上白石萌音がカバーアルバム発売するってよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/16 18:55:46

    石原さとみと同じ匂いがする女の子。

    ニーズはあるっちゃあるけどあまり広くないね、ピンポイントでああいうのが好きな人に受ける。

    それでもまだ顔が石原さとみレベルなのであればマシだけど…うーん。

    • 0
    • 21/06/16 18:55:15

    この人だけは何で売れたのかサッパリ
    どの層から需要あるの?

    • 5
    • 77
    • リブキャップ
    • 21/06/16 18:54:53

    φ(・ω・*)フムフム...

    • 0
    • 21/06/16 18:52:59

    この人のオタが気持ち悪くて本人も無理になったわ。
    年齢やポジションが被る他の女優さんを叩いたりやりたい放題でマジで気持ち悪い。
    本人もオタも有害でしかない。

    • 6
    • 75

    ぴよぴよ

    • 21/06/16 17:11:32

    >>71
    個人的には脇役で見るのもストレスだわ。不相応なヒロイン役やってから拒否反応がすごい。

    • 8
    • 21/06/16 16:23:45

    上白石さん嫌いじゃないけど要らねぇw
    女性に嫌われてるイメージだし、かと言って吉岡里帆みたいに男ウケがいい訳でもないよね?
    どの層に需要があるのかな…

    ダイスの花村くんのカバーアルバムなら買いたいなー。

    • 5
    • 21/06/16 16:21:02

    モネてどっち?
    恋つづだよね?

    • 1
    • 21/06/16 16:20:00

    >>66 わかる!嫌いじゃないけど、ヒロインタイプではない。脇役でいい味出してくれるタイプだと思う。

    • 3
    • 21/06/16 16:02:58

    この姉妹どうしても無理。
    だからそんなアルバム興味ない。

    基本的にカバー嫌いだけど、ワンオクのタカが歌ってるドライフラワーは良かった!

    • 3
    • 69
    • リブロース芯
    • 21/06/16 15:54:54

    そんな言うほど上手いの??

    • 4
    • 21/06/16 15:54:47

    >>22
    派手よりは地味顔だよ。
    子供いて不倫するくらいだからまったく清楚ではないけど見た目は透明感あるじゃん。

    • 0
    • 21/06/16 15:52:28

    >>62
    えっ元から老けてたでしょw

    • 3
    • 21/06/16 15:51:12

    >>63
    でもこの人はヒロインとしての魅力は全くないじゃん・・・

    • 7
    • 21/06/16 15:50:00

    土屋太鳳もキャラが苦手だったけど、この人が出てきてから土屋太鳳がマシに思えてきた
    土屋太鳳の方はまだ美人だしね
    この人はごり押しと本人の人気が釣り合いが取れてなくて引く
    大河見たかったのに、この人が出てきて萎えるわ
    せめて主演ヒロインはやらずにこれからも脇役やっといてって思う

    • 9
    • 21/06/16 10:58:30

    バカか

    • 1
    • 21/06/16 10:48:45

    >>52芸能人には芸能人になれる理由があると思うよ。芸能人になっていく、って人もいるけど、顔の造作関係なく息の長い俳優女優も魅力的だからこそだよね。

    • 0
    • 21/06/16 10:45:53

    スッキリで見たけど大人っぽくなっててびっくりした
    可愛いし歌も上手

    • 1
    • 21/06/16 10:42:08

    朝ジップかなんかで聞いたけど良かった。
    この子の歌声は妹より好きだよ!
    女優より歌手の方が向いてるかもね。
    批判も多いし、わざわざ批判されること
    しなくていいような…可哀想になってくる
    本人には全然届いてないならいいんだけどさ。

    • 6
    • 60
    • ウワミスジ
    • 21/06/16 10:39:43

    >>54
    横からだけど、必死に擁護してる人なんている?必死に批判してる人はいるよね?

    • 2
    • 21/06/16 10:35:44

    >>52掘り下げてまでひどく言う人はおかしいよね。実際のその人のことなんにも知らないのによくまぁ好き放題言うなと呆れる。
    私も好きなアーティストの握手会でオーラに圧倒されて声すら出ず、その思い出を糧に生きてる。

    • 2
    • 21/06/16 10:35:26

    >>54
    はっ?子供二人産んだ母親だよw
    なぜいきなり男認定なんだか。。

    • 0
    • 57
    • リブロース芯
    • 21/06/16 10:34:31

    >>53美的センスが特殊だね。旦那さん誰似なのか気になる。

    • 1
    • 21/06/16 10:34:29

    良さが分からない

    • 10
    • 21/06/16 10:34:17

    >>48
    ママスタでは嫌いな芸能人のアンチで忙しいママがたくさんいるけどね!

    • 2
    • 21/06/16 10:32:36

    >>50
    必死に擁護してるのも同じに見えるよ。
    熱狂的な信者いるとは聞いてたけどすごいね。男だよね?

    • 3
    • 21/06/16 10:32:30

    好き嫌いあるの当たり前
    私も平野紫耀のかっこよさが分からないとママスタで呟いたらフルボッコだったわよ
    私はこの子好きだよ可愛らしいじゃん。

    • 2
    • 21/06/16 10:32:08

    >>40うん。仕事柄芸能人色々見るけど、もかちゃんももねちゃんもかわいいよ。ニコルンも(笑)
    テレビで見て色々言われてるの知ってるけど、実際見たらほぼ全員見る目変わると思うよ 。
    かっこいいけどチビだとか言われてる男性芸能人とかもチビなんてどうでもよくなるほど魅力的な人が多い。
    深く絡んでないからこそ言ってます(笑)

    • 2
    • 21/06/16 10:31:02

    >>46
    レスの続きで例えばの女優だそうとしてやめたんだけど、書けばよかったね。
    一般人の私と比べる意味w
    そういう不意にとられた写真でオーラバキバキの芸能人なんてたくさんいるよ。綺麗どころはもちろんのこと、例えば私がびっくりしたのは小松菜奈。
    好きな顔じゃないしどこがいいのか分からなかったけど、一般人と撮ってた写真明らかオーラが違った。テレビとかだと気付かない

    • 0
    • 21/06/16 10:29:39

    >>43
    この人病気だね。

    • 0
    • 21/06/16 10:28:29

    >>39
    なに??何言っての??

    • 1
    • 21/06/16 10:28:28

    >>42
    Twitterで、興味ない層や嫌いな人がこの子のCDについてわざわざ書きますか?
    自分が好きな人の情報で溢れてるように感じるのって錯覚が過ぎるよw自分で寄っていってるからそういう情報だらけに見えるだけだから…

    • 1
    • 21/06/16 10:28:24

    >>38隠し撮りで光を放ってた一位は三浦春馬くんとB'z稲葉さん!

    • 1
    • 21/06/16 10:28:07

    >>38
    あれに可愛くうつることなんて誰だって不可能だよ、あなた自分を写真撮ったり撮られたり普段からしないの?
    きっと週刊紙のようなとりかたされたら妖怪のようにうつるはずだよ。

    • 1
    • 21/06/16 10:27:11

    肌が黒くて霞んでる。
    きめが細かくて色白の私の方が断然勝ってる。

    • 2
    • 21/06/16 10:26:56

    もかももねも嫌いだけど、声は嫌いじゃないよ。だから顔出しNGで歌だけやってればいいと思う。

    • 2
    • 21/06/16 10:26:53

    >>36
    お前こそなんだよ笑
    少数派。必死か。
    ネットだと偏った意見に目いきがちだけど、リアルでもプラスな意見聞いたことないよこの子に関して

    • 4
    • 21/06/16 10:26:06

    >>33ツィッターでは予約した人たくさんいるみたいだけど
    YouTubeのハッピーエンドって曲のコメントみてたら人気あるだなって分かるよ
    あなたが嫌いなだけ(笑)

    • 2
    • 21/06/16 10:25:34

    久しぶりに 
    なんだこれ?って思えた子。

    • 4
    • 21/06/16 10:25:32

    >>35
    藤田ニコルだってよく言われるけど実物すごい可愛い

    • 1
    • 21/06/16 10:25:24

    プー太郎の、プー子の私は純粋に頑張っていることをすごいと思います。
    またストレスで倒れた私は本当に情けない。

    • 0
    • 21/06/16 10:25:00

    >>30
    一般人とか週刊誌の隠し撮りみたいな写真って、テレビの映りと違ってオーラとか一般人離れしてるのが分かるよね。
    この人超絶普通だったよw

    • 5
    • 37
    • サーロイン
    • 21/06/16 10:24:13

    >>30
    実物にオーラとかがたとえあっても
    画像で映えなきゃ意味ないのよ
    一般人の方が可愛い子いる、としか思えないんだから

    • 6
    • 21/06/16 10:23:51

    >>33
    なんだお前。

    • 0
    • 21/06/16 10:23:44

    AKBレベルの子ならその辺の子のほうがかわいい。
    女優の華奢さやオーラはやっぱ違うよ。キラキラ。

    子供の友達にモデルになりなよ!変なギャルよりマジで!ってくらいの美形がいるけど、根暗オーラはんぱなくて見ると悲しくなる。家庭に問題あり。

    人ってまとうオーラ大事だよ。

    • 1
    • 21/06/16 10:22:53

    絶対トピ立つと思った笑
    私も朝のワイドショーでMV撮影風景見ちゃったよ。
    カバーした木綿のハンカチーフを3番まで聞かせろってスタジオが騒いでてイライラした。

    • 7
    • 21/06/16 10:22:40

    >>31
    あー嫌いだよ。世間の声も同じようなもんって感じること多いけどね

    • 6
    • 21/06/16 10:20:54

    >>31それな。

    • 1
    • 31
    • ウワミスジ
    • 21/06/16 10:20:15

    >>19
    それってただ単に、あなたがこの子を嫌いだからそう見えるんだよ。

    • 3
    • 21/06/16 10:19:53

    会ったらめっちゃかわいい。
    芸能人、やっぱり一般人とは違う。
    一般人でもかわいい子いるけど、芸能人のもねちゃんの雰囲気オーラとか総合的に見たら負けるよ。

    • 1
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ