押切もえ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/23 11:46:33

    >>255
    手のモデルだって噂だけど。
    手が綺麗なんだよね

    • 0
    • 21/06/23 11:13:00

    あと10年後また悲惨かもなぁ(笑)
    この人、何のモデル?

    • 0
    • 21/06/19 17:45:09

    こういう人の旦那さんって結婚前に過去の写真とかネットですぐに出てくるけど、見ても気にならないのかな?あの元AKBの子とか。
    私なら旦那が整形してて昔の写真みて別人だったら、いくらいい人でも引いちゃうけど。

    • 1
    • 21/06/19 17:32:54

    涙袋も入れてる?
    離れ目で不自然な二重幅のせいかな、顔のパーツの配置がおかしいっていうか。

    この世代、あゆみたいな二重幅整形した人多かったと思うけど、歳とともに薄メイクになったとき不自然さが際立つよね。

    • 1
    • 21/06/19 17:23:13

    この人は昔っから顔がなんか不安定だよね。
    綺麗に見えたり、ブスに見えたり。
    どこをなおせばバランスが良くなるのかも分からない顔。
    強いて言えば鼻?と丸顔すぎるのかな?輪郭がシャープで鼻筋がもっとしっかりしてたら美人枠だったんだろうなー。
    歳行くと唇も貧相になってきて、ヒアルロン酸入れたくなるんだろうか。唇おばけになっちゃったね。

    • 1
    • 21/06/19 17:13:05

    芸能人ってなんで40を過ぎると、ほっぺをアンパンマン 唇を叶恭子にしちゃうんだろう…

    • 3
    • 21/06/19 17:10:10

    涌井も抹消だよ。サゲマンか。

    • 1
    • 21/06/19 16:58:18

    ええ?!
    同姓同名でしょ!ってくらい別人

    • 4
    • 21/06/19 16:47:57

    整形してるよね?全くの別人になってる。これからドンドン顔が変わっていきそう。よくエビちゃんと比べられていたけど、エビちゃんには勝ち目ないね。

    • 4
    • 21/06/19 16:07:57

    歳いったら崩れてきてすごい顔になりそう。
    若いときの顔とずいぶん違いすぎて別人。

    • 0
    • 21/06/19 16:05:29

    >>15
    これ衝撃的(笑)
    今逆に原点に返った感じがする(笑)

    • 0
    • 245

    ぴよぴよ

    • 21/06/17 12:55:37

    >>58
    え、これ押切もえって言われても分からない。
    よく見ても別人に見える。

    • 2
    • 243
    • インサイドスカート
    • 21/06/17 12:48:46

    痩せて筋張ってるイメージなのに何か全体的に腫れてるね

    • 0
    • 21/06/17 11:35:07

    遠征先から帰る度に嫁の顔変わってたらやだな

    • 5
    • 21/06/17 11:31:45

    >>205
    ねぇww
    サラッと酷いこと書くのやめてw

    • 2
    • 21/06/17 11:30:56

    >>238 eggとかポップティーン出てた時は目細くて爬虫類っぽい顔してたよね。

    整形しすぎてだいぶ顔かわったね

    • 4
    • 21/06/17 11:22:43

    妊娠すると顔つき変わるっては言うけどさ、これは変わりすぎだっつう話。

    • 3
    • 21/06/17 11:15:39

    やり過ぎ!もう依存性だね。eggの時と別人!

    • 4
    • 21/06/17 11:14:12

    崩壊してるじゃん…

    • 0
    • 21/06/17 11:12:47

    >>15何でこんなのがwww結構整形したんだね

    • 0
    • 21/06/17 11:05:34

    >>232
    そのうち不倫しそう

    • 0
    • 21/06/17 10:51:50

    私も御殿見てたけど遠征の度に泣くとか言ってたけどそもそも単身赴任させてるんじゃなかったっけ?

    • 3
    • 21/06/17 10:40:06

    >>219そうなんだ!ありがとう

    • 0
    • 21/06/16 23:53:01

    遠征のたびに号泣されたら
    たまったもんじゃないよ

    • 4
    • 21/06/16 23:48:46

    いくら妊娠でもこんな変わり方しないよ

    • 4
    • 21/06/16 23:20:58

    こんなに変わって旦那さんは何も言わないのかな。
    具体的にどこをどういじったのかね。

    • 3
    • 21/06/16 23:20:55

    LINEニュースで妊娠したから顔が変わったって書いてて
    イジったの隠すのに必死な言い訳だな、と思った

    • 6
    • 21/06/16 23:17:09

    臼田あさ美?

    • 12
    • 227
    • シャトーブリアン
    • 21/06/16 23:13:53

    その番組チラ見してたけど押切萌とは気づかなかった…

    まぁ、でも、今迄での顔だと1番美人になったと思う。

    • 2
    • 21/06/16 23:09:02

    ブスな事がコンプレックスなんだろうね。

    • 2
    • 21/06/16 23:06:46

    >>208
    そんなわけないよ。
    佐藤や鈴木じゃあるまいし、押切だよ、もえだよ?

    • 1
    • 21/06/16 20:12:00

    >>71
    蝋人形じゃない?

    • 4
    • 21/06/16 20:09:26

    またいじったんだ。
    もう戻れないね。
    長谷川京子みたいになっていく。

    • 7
    • 21/06/16 20:07:44

    きもいこいつ

    • 4
    • 221

    ぴよぴよ

    • 21/06/16 19:44:54

    唇おばけになってる

    • 3
    • 21/06/16 19:44:48

    >>213
    第2子妊娠中の押切もえ、出産近づき「顔つきが変わってきた」と反響
    だってよー。

    • 0
    • 21/06/16 19:38:06

    え!?ホントだ!前の方が可愛かった…

    • 5
    • 21/06/16 19:36:14

    元の顔はこんなにも周知されてるし、顔の変化ぐらいでは離婚はなさそうw

    • 2
    • 21/06/16 19:31:53

    臼田あさ美かと思った

    • 3
    • 21/06/16 19:27:28

    ネットニュースの見出しで「出産控え、顔つき変わった」って出てて、なんでも出産のせいにすんなと思った笑

    • 12
    • 21/06/16 19:27:12

    >>209
    えーーー?40超えてるよね?

    • 0
    • 21/06/16 19:27:02

    >>209この人も妊娠してるの?えびちゃんじゃなくて?

    • 1
    • 21/06/16 19:26:54

    >>209この人も妊娠してるの?えびちゃんじゃなくて?

    • 0
    • 21/06/16 19:26:38

    板野友美もいずれこうなりそう

    • 6
    • 21/06/16 19:25:46

    子どもの幼稚園にこんなママいるわ

    • 1
    • 21/06/16 19:22:43

    >>201
    二人目妊娠してるのに?

    • 1
    • 21/06/16 19:20:23

    え???同姓同名じゃないの?

    • 0
    • 21/06/16 17:50:30

    昨日のテレビでしょ?
    誰かと思ってびっくりしたよ。
    別人…

    • 2
1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ