“パパ活”女性(27)に刃物を突きつけ脅し、覚醒剤を注射し性的暴行を加えた容疑で59歳男逮捕

  • なんでも
  • ハチノス
  • 21/06/16 01:29:57

女性に覚醒剤を注射し、性的暴行を加えたなどとして、59歳の男が逮捕・起訴されていたことが分かりました。

赤木勝利被告(59)は2020年8月、大阪市北区のホテルで、SNSで援助交際を募るいわゆる“パパ活”をしていた女性(27)に、刃物を突きつけ脅したうえで覚醒剤を注射し、性的暴行を加えてけがをさせた罪などに問われています。

6月15日から大阪地裁で始まった裁判員裁判で、赤木被告は起訴内容を認め弁護側も「深く反省している」と主張しました。

これに対し、検察は「ホテルでの犯行後も女性を自宅アパートに連れ込んで性的暴行を加えていて、非常に悪質だ」と指摘しました。

判決は6月23日に言い渡される予定です。

2021年6月15日 火曜 午後7:58
https://www.fnn.jp/articles/-/196740

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/16 08:46:00

    まあ、そうなるわなってだけのニュース
    おっさんだってまともじゃないからパパ活してんだろうに。

    • 9
    • 21/06/16 09:01:23

    ヤバいおっさんに出会ったね。
    生きてて良かったけど、怖かっただろうね。もっと取り締まれたらいいのに。

    • 3
    • 21/06/16 09:04:06

    こうやって無理やり覚醒剤させられた人って一回限りでも中毒になって脳がおかしくなったりするの?そうだとしたら可哀想、、パパ活しなきゃよかったけど

    • 2
    • 21/06/16 09:04:59

    売春婦?

    • 1
    • 21/06/16 09:11:34

    59にもなって女の扱いが雑とかどれだけモテない人生を過ごして来たんだろう。
    薬買うお金があるなら風俗で我慢しとけば良かったのに。

    覚醒剤使いすぎてまともな判断も出来なくなってるのかな。

    • 3
    • 21/06/16 09:12:48

    覚醒剤打たれると気持ちよくなっちゃうん?

    • 1
    • 21/06/16 09:16:14

    高すぎる勉強代になったね。
    楽して稼ごうとするからだよ、27にまでなって情けない。

    • 7
    • 21/06/16 09:19:43

    ゆとってんなー
    27にもなって緩く生きすぎでしょ

    • 6
    • 21/06/16 09:20:54

    容疑者の名前検索したらこいつ馬主なのかな、いっぱい出てきた

    • 1
    • 21/06/16 09:21:15

    映画のオチとかだとせいせいするけど、実際にやったらアカン

    • 2
    • 21/06/16 09:27:14

    >>67
    27歳にもなってパパ活なんてするんだ。
    23歳ぐらいまでの話かと思ってた

    • 6
    • 21/06/16 09:29:40

    殺されなくて良かったけど、こういうニュースをもっと大きく流すべき。
    パパ活とかバカなことを女性にさせないために。

    • 14
    • 21/06/16 09:31:48

    女も会っただけで金だけ貰おうって考えが甘いよな。コロされなかっただけ良かったやん。

    • 11
    • 21/06/16 09:37:04

    覚醒剤買えるお金はあるのに、アパート暮らしとか。

    • 0
    • 21/06/16 09:59:11

    >>72
    見ず知らずの人間と会っただけで金貰えるなんてどこ情報?

    • 0
    • 75
    • シマチョウ
    • 21/06/16 10:01:44

    >>70
    知り合い30過ぎてるし子供もいるけどしてる。子供預けてパパ活とかね…もう…あれすぎて。

    • 2
    • 21/06/16 10:06:36

    リスクがあるんだよこんな援交じみた行為
    なにがパパ活だよw
    馬鹿みたい
    自業自得

    • 13
    • 77
    • ウワミスジ
    • 21/06/16 10:10:17

    ホテルの後に自宅にも行ってるじゃん。なんで行くの?警察行くならホテルの時点でいくよね?

    • 7
    • 21/06/16 10:12:39

    覚醒剤はだめだけど、自分から出会い求めてホテルやアパートに行ってるんだから性交は合意のうえじゃないの?

    • 10
    • 79
    • シキンボウ
    • 21/06/16 10:13:21

    >>62
    うん、これ私も、思う
    無理矢理、覚醒剤やられちゃったけど、この人はまた、覚醒剤やりたくなるのかな?

    • 1
    • 21/06/16 10:21:24

    パパ活ね
    同情するとこひとつもない
    想像力足りなかった自分を責めなよと思う

    • 13
    • 21/06/16 11:22:36

    >>77
    同じ日にじゃないの?薬でラリってわけわかんない状態にされて、ホテルでやられて自宅に連れて行かれたんじゃないの?元気な59歳だな!
    女も薬抜け切れてないから、ホテルに置いて帰れないし自宅におぶってでも連れ帰ったんでは?

    • 4
    • 21/06/16 17:05:53

    あぁ、レイプじゃないんだね!


    被害者ぶってるけどこの女も頭おかしいだけ

    • 7
    • 21/06/16 17:07:51

    >>9

    エッチするの抵抗ないよねいまのこって!(笑)

    • 1
    • 21/06/16 17:09:38

    個人売春なんだからこういうリスクは覚悟のうえでしょ。
    なんで風俗嬢が店に分け前払いながら店に所属してるか考えたらわかる。

    • 8
    • 21/06/16 17:12:19

    だからやめればいいのにね。
    パパ活なんて言ってるけど、保証のない売春でしょ。

    • 10
    • 21/06/16 17:14:19

    27にもなってパパ活なんかする方もどうかと。
    被害に遭ったのは気の毒だけど、自分は大丈夫って考えは捨てた方がいいね

    • 3
    • 87
    • シマチョウ
    • 21/06/18 12:55:11

    女の実名は?
    のうのうとこういう女も社会に出ないでほしい

    • 0
    • 21/06/18 17:37:31

    女の人も被害者ぶるな

    • 0
1件~29件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ