同性目線で絶対結婚しちゃダメな女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/16 12:41:35

    見た目の良い女が子供作るのはいいんじゃない?

    美男美女に生まれた子供はラッキーよ。

    見た目のかわいい子供だと、何やらかしてもかわいいけれど、そうでない子供だと、批判されることが多くなる。

    • 1
    • 21/06/16 12:41:14

    女系家族で母子家庭

    • 3
    • 21/06/16 12:39:54

    結婚しても実家暮らし、働かない女

    • 2
    • 21/06/16 12:38:28

    専業になっちゃう女かなー。
    中身も同じだと思うから

    • 1
    • 21/06/16 12:37:08

    >>113
    休みくらいダラダラしたい~

    • 0
    • 21/06/16 12:23:01

    かまちょ、悲劇のヒロイン気取り、自己中、意固地、料理苦手、掃除嫌い、ズボラ、子供苦手、なんだかんだ子供より自分

    これ私。
    最強くそ女すぎて旦那と子供可哀想

    • 1
    • 21/06/16 12:21:16

    結婚しなかったらしなかったら独身を叩くくせに今度は結婚しちゃダメとか叩くんだ…

    • 2
    • 21/06/16 12:16:55

    実家依存
    母親と(すごく)仲良しで、結婚しても入って来そうな親を持ってる娘さんだけは連れてこないでと言ってる。

    • 2
    • 21/06/16 12:12:08

    自分1番な女。
    家庭には向いてない

    • 6
    • 21/06/16 12:10:19

    >>140
    借りパク女とかね
    子供も頂戴って言えば盗んでいいと思うような子になってたわ

    • 4
    • 21/06/16 12:07:29

    男好き
    実家依存
    親離れ出来ていない

    • 3
    • 21/06/16 12:06:19

    福原愛

    • 1
    • 21/06/16 11:52:33

    あっ!そうそう
    人によって態度変える人も
    ロクなやついない

    • 6
    • 21/06/16 11:51:17

    >>142
    見た目が良いか悪いかなんて、だいたい分かることだよね。
    嘘書いてないよ。 見た目だけで生きてきたから、歳取ると良いところほんとなくなるわ。

    • 4
    • 21/06/16 11:50:20

    >>141
    だって本当なんだもん。
    別に嘘書いてないよ。わざわざ。
    見た目だけで選んで後悔してるかもな。
    子供はめちゃくちゃ可愛がってるけどさ。

    • 0
    • 21/06/16 11:47:37

    >>120自分で見た目がいいとか思い込めるって、さすがメンヘラだね

    • 2
    • 21/06/16 11:45:58

    >>120
    イケメンの旦那さんがあなたみたいな人と結婚するわけないwww

    • 1
    • 21/06/16 11:44:30

    感情のコントロールがあまりにできない女
    人によって態度を変える女
    自分が得をするためなら簡単に他人を犠牲にできる女

    メンヘラも依存症も家事も改善方法や治療、外部代行など対処法があるけど、
    上は人の性質によるところが大きいから、治すのは相当難しい。

    • 3
    • 139
    • シャトーブリアン
    • 21/06/16 11:43:48

    >>135マジですか・・・子供に罪は無いとはいえ生保受けてるのにそこ主張するんだ。
    夜と昼のバイト掛け持ちしながら自分で学費賄ってる大学生もいる中ふざけるな!って話だわ。そういう夫婦って本当は働きたくないだけじゃないの?って思う。夫婦で国民にお世話になっておきながら。やっぱり思考おかしい。

    • 1
    • 21/06/16 11:42:43

    酒飲むと大声を出したり泣く

    • 4
    • 21/06/16 11:41:47

    男好きな上に二股とかかけることが平気な人。

    • 2
    • 21/06/16 11:40:18

    シャツのボタンを必要以上に開けてる女

    • 3
    • 21/06/16 11:35:32

    無職の男女。
    無職のくせに子ども作って、生保もらって、子どもは「生保が大学行けないなんて差別だ」と、今騒いでるよ。

    税金で暮らすことが当たり前の連中が、堂々と繁殖するのは、もうやめてほしいわ。

    • 5
    • 21/06/16 11:35:04

    >>131
    ちょっと違うと思う
    精神疾患ってかそのフリをするっていうか要はただの構ってちゃんだから

    • 0
    • 21/06/16 11:34:49

    科捜研の女

    • 0
    • 21/06/16 11:33:51

    酒豪

    • 0
    • 21/06/16 11:32:33

    >>121
    メンヘラって精神疾患ある人のことじゃないの?

    • 0
    • 21/06/16 11:32:15

    あと主は顔さえ良けりゃいいと思ってる人もダメだと思うのよね
    顔が良くて中身も良くなきゃダメでしょ
    両方磨けばパーフェクトヒューマン

    • 0
    • 129
    • シャトーブリアン
    • 21/06/16 11:30:46

    統合失調症のひとは控えた方がいいかも

    • 2
    • 21/06/16 11:29:44

    実家が貧乏

    • 4
    • 21/06/16 11:29:34

    メンヘラと発達障害面倒臭い
    ママ友でメンヘラの発達障害いるけど、旦那や子供大変だろうなって思う

    • 4
    • 21/06/16 11:28:08

    メンヘラは男だけじゃなくてターゲット決めて女にも依存するから厄介だよ~
    下手に親身に相談とか乗ったらロックオンされるのでご注意を

    • 1
    • 21/06/16 11:27:18

    大久保みたいにいつも不機嫌そうな氷上の女。

    • 2
    • 21/06/16 11:26:26

    >>121
    いや、旦那さんが理解あっても、職場やママ付き合いとかで病んでりするからメンヘラはめんどくさいよ

    • 1
    • 21/06/16 11:23:11

    自律神経おかしい女

    • 0
    • 21/06/16 11:18:51

    主みたいな女

    • 4
    • 21/06/16 11:16:22

    メンヘラは本当に理解ある人と付き合うと満たされて安定して落ち着くから案外大丈夫なんやで
    1番やべぇ女は精神疾患持ってるやつ

    • 0
    • 21/06/16 11:12:02

    メンヘラ、依存症、喜怒哀楽激しい、ぐーたら専業主婦、恋愛体質

    私のこと。
    イケメン旦那、可哀想。

    見た目は私も良い方だけど、それだけ。

    • 0
    • 21/06/16 11:05:49

    全く家事やらなくても、稼いできて家政婦を雇える、もしくは夫が専業主夫できるほどなら何も問題ないわな。

    • 0
    • 21/06/16 11:05:44

    実家依存
    金遣い荒い
    自己肯定型

    • 3
    • 21/06/16 11:05:39

    主の言ってること全部当てはまる(笑)

    • 1
    • 116

    ぴよぴよ

    • 21/06/16 11:05:38

    所々、結婚関係なく
    自分がこういう人が嫌いなだけ
    ってレスがあるね。

    • 2
    • 21/06/16 11:03:05

    男にだらしなくて妬みと僻みの塊な人

    • 1
    • 113
    • シャトーブリアン
    • 21/06/16 11:02:14

    料理が嫌い、下手な女。
    最低限やってるとか言ってるけど見た目も味も不味い。

    休みにダラダラする事が多かった女。

    • 2
    • 21/06/16 10:53:48

    >>98
    ターゲットを来づらくさせて、来なくなると人付き合いは大事なのにっていうのは自己愛性人格障害のやること

    • 3
    • 21/06/16 10:49:19

    >>106
    旦那にしても嫁にしてもどっちかが優しいと付け上がる人は付け上がるからね
    調子に乗ったら終わりだなって思うよ

    • 1
    • 21/06/16 10:49:18

    金銭感覚がおかしい人
    飽き症
    自己分析出来ない人

    • 3
    • 21/06/16 10:49:07

    金銭感覚がおかしい人
    飽き症
    自己分析出来ない人

    • 1
    • 21/06/16 10:46:50

    誰よりも自分 家事できない

    • 1
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ