たぶんさ芸能界一の勝ち組奥様って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 314件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/10 18:35:06

    >>313 金あってもあんな豚いやだわ

    • 0
    • 21/07/10 18:29:32

    高井麻巳子

    • 0
    • 21/07/10 17:54:15

    棋士の羽生さんの奥さん

    • 0
    • 21/07/10 17:50:59

    >>297
    奥さん単体でも人生勝ち組だもの。

    • 0
    • 21/07/10 17:48:48

    伊代ちゃんはヒロミさんをテレビで立ててるし、立派な息子さんがいてやっぱりいい奥さんだね。砂糖と塩を間違ってもいいじゃん。

    • 2
    • 21/07/10 14:31:04

    旦那がマー君だと奥さんである里田まいも英語覚えたり、料理の資格取ったり勉強したりサポートも大変だし社交も大変そう。
    努力ができる人じゃないと大変だよね。

    なんにもできなくてもいい松本伊代がいいわ。
    旦那が全部尻拭いしてくれるし。

    • 3
    • 21/07/10 14:24:33

    小川菜摘
    工藤静香
    松本伊代
    里田まい
    森高千里
    平愛梨
    山口智子

    旦那や自分どうであれお金があれば勝ち組よね

    • 1
    • 21/07/10 13:36:44

    ジャニーズなら木村佳乃じゃない?
    本人も稼げるじゃん。
    主役やったりバラエティも楽しんでるし。

    芸能界全体なら私は松嶋菜々子が羨ましい。
    反町は良い年の取り方してる。

    山口智子も勝ち組だと思う。
    唐沢寿明って役によって変われるからまだ仕事いっぱいある。
    きっと脇役でも文句言わなさそう。

    • 2
    • 21/07/10 13:36:13

    美人で子供の頃からモテモテって時点ですでに勝ち組な気がするけど、芸能界だとそんな人は珍しくないんだろうね

    • 0
    • 21/07/10 13:31:49

    酒井彩名

    • 0
    • 21/07/10 13:30:44

    >>284
    私も思った
    息子も娘もいて稼ぎの良すぎる旦那
    ママスタ民の憧れじゃんw

    • 0
    • 21/07/10 13:24:08

    >>296
    里田まい絶賛されてるけど、私は苦手だわ。
    ベッキーと同じにおいを感じる

    • 0
    • 21/07/10 13:19:33

    >>301
    男の子しかいないからなー
    まだ女の子だけの方が良いわ

    • 1
    • 21/07/10 13:15:07

    松本伊代じゃないのー?
    いくら遊んでても、離婚は絶対しないじゃん。
    しかも目玉焼きすら焼けない掃除も出来ないのに許して貰える。
    羨ましいわ。
    いやでもイケメンじゃないから、ダメか。

    • 5
    • 21/07/10 13:03:01

    木南晴夏だなぁ
    本人の仕事も順調だしあんな旦那さん羨ましい

    • 4
    • 21/07/10 12:56:32

    瀬戸朝香

    • 2
    • 21/07/10 12:56:16

    私は藤井隆は凄い良い人だと思うから乙葉

    • 3
    • 21/07/10 12:53:54

    Hyde の奥さん

    • 2
    • 21/07/10 12:50:07

    >>288
    私も里田まいだと思う。里田まいあざといわー。
    おバカキャラはただのキャラだしね。

    • 5
    • 21/07/10 12:44:25

    森高千里もいいな

    • 0
    • 21/07/09 23:20:51

    小森純

    • 0
    • 21/07/09 23:17:46

    樹木希林さんの娘はどうだ

    • 1
    • 21/07/09 20:19:37

    反町は好きだけど松嶋は黒歴史ありすぎて何だか。

    • 1
    • 21/07/09 19:36:54

    なんかイタイ夫婦ってイメージついちゃったよね
    本人は好きなように生きてるんだろうけどね。

    • 3
    • 21/07/09 19:09:12

    宮崎あおい。安泰。

    • 2
    • 21/07/09 18:56:09

    伊東Mさんは島田Sにあれこれ言われてるから

    • 0
    • 21/07/09 18:55:46

    里田まいかなぁ。
    工藤静香なんてアンチだらけじゃん
    その矛先が子供にも向いてるし。

    • 4
    • 21/07/09 18:42:42

    工藤静香を羨ましいとか素敵なご夫婦だとか思ったことがない。

    私は平愛梨ちゃんが羨ましいし、素敵だなと思う。勘違いから交際に発展して、結婚して旦那さんに愛されまくっててってストーリーも彼女らしくて好きだわ。

    • 3
    • 21/07/09 18:40:50

    反町隆史 松嶋菜々子

    • 2
    • 21/07/09 18:39:34

    >>258
    パチンコ屋さんは反社との繋がりが…

    • 3
    • 21/07/09 18:33:15

    里田まいが思い浮かんだ。
    まーくんも人気者だし。
    この夫婦はアンチとか少なそう。
    工藤静香夫婦は嫌われ者のイメージ…。
    悩みも多そう。

    • 14
    • 21/07/09 18:30:26

    松浦亜弥。勝ち組というか素敵。

    • 7
    • 21/07/08 13:21:49

    北川景子

    • 1
    • 21/07/08 13:18:09

    長渕剛・志穂美悦子

    • 1
    • 21/07/08 13:13:47

    今のところ、里田まいか平愛梨くらいしか思いつかない。

    • 4
    • 21/07/08 13:13:15

    勝ち組って憧れとか羨望されてるイメージだけど、工藤さんにそういう感情もったことないな。
    私は反町松嶋夫婦はめちゃくちゃ憧れるわ。

    • 5
    • 21/07/08 13:11:11

    あれだけ子供も工藤静香も意味なく叩かれてるんだもん。勝ち組ではない。
    可哀想だなぁと、いつも見てる。
    古いけど勝ち組と言えば後藤久美子じゃない?

    • 3
    • 21/07/08 13:08:03

    >>217
    辻ちゃんちは逆だよね
    太陽の奥さんじゃなくて、辻ちゃんの旦那の太陽だもんね。

    • 0
    • 21/07/08 13:06:37

    >>271
    結婚した一瞬はそうだったかもね。
    今はね・・・・

    • 1
    • 21/07/08 13:04:48

    >>246
    アレジは離婚すらしていないから、妻がいるから他人の夫だよ。
    フランスでは事実婚が普通と言っても、もしゴクミが望めば面倒でも離婚してくれるはず。そういうフランス人だっているんだし。つまりそこまでするほど、ではない関係。子供はつくったけど。ゴクミ後も女性いるかも分からないし、マスコミはセレブ生活してるゴクミっていうのに価値あるから、そのへんあまり触れないけど。

    • 0
    • 21/07/08 12:50:33

    木村佳乃は?

    • 1
    • 21/07/08 12:39:58

    勝ち組かは分からんけど、くみっきーが本当に毎日幸せそうで見てるこっちも幸せな気持ちになる。

    • 0
    • 21/07/08 11:56:50

    松嶋菜々子一択

    • 6
    • 21/07/08 11:55:22

    工藤静香だわ。
    里田まいは旦那ブスじゃん。全盛期のキムタクと結婚したってだけでもう勝ち組。

    • 10
    • 21/07/08 11:52:23

    やっぱり里田まいだろうなあ。

    • 2
    • 21/07/08 11:49:20

    好感度はなかなか低いぞ

    • 1
    • 21/07/08 11:39:32

    工藤静香シワシワガリガリばぁさんだからちょっと勝ち組とは違う…
    しかも未だに何かしらバッシング受けてるって相当だよね。

    • 8
    • 21/07/08 11:28:32

    家帰ったら向井理がいる生活ってすごいな。寿命縮みそう

    • 4
    • 266
    • シャトーブリアン
    • 21/07/08 11:24:28

    >>265
    イケメンでなくてもいいけど、あまりにあれなのはあれだよ。

    • 1
    • 21/07/08 11:20:34

    旦那がイケメン…なんてどうでもこの際いいのよ
    やっぱりどれだけ稼いでいるかよ。あとは賢さ。
    芸能人を引退して幸せな人に限られるね

    • 3
1件~50件 (全 314件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ