もうちょっとで40…だからそれまでにあと一人出産したいんだけど

  • なんでも
    • 19
    • ロース
      21/06/16 03:15:29

    がんば。
    年齢関係ないよ。問題はお金。
    息子が保育園のとき、億ション住んでるお友達一人っ子でママが46でパパ52だったけど、ママは地主のお嬢様でパパは大企業役員で定年とかもないみたいだから羨ましかった。パパもママも芸能人みたいにオーラあって美形だし、私と旦那25で産んだけどうちの家計よりよっぽどいいし二人目とか双子とか授かったってあの一家なら将来安泰よ。

    うちはお金ないから若いうちに2人産んだし3人目は家計的に無理。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ