“パパ活”女性(27)に刃物を突きつけ脅し、覚醒剤を注射し性的暴行を加えた容疑で59歳男逮捕

  • なんでも
  • ハチノス
  • 21/06/16 01:29:57

女性に覚醒剤を注射し、性的暴行を加えたなどとして、59歳の男が逮捕・起訴されていたことが分かりました。

赤木勝利被告(59)は2020年8月、大阪市北区のホテルで、SNSで援助交際を募るいわゆる“パパ活”をしていた女性(27)に、刃物を突きつけ脅したうえで覚醒剤を注射し、性的暴行を加えてけがをさせた罪などに問われています。

6月15日から大阪地裁で始まった裁判員裁判で、赤木被告は起訴内容を認め弁護側も「深く反省している」と主張しました。

これに対し、検察は「ホテルでの犯行後も女性を自宅アパートに連れ込んで性的暴行を加えていて、非常に悪質だ」と指摘しました。

判決は6月23日に言い渡される予定です。

2021年6月15日 火曜 午後7:58
https://www.fnn.jp/articles/-/196740

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/16 07:44:19

    自業自得だろ

    • 7
    • 21/06/16 07:41:01

    女性に同情する気持ち一ミリもわかないし、ざまあみろとすら思う。
    危機感ないからこんなことになる。
    殺されなかっただけ良かったじゃん。
    楽して生きよう楽してお金稼ごうなんてなめたことしてるからこうなる。
    女も罪に問わないんだろか?

    • 13
    • 21/06/16 07:35:37

    アラサーでパパ活笑

    • 10
    • 21/06/16 07:34:40

    自業自得じゃん!悪いけど女に関しては同情の余地ないわ。パパ活なんて頭と股の緩い女がやるものってよくわかる内容ね。

    • 8
    • 21/06/16 07:31:05

    27歳でよかったのか。会ったら婆すぎて腹たって打っちゃったのかな。もちろん男が悪いんだけど、27年も生きてきてまだわからないのかな。

    • 5
    • 21/06/16 07:27:06

    自業自得

    • 8
    • 21/06/16 07:26:00

    27??何やってんだよ
    20以上は売春っていおうよ、おばさんぽく

    • 9
    • 21/06/16 07:25:39

    恐ろしいよ
    この一回で中毒になったらどうすんだ
    パパ活って大学生くらいの子が小遣い稼ぎでするもんだと思ってたけど年齢関係ないんだね

    • 7
    • 21/06/16 07:25:25

    パパ活って二十代前半なイメージだった。

    • 5
    • 21/06/16 07:24:17

    自らされに行ってんだからリスクでしょ。
    女も同罪。
    されに行ってて何被害者ぶってんの。

    • 14
    • 21/06/16 07:23:05

    これは同情できないな… 生きてて良かったとしか。いい恥さらしだよ。

    • 12
    • 21/06/16 06:48:47

    >>25
    言える。自業自得。
    27にもなって何やってるんだか。

    • 12
    • 21/06/16 06:25:57

    • 0
    • 21/06/16 06:25:53

    • 0
    • 21/06/16 06:25:48

    • 0
    • 21/06/16 06:25:43

    • 0
    • 21/06/16 06:25:38

    • 0
    • 21/06/16 06:25:34

    • 0
    • 21/06/16 06:25:29

    • 0
    • 21/06/16 06:25:24

    • 0
    • 21/06/16 06:25:18

    • 0
    • 21/06/16 06:25:13

    • 0
    • 21/06/16 06:25:08

    • 0
    • 21/06/16 06:25:03

    • 0
    • 21/06/16 06:24:58

    • 0
    • 21/06/16 06:24:53

    • 0
    • 21/06/16 06:24:13

    バカ活(笑)

    • 4
    • 27
    • シマチョウ
    • 21/06/16 06:22:53

    パパ活とか馬鹿すぎる

    • 10
    • 21/06/16 06:21:28

    >>4
    バカは言われても分からず、 
    自分がすごくヤバイ実体験するまでヤバイのが分からないからね。

    • 5
    • 21/06/16 05:53:29

    だから?女が可哀想とは全く思わない。

    • 12
    • 21/06/16 05:43:29

    コロナで世界的にセックスワーカーが増えてるとのこと。

    • 1
    • 21/06/16 04:28:29

    ばばあのパパ活

    • 8
    • 21/06/16 03:26:44

    >>20
    まともな人は絶対こういうのはやらないよね。
    ヤバイ人しかいないからこういうのはよくトラブルになってる。殺人もたまに起きてる。

    • 14
    • 21/06/16 03:20:13

    >>17
    言っちゃあ悪いけどざまーだわ

    • 7
    • 21/06/16 03:18:03

    男が1番悪いけど女も馬鹿なの?
    援助を募るのが馬鹿。
    ホイホイついていくのも馬鹿。
    密室に2人きりも馬鹿。
    危険が無いと思うのも馬鹿。
    ため息出るよ。

    • 21
    • 21/06/16 03:09:20

    最近パパ活女子増えてるから
    これからもっとこういうニュース増えそうだね。
    高い金貢いでもらうにはリスクが付き物だよね

    • 17
    • 21/06/16 03:03:45

    >>3そんなことないよ、私は普通に生活してます

    • 1
    • 21/06/16 02:53:27

    >>3
    覚醒剤一度でも打つと脳がおかしくなってダメになる。
    バカなことしたね。
    27歳で人生終了。

    • 21
    • 21/06/16 02:43:37

    自業自得じゃん

    • 16
    • 15
    • インサイドスカート
    • 21/06/16 02:36:31

    パパ活ってなんで取り締まらないの?

    • 25
    • 21/06/16 02:30:41

    殺されなくてよかったねとしか。。
    ニュースになっちゃって恥ずかしいね、被害者なのに。

    • 15
    • 21/06/16 02:23:28

    27にもなってパパ活とは。
    自分だけは被害に遭うわけないと思い込んでるからこんな目にあう。
    同情できない。

    • 19
    • 21/06/16 02:15:04

    >>11んだんだ。

    • 9
    • 21/06/16 02:11:24

    パパ活なんてするからだよ

    • 24
    • 10
    • リブロース芯
    • 21/06/16 02:09:24

    最近デリヘルの人が亡くなったばかりなのに。
    初対面の人と密室に行ける感覚が本当にわからん。
    10代の世間知らずならまだしも27歳で。

    • 27
    • 21/06/16 02:09:02

    >>5
    Twitterとかパパ活=P活と隠語使ったりキラキラ生活載せてるけどそれを見てやろうと思う人も多いわけだし、 整形のためやキラキラしたいがために体を売るのなんてへっちゃらなんだろうね


    警察も取り締まったほうがいい

    • 21
    • 8
    • ザブトン
    • 21/06/16 02:08:47

    59のじーさんキメセクしたかったのかな。

    • 4
    • 21/06/16 02:05:42

    27にもなってパパ活って、、、。

    ただ、覚醒剤に関してはもうお気の毒としか言いようがないわ。
    もう人生終わったようなもんだよ。
    っていうか、そんな簡単に手に入るの?

    • 21
    • 21/06/16 02:01:58

    これを機にパパ活なんて馬鹿げた流行り無くなるべきだね。
    こんな恐ろしいことされる可能性あるんだから、密室で見ず知らずの他人と2人きりになるってことはこういうことだよ。

    • 32
    • 5
    • セキズイ
    • 21/06/16 01:56:13

    キモいメディアがテレビでパパ活とか取り上げるから女はただで金がもらえると勘違いしてるけど実際犯罪多いからね


    マッチングアプリ同様悪いことは伝えないのがキモい

    • 30
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ