おしゃべりおブス 多くないですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/10 06:16:18

    うちの職場はアトピーブスが声大きくてほんとやかましい

    • 2
    • 21/11/10 06:07:55

    メガネで阿佐ヶ谷姉妹的な人は
    噂好き

    • 1
    • 21/11/10 06:06:01

    チビデブメガネ姉妹の母。キンキン声で園で張り切ってでしゃばってる。豚にしか見えない。

    • 2
    • 21/11/10 06:02:13

    たしかに

    • 0
    • 21/11/10 06:01:42

    出っ歯はもれなくおしゃべり

    • 1
    • 21/10/26 06:14:27

    ずっとマスクつけてて欲しいくらいブス…

    • 2
    • 21/10/21 12:46:58

    今日もうるせーな

    • 3
    • 21/10/20 12:27:55

    話がほんっっっとに長い。
    もうその話終わったよっていつも思って見てる。

    • 4
    • 21/10/15 15:46:13

    職場の出っ歯ブスは空気読めずに喋り倒すから、みんな段々と顔が曇っていく…

    • 5
    • 21/10/14 15:56:14

    おしゃべりな人はブスに見える

    • 4
    • 21/10/14 15:55:54

    ブズの度合にもよる

    • 2
    • 21/10/14 15:55:30

    キンキン声じゃないけどおしゃべりな人は大体笑い声もオッサンみたいにでかい 

    あとおしゃべりな人って出っ歯の人が多い気がする。

    • 4
    • 21/10/14 15:53:26

    最初は気さくな話しやすいひとかと思ってたけど、度が過ぎるおしゃべりな人なだけだった

    • 3
    • 21/10/14 12:58:21

    芸能人とか美人でグイグイ押すタイプとか多いと思うけど。。
    バラエティ出るタイプはみんなうるさいし。

    私は話すの苦手なんで、ブスだろうと勢いあるほうが人生何かと得だと思う。
    羨ましい。

    • 2
    • 130

    ぴよぴよ

    • 21/10/14 12:55:00

    >>127え?一人で喋ってるの?そういう類の集まりがいるの?

    • 0
    • 21/10/14 12:51:29

    >>127
    わたしと同じ職場?ってくらい同じ様な人がいる。
    本当に黙ってろよって

    • 1
    • 21/10/13 18:18:59

    わかる。
    大体ブスなうえ、馬鹿。仕事できない奴。
    昼休みでみんなシーンと静かにしてるのに、
    キンキンとアホみたいな会話してるおしゃべりな女。同性として恥ずかしい。
    あたまわりーなと思ってわざとらしく耳塞いだりイヤホン入れる。
    でも気づかない。本気で馬鹿。イライラする。
    友達になりたくないからシカトしてる。

    • 4
    • 21/10/13 18:14:32

    うるさいー
    聞いたことと関係ないことばっかしゃべってるやん

    • 3
    • 21/10/09 15:46:24

    うるせー
    声でけー
    話つまらねー

    • 4
    • 21/10/08 08:09:14

    空気読めないのは致命的

    • 1
    • 21/09/27 17:58:02

    相変わらずうるさい
    声が耳障り

    • 3
    • 21/09/12 19:24:29

    最悪だな。おしゃべりぶす

    • 5
    • 21/09/10 20:43:32

    うざうざ

    • 4
    • 21/09/10 20:43:21

    うざうざ

    • 3
    • 21/09/03 08:06:24

    >>111
    それって、勘違いしちゃうとただのマシンガン嫌われ女が完成するよね。

    男の言う話術は、楽しく話を聞いてくれて手短に意見を伝えられて、たまに面白い話もする女性だと思うよ。

    • 3
    • 21/09/03 08:04:14

    >>112
    おしゃべりな美人はモテないよ。

    • 3
    • 21/09/03 08:03:06

    いい加減空気読めるようになって

    • 3
    • 21/08/25 17:35:24

    普段からうるさくて、タイピングの音までうるさい人がいる。
    遅いくせに壊れちゃうんじゃないかってくらい強く打つから笑える。

    • 0
    • 21/08/25 17:35:22

    普段からうるさくて、タイピングの音までうるさい人がいる。
    遅いくせに壊れちゃうんじゃないかってくらい強く打つから笑える。

    • 0
    • 21/08/16 17:11:51

    ギャーギャー騒ぐと美人も美人に見えなくなる不思議。大口開けて手叩いてチンパンジーみたいに笑ったりとかも。

    • 3
    • 21/08/16 17:09:02

    たしかに

    • 1
    • 21/08/10 21:36:12

    美人で喋る方がモテそうやけどな

    • 0
    • 21/08/10 21:34:29

    顔が無理なら話術磨けって二十代の頃言われて真に受けた人です。

    • 0
    • 21/08/10 21:27:42

    ほんっっとイライラするー!
    なるべくシフトずらそうと思う

    • 5
    • 21/08/06 23:10:38

    おしゃべりな人で美人っていないなぁ

    • 4
    • 21/07/28 19:28:06

    >>107
    だから離婚したんだろうなって人いるわ〜

    • 1
    • 21/07/28 12:50:21

    こういう人の旦那さんは、家でくつろげないだろうなと思う
    うるさい家には帰りたくないよ

    • 3
    • 21/07/28 12:47:13

    うちの職場にも空気読めなくてキンキンうるさいブスいる。接客業なのに声は大きくて私!私!ででしゃばるし話が長い。
    一緒に話してる人疲れないのかなーていつも思う。その子と話してると疲れるんだもん

    • 4
    • 21/07/28 12:41:01

    ホントに存在がイラつく
    声も嫌い
    食べ方汚い
    仕事遅い

    はぁ…

    • 3
    • 21/07/26 12:37:25

    ブスとバカと性格悪い人がおしゃべり。

    • 7
    • 21/07/26 12:35:25

    ホント変なやつ

    • 2
    • 21/07/26 12:35:17

    ホント変なやつ

    • 2
    • 21/07/21 12:28:22

    >>100
    何事も適度でいいんだよー
    喋りすぎはごめんだよ

    • 4
    • 21/07/15 18:01:21

    結局ブスって何しても言われるんだよ。
    おとなしくしたらしたで「つまんなー」「顔で勝負できないならたくさん話さなきゃだめだよー」とか小馬鹿にしたように言われるし、どうしろってのさ笑

    • 6
    • 21/07/15 18:00:21

    >>91うちの幼稚園のPTA会長みたい

    • 1
    • 21/07/15 17:59:28

    >>97追加ね。クチャラー率も高いのよ。

    • 3
    • 21/07/15 17:58:25

    おしゃべりな人って、だいたい出っ歯とか、常に口開いてない?で、食べ方もだいたい汚い。

    • 5
    • 96
    • トウガラシ
    • 21/07/15 17:54:17

    >>95
    そこでウンザリされちゃうことに気づけないのかな…

    • 1
    • 21/07/15 00:17:40

    そうでもしないと誰も自分の方を向いてくれないから、自然とそういう性格になっていくんだろうな。
    話が大袈裟だったり、見えすいた嘘だったりする事も多いよね。痛々しい。

    • 5
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ