ある一言で旦那が嫌いになった冷。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ブリスケ
    • +Gbl9CG30Q
    • 21/06/16 05:31:20

    それはきついね。
    謝ってきただけ救いはあるかな。
    そういうこと平気で言う人は、相手が傷ついても自分は正当だと言い張ることが多い気がするから

    • 0
    • 20
    • シャトーブリアン
    • Z/06kAsHgb
    • 21/06/16 02:45:55

    >>2
    じさつって凄い勇気いると思うんだけど、甘えと言う旦那さんは簡単にできるって事だよね?凄い。なんかずれててごめん。

    • 2
    • 19
    • マキ
    • VVZc/yrzVe
    • 21/06/16 02:30:19

    >>15
    そっか~、どこかで気持ちが折り合いつけばいいけどなかなか難しいよね。
    簡単に離婚ともいかないしね。

    • 0
    • 18
    • マキ
    • +ht7cadFkG
    • 21/06/16 02:29:01

    わかるわ〜。
    うちの姉は精神疾患持ちで、まぁ問題起こす事が多いんだけど、それはそれで本人も苦しんでるし、こっちも生きてるうちは自分の本家だけで対処してなるべく他の人に迷惑かけないようやってるのに、その状況をバカだのちょんだの甘えだのって散々な言い方される。
    でもどうしようもないよね?
    病院で入院できるレベルでもないし、お金だってかかるし。
    それわかっててご苦労様の一言もないんだね。
    私がもしも急に精神病やら寝たきりになったら、こいつからとんでもないモラハラ受けて生きていくんだろうな…
    って考えると、価値観も違うし老後が嫌になって離婚したい笑

    • 0
    • 17
    • フワ
    • RPHOphWfO7
    • 21/06/16 02:11:42

    強姦された女性の報道がされていた時「こんなの女が悪いんだよ。」と言った。それまでいだいていた彼に対する全ての愛情が一瞬にして消えました。

    • 3
    • 16
    • 友三角
    • 5XSHuVlS7T
    • 21/06/16 01:32:08

    >>12
    うちは母親の妹が自死で両親自体は生きてるけど(といっても毒親だけど)母親はひどい鬱でしょっちゅう警察沙汰になってるみたいだけど、色々知らない人からしたら【甘え】っていう言葉本当に何回も言われる。

    当事者にしかわからないよね。

    • 0
    • 15
    • マウントFUJI
    • PMw01SU/T0
    • 21/06/16 01:31:08

    >>11
    子どもがいて、できる話しじゃないのでなかなかタイミングが、、、。でも面と向かって話せない。もう私の中で拒否、、、笑笑

    • 0
    • 14
    • ナカバラ
    • eawKnn5tM8
    • 21/06/16 01:31:01

    自殺を考えるほど辛い事がなかった人はそう言うよね。
    幸せな人生送ってる平和な人だと思えばいいんじゃない?

    • 2
    • 13
    • マウントFUJI
    • PMw01SU/T0
    • 21/06/16 01:29:14

    >>10
    そうですね、ドライな性格の旦那なんで、酔っ払って本音が~って感じですかね。笑笑

    • 0
    • 12
    • マウントFUJI
    • PMw01SU/T0
    • 21/06/16 01:27:27

    >>9
    そうなんですね。自死を選んだ親はうつ病を患っていました。それに対しても鬱は甘えとか言う旦那だったのでモヤっとはしていましたが。。。私も自分以外は信用出来なくなってきたかもです。今はポッカリ心に穴が開いてしまいました。

    • 0
    • 11
    • マキ
    • VVZc/yrzVe
    • 21/06/16 01:22:08

    >>7
    今のうちにその気持ちを旦那に伝えないと、きっと一生モヤモヤしたまま過ごすことになると思う。
    早めに正直に伝えて話し合った方がいいと思うな。

    • 0
    • 10
    • ヒモ
    • tzrROxGi+J
    • 21/06/16 01:15:10

    まぁ本音が出るからね
    普段から思ってた言葉だよ

    • 2
    • 9
    • 友三角
    • 5XSHuVlS7T
    • 21/06/16 01:14:22

    あーわかるよ、うちも身内が自死してるから。
    なんか一瞬でも本質が見えちゃうと、期待というか信じてた分がっかりするよね。

    私はもう基本的に自分以外は信用とか期待はしない。寂しい人生だねって思われるかもしれないけど、そうやって自分の心を保ってきたから。

    • 3
    • 8
    • マウントFUJI
    • PMw01SU/T0
    • 21/06/16 01:13:44

    >>6
    馬鹿ですよね。ホント笑笑。ちょっと気を使えなかったかな?笑笑

    • 2
    • 7
    • マウントFUJI
    • PMw01SU/T0
    • 21/06/16 01:12:40

    >>4
    許せないです泣。。何かそういう気持ちなんだっていう。。
    晩酌が嫌になりました。笑笑

    • 4
    • 6
    • サンカク
    • XE09Qgk4Qf
    • 21/06/16 01:11:46

    >>2男って本当馬鹿。

    • 3
    • 5
    • マウントFUJI
    • PMw01SU/T0
    • 21/06/16 01:10:51

    >>3
    そうですよね。今日は仕事休みたい気分だったけど気を紛らす気持ちで出勤しました。旦那からはLINEで言い過ぎた、傷つけたごめん。など謝ってくれましたが、、、

    • 0
    • 4
    • マキ
    • VVZc/yrzVe
    • 21/06/16 01:07:13

    >>2
    それは主に向けて言うべき言葉ではないよね。
    許せない気持ちもわかる。

    • 9
    • 3
    • あたす
    • SxE7LVqTRB
    • 21/06/16 01:06:16

    >>2
    ああ…ガッカリはしちゃうね。。。
    別問題だろうけどもっと違う表現あったんじゃないの?みたいな。

    • 8
    • 2
    • マウントFUJI
    • PMw01SU/T0
    • 21/06/16 01:05:03

    >>1
    んとね、話題がいじめとか死に繋がる話しになってね、旦那が言うには自殺は甘え。って言われてさ。。。(ちなみに私の親は自殺。)いじめとかは別!親の話しは置いといてって前置きされたけどさぁ、何かそう思ってたの?みたいな。

    • 6
    • 1
    • あたす
    • SxE7LVqTRB
    • 21/06/16 01:00:33

    何言われたさ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ