ペット系YouTubeを語ろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/10 18:58:10

    もちまる日記
    見知らぬ猫、乱入系(芸能人のインスタにコラボしてる)

    • 0
    • 21/07/10 18:47:22

    いちいちおせっかいなコメントする人って何がしたいんだろう

    • 0
    • 21/06/29 12:51:00

    ゴールデンレトリバーのベンツ

    • 1
    • 21/06/29 01:58:57

    タイピー日記
    りんちゃんが大好き

    • 0
    • 21/06/29 01:57:07

    柴犬のてつくんは元気かな
    観たいなー

    • 0
    • 21/06/29 01:43:30

    キャンキャン吠えてる動画でもないのに「引越し考えたほうがいいんじゃないですか?」ってお節介コメントしてる奴頭イカれてんのかな

    • 0
    • 21/06/26 03:47:07

    新しく保護して家族にしたり、一時的な保護で先住ペットとの相性を見て飼うかどうか決める状況下で、まだ名前を決めてないペット(特に猫)に、コメント欄で視聴者が「○○ちゃんと●●ちゃんの名前を取って、○●ちゃんなんてどうですか~」とか、「私は勝手に▲▲ちゃんって呼ばせて貰ってますぅ~」とか書いてるのを見ると虫酸が走る。

    名前を考えて決めるのは飼い主の特権だし、更に勝手に自作の名前で呼ぶとか失礼すぎる。

    • 0
    • 21/06/26 03:14:09

    ペット系動画は可愛いけどコメ欄が地獄
    なぜ飼い主のプライベートを詮索する?

    • 0
    • 21/06/25 15:12:13

    エース君、ちゅんぱ君、まる&はな&みり、カンプ、デュフィ&ルノ

    猫動画をほぼ毎日見てる!

    • 1
    • 23
    • リブキャップ
    • 21/06/25 15:08:23

    今日のルンルン

    ルンルンとアランに癒され家族にも癒される

    • 0
    • 21/06/25 15:05:06

    >>17
    うめごまブラザーズ?
    おしゃべり楽しいよね。

    • 0
    • 21/06/25 15:04:51

    ルンルンとアランが大好き

    • 0
    • 21/06/25 15:04:37

    あにまるず、もちまる、ねこべや、つむチャンネル、はぴ猫日記、さもじとほたね、あとなんか流れてきたやつみる感じ。

    • 0
    • 21/06/25 15:02:03

    柴犬ミッチー。もう亡くなっちゃったけど、今は貫太とあんちゃんがいます。
    とってもかわいいですよ。

    • 0
    • 21/06/23 03:40:43

    グリィチャンネル。飼い主さんが吉沢亮にそっくりで目の保養にもなる。

    • 1
    • 21/06/23 03:00:41

    適当に出てくる喋るシリーズ
    セキセイインコとか猫

    • 0
    • 21/06/23 03:00:27

    きなこ先生(保護犬預かりの日常)、野犬のポテとひだり、ほしの花(保護犬)、わんこと田舎暮らし、ブランディとアデル
    Doggy Daycare Farm Trips(オーストラリアの個人的に世界一と思ってる犬の幼稚園)、LOUTRE(カワウソの赤ちゃん)、まる団、柴犬らら

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 21/06/23 02:38:06

    カナダ暮らしの柴犬
    柴犬大好き
    カナダの雄大な景色が最高過ぎる

    • 0
    • 21/06/23 02:34:11

    猟犬日誌
    ディーンシュナイダー

    ちょっと皆と違うかも…

    • 1
    • 12
    • シキンボウ
    • 21/06/23 02:32:06

    こけ助パパ

    • 1
    • 21/06/23 02:27:48

    ゴールデンレトリバーの変態飼い主二宮さん、ハロさん一家が好き
    後ゴールデン繋がりで箱入りクッキー、こっちはコメント欄にロリコンが紛れててちょっと心配になる時がある

    • 1
    • 10
    • ウワミスジ
    • 21/06/23 02:19:24

    あにまるず・ちゃんねる鰐・真夜中のビバリウム・おたま日記・ねこべや・まりもとまる・つむチャンネル・にゃんたまhouse・プーハムスター

    ペットじゃないかも、
    桂浜水族館・hibineko・三ツ池動物病院・ヘビフロッグ

    • 1
    • 9
    • リブキャップ
    • 21/06/23 02:13:56

    まつたけ

    めっちゃ可愛い。

    • 0
    • 21/06/23 02:03:21

    純粋にペットが好きで「うちの子見て!」って気持ちで動画だけ上げてる人もいれば
    金儲けの手段としてグッズばんばん刷って、とは宣伝ツールとして活用してる人もいるし色んな人がいて愉快だね。

    • 0
    • 7
    • サーロイン
    • 21/06/16 23:11:04

    キレるポメラニアン
    桃とてん?、柴犬と猫のやつ。

    • 1
    • 21/06/16 23:09:29

    のんいの
    おーちゃんねる
    ちゃんねる鰐

    • 0
    • 21/06/16 23:08:39

    真夜ビバさん

    • 1
    • 4
    • サーロイン
    • 21/06/16 23:07:01

    ヤトと小太郎とトワ

    飼い主のおじ様が本当に優しくて動物にも愛されてて癒される。

    • 0
    • 21/06/16 23:03:41

    YouTube始めたての人のとこにお節介コメントよく見かけるけど飼い主さん可哀想だなって思う。
    あと○○ちゃん(大手チャンネル)に似てるコメントとかも失礼だよね

    • 1
    • 2
    • ナカバラ
    • 21/06/16 23:02:00

    ぐりぃチャンネル

    • 3
    • 21/06/16 22:58:43

    にゃんたま
    タイピー
    のんいの
    てんちゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ