すげーバカでも高学歴の旦那とずっと一緒にいれる私って凄いんじゃないか説

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/16 12:24:28

    あらあら、まだやってたのね
    出掛けて帰ってきましたよ

    • 0
    • 21/06/16 12:15:53

    IQと偏差値は比例しない場合もある。
    環境とかで一才勉強せず、より良い選択肢も考えなかったから底辺校って事かもね?

    IQ高くて中卒とかもあり得るんだし。

    まぁ今が幸せならなんでも良いんじゃない?

    • 4
    • 21/06/16 12:15:37

    >>213
    つりだとしたらこれ見て思いついたのかなと。
    公開昨日だし。

    • 2
    • 21/06/16 12:10:13

    https://youtu.be/AdvR7wAapuI
    学歴差カップル色々あるね。

    • 1
    • 21/06/16 11:49:34

    >>210
    うん、それぐらいの言葉で「性格悪い」なんてとらないわ、私。
    そんなカリカリしないw
    凄いね~!よかったね~!って、終わる。
    価値観の違いはしょうがないわね~

    • 0
    • 21/06/16 11:36:43

    バカなのにプライド高いと嫌われるけどそうじゃないから愛されてるんだよ
    末永くお幸せにねー

    • 2
    • 21/06/16 11:36:04

    >>202
    え?まず性格良い人が私すごくない??みたいなトピ立てる?
    性格が良い人の感覚が違うのね。笑

    • 2
    • 21/06/16 11:19:12

    私勉強的には超頭悪いけど、親戚兄弟国公立卒で普通に話合わせられる(あっちが合わせてくれてるんだろうけど)そういう人の話は中身があるから聞くのは好きだし、小難しい知識が必要とかじゃなければ論ずるのも嫌いじゃない
    主さんのコメも頭の回転は早く感じるし、聞き上手でご主人がリラックス出来る会話できてそう。義両親から大事にされてる主の人柄もポイントでは、お幸せに!

    • 1
    • 21/06/16 10:47:13

    主はまじめに勉強しなかっただけで、地頭はいいんじゃない?それに、大切にされるのは人柄が良いからだよ。

    • 2
    • 21/06/16 10:28:32

    人間って勉強の良し悪しじゃないよ
    主さんは自分を大事にしてるから、他人からも良くして貰えるんだね

    • 2
    • 21/06/16 10:26:02

    >>204
    コメントのやりとり見てて、主に意地悪なコメント投げかけてる人に対して主が言い返してる言葉が荒くなっているだけで、それ以外は特に「性格の悪いコメント」かけてると思わないよ。
    私が言ってる奥様方は皆さん、大学行ってなかったり、専門学校卒の方ばかりです。
    高学歴の奥さんの話持ち出したら、話が成立しないでしょw

    • 1
    • 21/06/16 10:23:05

    >>199
    知人が口癖のように「◯ちゃん(奥さん)はバカだからー」って言ってて闇を感じる

    • 1
    • 21/06/16 10:20:15

    >>202
    主みたいな奥様=性格悪いコメントかける人ってことなのになんで気取らなくて気さくでおおらかに変換されてるの?
    しかもその奥様方と主を混ぜるってどういうこと?気さくで気取らずおおらかな奥様は高学歴な人が多いよ。旦那様との出会いが大学時代とか同じ会社とかが多いもの

    • 1
    • 21/06/16 10:19:33

    >>162
    言っていることは正しいのだろうけど……

    教えといてあげる、が惜しい

    • 0
    • 21/06/16 10:10:34

    >>144
    性格悪いのは、主に必死に噛みついてきてる「自称:知的ママ」を気取っている一部のママスタ民だと思うわ。
    実際、主みたいな奥様割といるよ。
    旦那さん、いい大学出身で大手企業の役員とかお医者様だったりするのに、気取らないで気さくでおおらかな奥様。
    話しやすくて、面白くて、「ああ、旦那さんはこういう所が一緒にいて落ち着くんだろうな」て思う。

    • 4
    • 21/06/16 10:09:13

    地頭が良いのでは?

    • 0
    • 21/06/16 10:06:53

    >>197
    だったらこんなアホトピたてないよ

    • 3
    • 21/06/16 10:06:37

    嫁には自分よりバカであってほしい男って多いよね。
    普通は自分よりちょっと下を好むけど、その度合いが大きい旦那さんなんだと思う。

    • 2
    • 21/06/16 10:06:04

    >>195
    事実しか喋ってないけど、釣りらしいですよ(笑)
    まぁなんでもいいけど

    • 0
    • 21/06/16 10:05:11

    義親から大切にされてるって事で
    人柄が分かると思うわ笑
    末永くお幸せに♪

    • 0
    • 21/06/16 10:02:32

    >>195
    偏差値が違うと話しが合わないわな。

    • 1
    • 21/06/16 10:01:07

    >>191 ああ、なんか有難う。でもつりなんですね。笑

    • 2
    • 21/06/16 09:59:15

    >>160 このネチケット啓発の原典が知りたい。ひろゆきとかなのかな?わからないんだよね。スルーもあらしもレス稼ぎも荒しに反応の荒しも、いやもうそろそろ理解できるかも・・・・

    • 0
    • 21/06/16 09:58:56

    >>160 このネチケット啓発の原典が知りたい。ひろゆきとかなのかな?わからないんだよね。スルーもあらしもレス稼ぎも荒しに反応の荒しも、いやもうそろそろ理解できるかも・・・・

    • 0
    • 21/06/16 09:57:45

    >>189
    主にきいている

    • 0
    • 21/06/16 09:57:16

    >>188
    あなたは幸せになれます
    私が保証しますよ

    • 0
    • 21/06/16 09:56:40

    >>181
    私の友達は短大卒でご主人は院卒でかなりかしこいよ。そのご主人いわく女はばかがいいんだって。
    ばかにしてくるみたいだよ。夫婦が同じレベルの学歴ならまた話す内容とか違うだろうね。賢い女が好きって人もいるけどそれぞれだね。

    • 0
    • 21/06/16 09:55:56

    >>185
    しつこいよ

    • 1
    • 21/06/16 09:53:43

    いいことですよ。幸せなことだと思います。私にもその幸せを分けてくださいな。

    鳥でも、一度夫婦になったら生涯仲良しっていう種類の鳥がいるの。だから、旦那さんはそういう夫婦の形なんだと思う。

    あなたはどうかな?意外とアグレッシブ?

    • 2
    • 21/06/16 09:51:38

    >>173男女逆で上手くいってるとこは旦那が割りとイケメンな気がする。

    • 0
    • 21/06/16 09:48:26

    どうやって出会ったのー?!

    • 0
    • 21/06/16 09:48:00

    マスターかドクターか答えてくれない

    • 0
    • 184

    ぴよぴよ

    • 21/06/16 09:40:11

    >>181
    この人私よりバカなんじゃないかって思う事は多々あるのに難しい仕事やってんだよね
    不思議

    • 0
    • 21/06/16 09:37:20

    学力と頭の良さは完全に比例はしないから、
    主は勉強の仕方がわからなかっただけで、
    いわゆるバカではないんだと思うよ!
    シンプルにいい人なんだと思う。

    • 2
    • 21/06/16 09:37:10

    結局似た者同士がくっつくように出来てるから、学力に差はあっても中身のレベルが近いんじゃない?

    • 1
    • 21/06/16 09:37:07

    学力と頭の良さは完全に比例はしないから、
    主は勉強の仕方がわからなかっただけで、
    いわゆるバカではないんだと思うよ!
    シンプルにいい人なんだと思う。

    • 0
    • 21/06/16 09:36:19

    >>176
    朝のお薬飲みましたか?

    • 2
    • 21/06/16 09:35:40

    なんで「私がすごい」になるのかがわからない
    感謝できない傲慢な人が母親って子供きついね

    • 0
    • 21/06/16 09:35:28

    自分のことバカなんて言わさんな〜

    • 0
    • 21/06/16 09:25:57

    いいか。人工知能を持つ自律進化を促進するスーパーコンピューターはどうやって進化するかわかるか?
    わざと、進化の過程で不安定要素を盛り込む。そこには100のうち99は失敗作。しかし、1%が現在の模型より優秀なものができる。
    それを採用し、さらに同じ事を繰り返す。それが人類が発見した進化の過程。エントロピーの利用そのもの

    おまえはそのなかの1%の超失敗作。










    • 1
    • 21/06/16 09:25:01

    >>170
    釣り!!

    • 1
    • 174

    ぴよぴよ

    • 21/06/16 09:21:40

    >>171
    トピズレだけど
    男女が逆って女が不幸になるパターン多くない?
    嫁が稼ぐから自分は遊び程度に働いて不相応なハーレーや外車買って高級釣具で釣り三昧とかさ…

    • 2
    • 21/06/16 09:18:27

    >>170
    やっぱりそういうことだよね
    ま、頑張って

    • 2
    • 21/06/16 09:16:49

    一般に男は、女性に自分より高学歴は求めないからまあ普通かな。
    歯科医師が低学歴のお水系の人と…なんて話もよくあるし。
    家事能力や社会性があれば、なんとかなる。

    それより、男女が逆(女が高学歴高収入、男が底辺)の方がスゴイ気がする。
    どこで出会ったのかとかちょっと気になる…。

    • 4
    • 21/06/16 09:16:17

    >>160
    まぁそんなに難しく考えなさんなよ
    ママスタなんてただの暇つぶしなんだからさ
    冷静に分析したら疲れるよ
    一休み一休み

    • 1
    • 21/06/16 09:16:10

    >>165
    いやー、無いな…

    • 0
    • 21/06/16 09:15:22

    >>160
    釣りトビなんじゃない?

    • 1
    • 21/06/16 09:15:09

    他はどうでも良くなるぐらい顔が物凄くタイプだとか?

    • 1
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ