雨が降るから友だちに傘を貸し自分は濡れて帰る<かなり長文>

  • 小学生
    • 87
    • シンタマ
      21/06/16 09:20:35

    友達に傘貸して自分は濡れて帰るなんてめっちゃ男前な息子さんだね!
    でももしそれで息子さんが風邪ひいたらお友達は申し訳ない気持ちになっちゃうだろうし、風邪ひかなくてもお友達の親御さんは借りた傘干して丁寧にたたんでちょっとしたお礼付けて返さなきゃってなったらかえって負担だし…って考えると、息子さんはたとえ遠回りになるとしても相傘で送ってあげる方がベターだったかも。
    親切もいろんな方法あるよねってお話できるいいチャンスだったのに頭ごなしに怒鳴る旦那さん本当に残念。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ