PTA絶対やらないと決めてる

  • なんでも
    • 304
    • レバー
      21/06/17 00:50:32

    >>302
    やりたくない人を無理に引っ張りだすのに使うエネルギーほど無駄なもんはないって思う
    あれだけはほんとイヤだわ
    連絡無視して来ない人なんて放置しとけばいいのにね
    そんなのズルーい!じゃあ私だって無断欠席するし!とか子どもみたいなこという人も同じ
    じゃあ来なくていいよ
    それでだんだん皆が来なくなるようなら、そういう集団なんだからPTA活動できません、
    でいいよほんと

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ