矢沢あい先生がなかなか復活しないので誰かNANAの最後を考えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • コブクロ
    • 21/06/16 18:55:49

    ナナは失踪する

    • 0
    • 21/06/16 19:00:55

    おばあちゃんになったナナとハチが一緒に暮らす。

    • 14
    • 21/06/16 19:02:43

    ナナの彼氏が浮気して「わざとだよ」って言われる所ら辺しか読んでないけど

    歌う方のナナはモンゴルの遊牧民として歌いながら楽しい一生を過ごす。
    浮気された方のナナは離島の診療にて看護師として手伝い。シングルマザーで生きる。

    • 0
    • 21/06/16 19:02:46

    レイラの子供は誰の子なの?マジで

    • 1
    • 5
    • ウワスジ
    • 21/06/16 19:03:38

    ナナが亡くなる。

    • 0
    • 6
    • ナカバラ
    • 21/06/16 19:06:35

    もう何年?

    • 0
    • 7
    • ササバラ
    • 21/06/16 19:07:14

    BANANAになった。

    • 8
    • 8
    • ウワスジ
    • 21/06/16 19:09:21

    >>7
    ワロタ

    • 7
    • 21/06/16 19:09:26

    >>6
    10年以上は開いてるよね

    • 0
    • 21/06/16 19:09:28

    異世界に飛ばされてプリキュアになる

    • 0
    • 21/06/16 19:15:16

    もう結構忘れちゃってるなぁ
    長くて読み返すのもしんどいし。続きがでるのももぅ諦めちゃった。

    • 9
    • 12
    • シキンボウ
    • 21/06/16 19:15:59

    私もずーっと待ってる。単行本も捨てられない。
    私は単行本でしか読まないんだけど、連載はレイラ子供いるの?!
    連載はどこまで進んでたのかも知らないや‥

    • 11
    • 13
    • サーロイン
    • 21/06/16 19:15:59

    タクミと海外で暮らしてる小さいレンは結局誰の子なのかな?

    ハチが幸子と呼んでたお腹の子が実は男の子で、それがレンかと思ってた。

    • 5
    • 21/06/16 19:19:20

    >>2あー、もうこれがいいよ。
    ていうかみんなの子どもや大人達で賑やかに暮らせばいいよ。

    • 1
    • 21/06/16 19:22:20

    漫画描かなくていいから結末だけ文章にでもしてほしいわ
    いい結末浮かばなくて病んだの?

    • 6
    • 21/06/16 19:22:25

    >>13そうだと思う
    サツキと違ってタクミに似てないからノブの子なのかもってとれるところがやっぱNANAって面白いよね

    • 4
    • 21/06/16 19:24:16

    >>13
    え、違うの!?
    ついてるって産科医に言われるシーンあったよね??
    んで2人目が女の子で、ノブから何とかちゃん人形もらってた子だよね?
    さつき?だっけ。

    • 0
    • 18
    • トウガラシ
    • 21/06/16 19:25:38

    多分、もう書く気ないよね

    • 18
    • 21/06/16 19:25:41

    私は勝手にこの作者が亡くなったと思ってた
    我が子にこの作者の作品から名付けたぐらい好きなのに

    • 2
    • 21/06/16 19:26:26

    今40だけど、20歳そこそこでみてた。
    約、20年??
    レンが死んだんだよね?
    今もみたい漫画だ…。
    続きはもうでないのかな。

    • 9
    • 21
    • ウワミスジ
    • 21/06/16 19:30:23

    中学か高校くらいで読んで絶対単行本出たら買おう!って思って全部買ったなー新刊楽しみしてた
    もう35歳になっちゃうけど未だに売ったり捨てたらしようと思ったことなくて実家出る時も唯一持って行った漫画で結婚してからも持ってきた
    続き気になるなー

    • 5
    • 21/06/16 19:34:43

    よし では私が

    タクミはレイラを抱こうとするんだけど抱けなかったんだよ。 二十歳になったシンはレイラを迎えに行ってプロポーズする。 

    AV女優の子とノブはできちゃった婚で4人くらい子供作る旅館の跡をついで夫婦で旅館をやっていく。

    ハゲとメンヘラ女優の子も結婚して弁護士事務所を立ち上げて、メンヘラ女優の子も遅咲きブレイク女優で売れっ子に。

    • 3
    • 21/06/16 19:36:52

    >>18
    うん。
    もう復活は無いと思ってる。
    矢沢先生の作品は綺麗で大好きだっただけに残念。

    • 4
    • 21/06/16 19:38:02

    出てる分は全巻読んだけど、
    内容はもう所々しか覚えていない…

    • 12
    • 25

    ぴよぴよ

    • 26
    • リブロース芯
    • 21/06/16 19:38:56

    あのイギリスにいる子供の蓮は誰の子なのかな?シンちゃんとレイラ?

    • 0
    • 21/06/16 19:41:27

    漫画じゃなくて文章だけでもいいから完結させてほしい。
    なんかたまにイラストとかは書いてるんだよね。

    • 6
    • 21/06/16 19:43:45

    >>22肝心の二人のナナは笑

    • 5
    • 21/06/16 19:45:47

    >>26
    あれはタクミと奈々の子でしょ?
    そのシーンあるよね?
    タクミとなんだっけ、トラネスの金髪が家にいるとき、レイラは蓮の前なら歌うんだって言ってるところとか

    • 4
    • 21/06/16 19:46:43

    >>27
    もう買ってないから今は知らないけど以前はCookieで2ページくらいの淳子の部屋書いたりしてたよね。

    こんなの書かなくていいからしっかり休んで復帰目指したらいいのに、って思ったよ。

    • 8
    • 21/06/16 19:48:16

    ナナはロン毛になっててロンドン?のばーで歌ってたよね?

    • 4
    • 21/06/16 19:52:59

    あれ、絶対本人あそこまで連載続けたくなかったよね。大人気だったから集英社側が連載を無理やり続けさせたんだよね

    • 7
    • 21/06/16 19:57:03

    >>4
    レイラの子どもでてきたっけ?
    もう忘れたわ。

    • 1
    • 21/06/16 20:00:37

    マンガmeeってアプリでちまちま無料で去年全部読み切った笑

    実家に漫画あるけどもう内容忘れてたわ。

    私が中学生の頃NANA始まって20歳くらいってあんな感じなのかぁって憧れてたけど今や私も34歳だわ

    • 10
    • 35
    • トウガラシ
    • 21/06/16 20:06:40

    >>33
    レイラの子と間違えてる人わりといるけど、あのレンって呼ばれてる男の子は奈々とタクミの子。
    最初の妊娠で生まれたのは皐ではなくて男の子のレン。
    次に生まれたのが皐。

    • 5
    • 21/06/16 20:07:50

    矢沢あいも適応障害とかなの?

    • 0
    • 21/06/16 20:08:21

    あれからかなりの期間過ぎてるし矢沢あいだって結構な年齢だよね?

    • 2
    • 21/06/16 20:19:50

    NANA大好きだった。完結して欲しかったなぁ

    • 6
    • 21/06/16 20:21:24

    蓮が死んだ時の声に出ない程のナナの悲しさ、表情が読んでて大泣きしたなぁ

    • 0
    • 21/06/16 20:37:12

    >>17
    ハッキリは言われてないよ

    • 0
    • 21/06/16 20:40:04

    レンが死んだ時点でもうだめ。
    実は死んでなかったってなってないともう見れない

    • 8
    • 21/06/16 21:03:10

    アニメ化、映画化されて、曲も作詞してヒットして、いっぱいいっぱいになってしまったのかな。モヤモヤは残る。

    • 2
    • 21/06/16 21:04:53

    >>27
    箇条書きでの伏線回収でも良いよ、もう。

    • 2
    • 21/06/16 21:07:38

    ご病気なら仕方ないけど、結末は用意してるって矢沢先生が何かに書いてあったから、できてるストーリーだけは簡単に説明はほしいよね!ファンのために何かしてほしいなぁ。

    • 5
    • 21/06/16 21:14:17

    最初から連載最後の回までぜんぜんハチに感情移入出来なかったな。とりあえず香坂百合とノブがどうなったかだけ知りたい。

    • 1
    • 21/06/16 21:18:25

    どんな話だっけ?
    とりあえず登場人物全員が恋人問わず異性に依存するタイプでイライラしたけど

    • 8
    • 47
    • リブロース芯
    • 21/06/16 21:23:38

    いっときの冨樫先生くらい絵が線でもいいから完結してほしい。

    • 3
    • 21/06/16 21:36:45

    >>44
    ぜんぜん仕方ないなんて思ってないじゃん
    病人に「ファンの為になにかして欲しい」って?すごいこと言う人ですね。

    • 0
    • 21/06/16 21:40:39

    せめてレンは奇跡的に助かり、ナナと一緒に昔住んでいた家に戻り、ブレストとトラネスは解散。皆、それぞれの道に進む。終わり…で良かったかも。

    • 5
    • 21/06/16 21:41:41
    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ