PTA絶対やらないと決めてる

  • なんでも
    • 318
    • アキレス
      21/06/17 08:25:34

    こんな共働きが多くなった世の中で無理にベルマークやらで備品補わなくてもね。
    数人で出来る事を何人も集めて1人数少ないベルマークを集計して終わった人は解散までの時間持て余してさ笑
    多くの人の家事やら仕事やらの時間使ってやる事かね。
    平等とか、何かしらやらないと叩く人がいるから無理やり振り分けるんだろうけど。

    子ども達で使うものなら子ども達でやってもいいだろうしね。
    必要な備品に予算を回さずあえてptaがやってるんだよ。昭和から何も変わらず時間と労力使って、変だね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ