母が「疲れた疲れた」って愚痴りながら夕飯作ってたんだけど、馬鹿ですよね?

  • なんでも
    • 106
    • タン
      21/06/16 21:34:43

    母親は嫌い。だからろくに深い話をしたことがないのだけど、ある時、結婚した私の家にきて、私がピーラーを使ってるのを見て「それいいわね」と。そして家で使ってみたら便利だったという。

    心底バカだなと思った。
    今までこれ見たことないの?高いものでもないし買って使ってみようとか一度も思わなかったのか??

    家事でもなんでも、ガシガシ力ずくで効率はまるで考えない、そして子供の気持ちも考えないで力ずくで動かそうとする、強気なくせに頭の悪い母だった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ