ジャガー横田の息子(14歳)生意気すぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 444件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/01 10:14:09

    高齢授かったのにこんな生意気って・・

    • 2
    • 21/06/27 13:07:09

    >>441全身掻いてた

    • 1
    • 442
    • インサイドスカート
    • 21/06/27 11:21:58

    私はたいし君好きよ。この家族好き。

    • 0
    • 21/06/27 11:20:08

    顔の肌は母親譲り?
    てか全身かゆいの?

    • 1
    • 21/06/27 11:15:27

    ズボンに直接手を入れて長い時間かけて掻いている
    前の部分も直に掻いているから引いたわ

    • 3
    • 21/06/27 11:12:04

    配信中に尻掻きむしるは
    ズボンの前を掻きむしるはで
    その手を洗わないのは汚い

    • 3
    • 21/06/20 18:20:14

    大維志くんは肌大丈夫なのかな?痛々しい…

    顔だけじゃなくて身体も掻いてるし

    • 2
    • 21/06/20 01:31:42

    生意気な大維志くんも外ではお年寄りに元気に挨拶もし親切にしてると聞いて安心した

    • 2
    • 21/06/19 23:38:34

    >>435

    それは違うんだな~

    お父さんは息子の気を使って息子にとって都合の良い寄り添ってますよ的なアドバイスや意見しか言わない

    そこでジャガーさんは正論を言う

    でも.息子さんはジャガーさんに感謝してるし好きだって言ってたよ

    • 8
    • 21/06/19 21:10:09

    見てたらお父さんには素直だし、話もよく聞いてあげてる。
    ジャガーは話の筋が通ってないし、自分の意見を押し付けてるっぽいから、今まで子供の話を聞いてこなかったんじゃないかな。
    そりゃ、反抗もしたくなるかも。

    • 1
    • 21/06/19 20:19:50

    ジャガーさん もう還暦だし
    ご飯作りたくないのかもね
    いつもジャンクな食事だもん
    エナジードリンクとか飲んでるし
    ひどくデブってしまったよね
    医者は30からでも目指せるってラグビーの医学部入った人に影響された?
    アメフトこそ大学生になってからやればいい
    中三なら勉強してなさい

    • 4
    • 21/06/19 19:59:55

    ジャガークリニック…離婚できないね

    • 2
    • 21/06/19 19:50:32

    >>421
    髪が黒かった時はまだ肌大丈夫っぽかったのに

    視聴者増えて派手になってか肌が荒れだしたよね

    食生活だと思うよ

    • 5
    • 21/06/19 17:32:30

    この子、ダメだね‥

    • 3
    • 21/06/19 14:05:12

    >>421
    喫煙+夜更かし+安物コスメ+ジャンクな食事ばかりなのに美肌な知人が身近にいるから、肌の綺麗さは遺伝的要素かなり大きいと思う
    ただある程度の改善の余地がある人もいるし、この子のお家はお金あるしね
    あと髪や身なりの清潔感がもう少しあるといいね

    • 4
    • 21/06/19 14:00:54

    ほっぺた可哀想だよね、吉田みたいに穴だらけにならなきゃよいけど…

    • 3
    • 21/06/19 13:55:41

    なんだろう。そりゃそう育つよなぁって思ってる

    • 3
    • 21/06/19 13:36:58

    >>422私も担任だったとして、この子がイジメにあっていても自業自得だねって気持ちで、助けてあげたくない。

    • 3
    • 21/06/19 09:19:26

    動画は見てないけど私がジャガーさんなら
    旦那に親権渡して離婚して出て行くかな

    • 3
    • 21/06/19 09:17:28

    お肌のこと言われて気の毒だけど、あれだけ酷かったら痛かったり痒かったり辛いと思う。
    きっと遅延型食物アレルギーなんじゃないかな?アレルギーでニキビもあるから。
    食べ物でかなり変わるから、血液検査して調べて治療した方が良いと思う。

    • 4
    • 21/06/19 09:16:03

    甘やかしすぎた?
    中二病
    お父さんがなあなあ

    • 3
    • 21/06/19 09:14:20

    >>377
    お金欲しかったのかな?

    • 0
    • 21/06/19 09:12:23

    胸糞悪すぎる。
    万が一私がこいつの学校の担任で、こんな口の聞き方されたら、相手にするのも馬鹿らしいからこっちから辞めるわ。
    そしてこんな思考のやつが、スポーツで成功できるわけない。

    • 5
    • 21/06/19 09:11:13

    >>410

    私も超汚肌の持ち主
    食べ物気をつけようと、清潔だろうと規則正しい生活でも汚い人にはどうしようもないことがある

    でも、今は何かエステ的なものありそうだし、お金もあってお父さん医者なら、ちょっと何かできないかなと思いますね。
    髪を清潔ぽくするとかね
    汚肌のイメージ悪くなるからやめてくれと思った。。

    • 2
    • 21/06/19 09:10:16

    >>410てか親父医者なら肌なんとかしたれよな。体質から変えるとか皮膚科行くとか周りにいい医者いないのかね。人脈なさげ。

    • 6
    • 21/06/19 09:05:45

    親父が悪い。
    息子はどうにもならない。素直さがない。

    • 7
    • 21/06/18 22:52:10

    >>417
    え。そうなの?家族ちゃんねるだし、親が主体でやってるのかと思ってた。

    • 2
    • 21/06/18 20:21:09

    >>402息子本人が配信してるんでしょ

    • 2
    • 21/06/18 20:20:16

    お母さんのご飯食べないでコンビニの丼食べてるの?
    だからニキビ面なんだよ。
    自分で金稼いでから文句垂れろよ 義務教育の段階で親の庇護なけりゃ何も出来ないくせに。

    • 9
    • 21/06/18 20:20:02

    >>408
    この動画もジャガーの名前ついてるけど...
    子供のこと守ろうと思ったら仮に旦那がYouTube推しでも絶対撮らないわ

    • 1
    • 21/06/18 20:13:46

    中学受験の企画の時、本当観てて不快だったな。
    母親を見下した態度が父親そっくりって思った。

    • 12
    • 21/06/18 20:11:15

    母親へ普通の反抗期ではなく、完全にバカにしてますね。
    同じ中三男子一人っ子ですが、あの態度ありえません。ジャガーさんは一生懸命話して諭してるのに、木下さんがちゃかしてバカにして。

    • 12
    • 21/06/18 19:26:32

    甘やかしすぎた?

    • 5
    • 21/06/18 19:25:38

    障がいとかないのかな??中受だって偏差値低めのとこも落ちてるよね…。集中力ないし。そもそも食べながら話すな汚い。

    • 4
    • 21/06/18 19:06:07

    肌汚っどういう生活したらここまで汚くなんの?
    がとりあえず最初の感想

    動画見たけど経緯が分からない。たいしが今まで習い事やら何やら続かなかったのにいきなりアメフトやりたい、金は親なんだから出せよって言ってるってことかな?
    内容わかんないけど始終態度がクソすぎて胸糞悪かった
    うちの子もああなったらどうしよう

    • 8
    • 21/06/18 17:52:22

    息子より、医者の旦那
    子供の前で鍋でラーメン……
    ペットボトルも気になる。
    一日何本開けてるんだ?
    おっきいペットボトル買うか、お茶作ればいいのに。
    熱湯に麦茶のティーパック入れて放置してればお茶出来るのに。
    それを冷やして氷入れればめちゃ上手いのに。

    • 5
    • 21/06/18 16:34:26

    >>407
    今は違うよ

    • 0
    • 21/06/18 16:30:54

    >>405
    中学受験企画でもなんでもジャガー横田も高齢ママにありがちなうちの子見て見て感で出してるんでしょ
    夫婦ともおかしいよ

    • 1
    • 21/06/18 16:30:02

    うわぁ…
    全部見ちゃったよ。
    これ出しちゃって立場悪くなっちゃったわね、お父さんと息子。ジャガーさんの意見が正しい。母親として間違ったこと言ってない。
    あぁーイライラする。ジャガーさん幸せになってほしい。

    • 4
    • 21/06/18 16:28:24

    >>402
    お母さんの方は.ちゃんと考えていてココは流さない方が良いとか言ってるんだけどね…

    • 5
    • 21/06/18 16:13:02

    >>377
    国語と社会がずば抜けて低いってやっぱりインターの影響あるね…。
    教育方針ブレブレだと子供は苦労するなぁ…。

    • 3
    • 21/06/18 16:09:56

    >>377当時見てなかったら全く知らないけど、元々それなりに頭が良い子が難関校に受験したのかと思ってた‥

    そりゃ反発もしたくなるし、開放されて好き勝手もしたくなるわけだ

    • 2
    • 402
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/06/18 16:03:05

    このYou Tubeって誰が配信してるのかな。お父さん?それとも、お母さんであるジャガー?どっちにしても、なぜ我が子が嫌われ者になるような動画をわざわざ全世界に公開しようと思ったのか理解できない。客観的に見て、我が子が凄く印象悪く映ってる動画だって解らないで公開してるのか、それとも解った上で公開してるのか、どちらにしても理解し難い。

    • 9
    • 21/06/18 14:09:20

    迷彩柄着てるから顔にもペイントしてるのかと思ったらニキビなんだね。結構酷いニキビだね。

    • 0
    • 21/06/18 14:01:58

    テレビ密着で中学受験してた子か!大きくなったなぁ。

    • 6
    • 21/06/18 13:52:45

    >>370
    成人したら一人暮らしするみたい

    • 1
    • 21/06/18 13:52:44

    まだ14なんだ

    • 1
    • 21/06/18 13:51:04

    この子.親をATMと思ってる

    • 3
    • 21/06/18 13:50:37

    このトピは、You Tubeの宣伝!

    • 2
    • 21/06/18 13:49:57

    >>356
    食事をみてる限り食べ物が原因のニキビっぽいよね

    • 6
1件~50件 (全 444件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ