今、旦那さんが急死したら涙出る?

  • なんでも
    • 164
    • 浮気相手と感謝の握手!
      21/06/16 20:51:23

    クソババアから守ってくれないどころか同調していびったクソが浮気先で死んだ?
    感謝感激だった!!嬉し涙でプール満たせるほどに!!

    旦那と義家族と離縁できたし、でかすぎる家から中古住宅に引っ越し
    『これだけは!』と死守したネット銀行の貯蓄でリフォームし私の稼ぎで娘達を養育
    クソが無駄遣いせず無駄な食費も浮いて結婚時より家計が楽www
    娘達もストレス源(義家族)がいなくなって可愛くなってきた!
    やっぱ疫病神だったよ
    除霊してくれた浮気女には感謝、慰謝料とか元義弟のレイプ婚で悲惨らしいwww

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ