3
    • 21/06/17 15:44:11

    >>233
    別に下げたい訳じゃないが、お世辞にもイケメンとは言えないと私は思ってるよ

    • 1
    • 21/06/17 15:40:00

    グク以外はイケメンではありません
    オンラインライブを見てもらったら分かります

    • 1
    • 21/06/17 15:36:34

    こんなトピ立てるのBTS下げしたい人が立ててるんだろね

    • 2
    • 21/06/17 15:31:52

    普通にブサイクで笑うw
    一応一重をアイシャドウで誤魔化して整形してもこれかぁ。。。
    やっぱり嫌いな顔

    • 7
    • 21/06/17 15:27:53

    いまはイケメンの質がガタ落ちしたからねー、
    無理もないか。

    • 3
    • 21/06/17 15:27:08

    >>208
    頭の良さと顔は全く関係ないわ笑

    • 0
    • 21/06/17 15:26:57

    >>225
    ファンは怖いな~…
    言い方トゲあるから気を付けな。
    名前を知らんってこと。
    V グク ジミンはわかる。
    あとはわからん。
    それ以外の四人が大量に売れ残ってた。
    7人グループよね?
    知ってる人がおらんな~やっぱりその人らが人気なんやって見たけど。

    • 2
    • 21/06/17 15:24:48

    町田啓太は納得

    • 1
    • 21/06/17 15:24:17

    >>72
    これでか…
    化粧と、加工と、コーディネートで何とか雰囲気カッコイイだけだよね。プロの力ありき。
    スッピンで自力だったらその辺にいてもカッコよくはない。
    正直うちの旦那の方がカッコいいわ笑

    • 0
    • 226

    ぴよぴよ

    • 21/06/17 15:16:01

    >>223
    知らない人の顔4人もわかるなんてすごいですね?コーヒー缶そんなにじっっっくり見てたんですか?

    • 3
    • 21/06/17 15:12:47

    これはお金払うとノミネートするやつね。
    で、払った金額の高い順にランクイン!
    だから韓国人と日本ではEXILE系がノミネートされる。

    • 2
    • 21/06/17 15:11:05

    下二人の写真の缶コーヒー?めっちゃ大量に売れ残ってたのに…
    あともう二人売れ残ってた。
    誰だか知らんけど。

    • 1
    • 222
    • インサイドスカート
    • 21/06/17 15:10:42

    誰も知らない。

    • 1
    • 21/06/17 15:09:16

    イケメンの基準かわったん?

    • 3
    • 21/06/17 15:09:08

    海外から見たらアジア人の顔なんて似たり寄ったり。
    BTSってつくのが大きいわけ。
    実際、スタイルはいいから見映えはするのよ。

    • 1
    • 219
    • シャトーブリアン
    • 21/06/17 15:08:15

    えー、
    目つきが気持ち悪い。蛇みたい

    • 6
1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ