自衛隊が勝手に土地を利用できる法案をが強行採決 自衛隊がいきなり襲撃し、射殺も

  • ニュース全般
    • 448
    • アキレス
      21/07/12 22:40:31

    >>270 それはわからない。この後すぐに殺されるかもしれない。
    実際、殺害予告が多数来ている。自衛隊が出してるのか。
    安倍スカ自民党の命令か。
    「母国に帰りなよ。」???
    そうやって安倍スガ自民党に批判的な人は全部外国人だということにして殺害するつもりなんだな。そのために自衛隊が勝手に土地を利用できる法案をが強行採決 これにより自衛隊がいきなり襲撃し、射殺もあるわけだ。
    つまり日本人もいきなり自衛隊に射殺される官能性が高いということだ。
    なお、後述するように防衛省大臣官房広報も「そういう事態になっても国民は支持してくれる」とコメントしている。


    >>188 >>77 それはわからない。この後すぐに殺されるかもしれない。
    実際、殺害予告が多数来ている。自衛隊が出してるのか。
    安倍スカ自民党の命令か。
    自衛隊が勝手に土地を利用できる法案をが強行採決 これにより自衛隊がいきなり襲撃し、射殺も。

    「(事前に)ちゃんと協力を求めることを書面でかわすだろう」と言われても、事前に「あと3秒で立ち退け。これからビビッドあーみーで遊ぶから」などと訳の分からないこと言われて、え?何?と思ってるうちに「はい、3秒。立ち退かなかったので撃ちまーす」とか言ってきそう。殺されてからお金もらってもね。
    なお、防衛省大臣官房広報も「そういう事態になっても国民は支持してくれる」とコメントしている。
    そもそも文書改ざんした安倍スガ自民党から「書面」とか言われても何の説得力もない。

    そもそも日本かつての戦争で罪のない人を平気で虐殺してきた。
    にもかかわらず、お前ら安倍スガ自民党ネット右翼は「そんな事実はない。中国人・韓国人が勝手に言ってるだけ。日本はあの戦争ですべての人に感謝されている。慰安婦問題も性欲が強い韓国人朝鮮人がお願いするから性行為をやってあげただけ」などと豪語。
    自衛隊は廃止すべき。
    安倍晋三は早く議員を辞めろ。こいつは文書改ざんして自殺に追い込んで、平気な顔をしている殺人鬼。この殺人鬼極右ファシストが!早く逮捕されろよ。
    もちろんスカも総理も議員もやめろよ。自民党議員も全員やめろ。自民党の2軍・公明維新も
    >>214 で、自衛隊が射殺か。戦車で砲撃か。空爆か。
    >>215 マンションやアパート丸ごといきなり爆破してくるかもしれないじゃないか。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ