平子理沙 50歳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/17 08:24:54

    眉と髪色があってないから眉が濃くておかしい

    • 1
    • 21/06/17 08:22:10

    50歳の下着姿って見たくないもんだね。
    これは気色悪い。
    そう考えると、叶姉妹ってすごいなあ。

    • 5
    • 21/06/17 08:19:31

    50には見えないけども。

    • 0
    • 21/06/17 07:53:39

    痛々しい

    • 6
    • 21/06/17 07:52:22

    元は綺麗だから、年齢よる劣化を受け入れられないがための整形って感じがする。

    • 1
    • 21/06/17 07:48:49

    どうしてこんなふうになっていったんだろう。不思議。

    • 5
    • 21/06/17 07:44:53

    こんな写真、まともな20代でも撮らないと思うわ。

    • 7
    • 21/06/17 07:44:01

    加工しすぎ…

    • 4
    • 21/06/17 07:43:06

    いつまでも20代前半のような扱いを受けていたいんだろうね。
    可愛い可愛いってチヤホヤされる感じの。
    そりゃ、その頃にそういう扱いを受けていたら忘れられないだろうなぁ~。

    • 4
    • 21/06/16 17:05:30

    テレビと写真と差があるよね

    • 12
    • 21/06/16 16:20:33

    垂れパイ

    • 4
    • 21/06/16 15:59:10

    この人バイリンガルだから心のなかは純日本人じゃないでしょ。アメリカン入ってるんじゃない。実家がロスとかそんな感じだった気する

    • 0
    • 21/06/16 15:57:59

    いじりすぎだよね。

    • 3
    • 21/06/16 15:53:08

    こんな若作りしないで欲しい
    年相応の格好のほうが綺麗だと思う

    • 11
    • 21/06/16 15:53:00

    可愛い 綺麗だって思われたいんだね
    でも無理だよ
    若い子が可愛いし過ぎた年は戻らないんだよ

    • 5
    • 21/06/16 15:52:40

    加工だからそりゃ綺麗よ

    なんでほっぺ引っ張られて唇おばけみたいなの?

    • 1
    • 21/06/16 15:52:31

    なんとか涼子?も同じ路線だよね

    • 4
    • 21/06/16 15:51:33

    この人嫌い。これで50?見えない見えない!って言われたいのか知らんけど、若作りしてなくて綺麗な人の方が好感持てるわ。イタいおばさんにしか見えない

    • 3
    • 142
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/06/16 15:51:08

    この人とか浜崎あゆみは、美人なだけに勿体ないよね。なんでこの系統から卒業できないんだろう。年相応の格好さえしたらさぞかし素敵だろうに。

    • 9
    • 21/06/16 15:49:35

    婆のロングヘアがすごく苦手。髪汚い人多いし

    • 1
    • 21/06/16 15:47:15

    唇どうしたの?

    • 1
    • 21/06/16 15:45:54

    そろそろ落ち着いたらいいのに。
    年相応でかつ綺麗が一番綺麗なんだよね。
    松雪泰子とか鈴木京香とかの方が綺麗。

    • 9
    • 21/06/16 15:44:33

    えーちゃんの奥さん?

    • 0
    • 21/06/16 15:41:20

    子供産むと体型が崩れるから作らなかったんだよね?
    乳垂れてない?

    • 0
    • 21/06/16 15:37:07

    痛い痛いよ若作りが

    • 7
    • 21/06/16 14:13:53

    この人綺麗

    嫌な感じしない

    なぜだろう

    • 5
    • 21/06/16 14:13:22

    乳垂れてね?

    • 1
    • 133
    • インサイドスカート
    • 21/06/16 14:10:48

    >>131同じこと書こうとした。ビニールみたいな肌でお化けだよね。

    • 0
    • 21/06/16 14:08:36

    デコルテが広い…

    • 0
    • 21/06/16 14:01:06

    この人以前テレビで見たけど、顔テカテカで全然綺麗じゃなかった。
    写真はいくらでも加工出来るもんね。
    同じ50歳なら永作博美とか木村多江の方がうんと綺麗。

    • 8
    • 21/06/16 13:59:13

    鎖骨から胸までの間の大平原が年齢を物語って悲しい…。

    • 1
    • 21/06/16 13:49:18

    もう落ち着いてもいいと思うけど見せたいんだろうなぁーキレイだから。60くらいはどうなってるんだろ。ちょっと見たい気もするわ(笑)

    • 1
    • 21/06/16 13:49:05

    いつまでもいつまでも~
    色々な男に見られたい~ なんだろうな

    でも、コンノ!愛はあるんか!のマオさんには
    敵わなそうだけれども

    • 6
    • 21/06/16 13:46:26

    わお

    • 0
    • 21/06/16 13:45:29

    50歳でこういう性的な写真を公開するのは、正直気色わるい。いくら見た目きれいにしても、年齢と相応らしくない事してたら嫌悪感しかないわ。鳥肌もんよ。

    • 6
    • 21/06/16 13:41:37

    シミやシワ、毛穴をとことん隠したがる人はあんまり美しいとは思えないけどね

    • 1
    • 21/06/16 13:40:34

    この人を見て、憧れるって凄い
    子持ちでは無さそう

    • 3
    • 21/06/16 13:37:39

    オバQ

    • 4
    • 21/06/16 13:06:48

    整形で若作りかも知らないけど
    50歳で肌も綺麗なら凄いよ。
    ただもう少し肌を隠した方が品があって良かったと思う。

    • 5
    • 21/06/16 13:06:08

    普通にやりたい

    • 0
    • 21/06/16 13:03:03

    年相応じゃないとか若作りだとかいってる人は、ぜったい平子さんよりブスでたいした努力してないひと

    悔しかったら平子さんレベルまでストイックに美を追求してから若作りだとか言ってご覧よ

    自分がちゃんと努力してるひとは、他人の努力を笑ったりしない

    • 4
    • 21/06/16 13:03:03

    若いときから整形すごかったけど、単純に綺麗!
    ただこういう格好はやめた方がいいもったいない!

    • 7
    • 21/06/16 12:58:23

    ほんのりピンクな妖精さん
    ってイメージなメイクだね。
    目尻引き伸ばして垂れ目にして、ポワンとしたピンクメイク。
    肌が綺麗なんだろうな。
    50歳かと思うと痛いけど40代ならありかな。

    • 4
    • 21/06/16 12:57:24

    年相応って大事だね

    • 1
    • 21/06/16 12:57:10

    50のババアが何してるん?笑
    下品一択だよ。
    若作りしすぎね。
    年相応にしないと変、違和感。

    • 4
    • 21/06/16 12:56:43

    写真なら幾らでも誤魔化せるかな。
    どこへ向かうのだろうか

    • 3
    • 21/06/16 12:55:06

    50には見えない

    • 2
    • 21/06/16 12:52:52

    目立ってるよ

    • 0
    • 21/06/16 12:52:27

    こういう系の若作りな人って
    息子みたいな年齢の男も意識しちゃってるから苦手だ。

    • 2
    • 21/06/16 12:52:13

    カメラマンや取り巻きの人達も内心、苦笑いだろうね。
    また始まった…ってうんざりだろうね。

    • 3
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ