子供の父親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/16 00:46:56

    皆さん、ありがとうございました。明日子供と家を出ます。皮肉なもので子供は、本当の父親と同じ職業に就きたく日々頑張っています。すみません

    • 0
    • 31
    • ありえない
    • 21/06/16 00:36:36

    >>29それな

    • 0
    • 30
    • ありえない
    • 21/06/16 00:35:56

    >>23そんな家庭環境になったのはあなたの不倫が原因でしょう。旦那さんが不倫してできた子供と気づいてないにしろ。

    • 0
    • 21/06/16 00:35:12

    >>26
    離婚と本当の父親を教えるのは=ではない

    • 0
    • 21/06/16 00:34:05

    >>24じゃあ離婚して2人で暮らしな

    • 0
    • 21/06/16 00:33:52

    >>24じゃあ離婚して2人で暮らしな

    • 1
    • 21/06/16 00:32:04

    子供は今一緒にいる父親が嫌いです。離婚して欲しいと高校生になってから言われました。

    • 0
    • 21/06/16 00:28:33

    この先子どもはどこに頼ればいいの?
    父親だと思ってた人は他人で、母親は不倫してて父親はその不倫相手だって分かった時の子どもの絶望考えなよ
    カウンセラーとか言ってる場合か?

    • 0
    • 21/06/16 00:27:51

    今の家庭環境の方が悪いと思っています。

    • 0
    • 21/06/16 00:24:45

    現在の旦那は子供には、無関心、DV、モラハラ、
    言葉では言い尽くせないほど色々あります。私だけ幸せになる事は、考えてません子供も一緒に幸せになりたい

    • 0
    • 21/06/16 00:23:22

    子どもの事第一で考えられる親なら
    この大事な時期に
    離婚も再婚もカミングアウトもしないでしょ。

    • 3
    • 21/06/16 00:19:40

    ため息しか出ないわ

    • 1
    • 21/06/16 00:18:18

    なぜ結婚するの?あなただけ幸せになろうとしてる?

    • 1
    • 21/06/16 00:15:14

    最低

    • 1
    • 21/06/16 00:14:03

    高校3年生です。

    • 0
    • 21/06/16 00:10:48

    子ども何歳よ

    • 0
    • 21/06/16 00:08:19

    結婚します。ただ子供に話さなければいけません
    子供にはカウンセラーなど心のケアなど考えています。

    • 0
    • 21/06/16 00:00:34

    今もお付き合いされているんですか?旦那さんと離婚したら彼と結婚されるおつもりですか?
    不倫浮気反対派からしたら主のお気持ちわかりませんが、少しでも反省しているのならいいなと。

    • 1
    • 21/06/15 23:59:07

    一人です。

    • 0
    • 21/06/15 23:58:17

    >>11少しでも悪いことをしたって気持ちはあるんでしょうか?旦那さんもお子さんもお気の毒に。

    • 1
    • 21/06/15 23:56:20

    子ども一人?

    • 0
    • 21/06/15 23:54:39

    離婚の準備をしています。子供が大学受験があるので、どう話したらいいかわかりません。

    • 0
    • 21/06/15 23:50:59

    旦那と子供の父親は血液型同じ?

    顔とかでバレない?

    • 0
    • 9
    • ブリスケ
    • 21/06/15 23:49:20

    なんで不倫するんですか?気持ちがわかりません。子供が可哀想ではありませんか?貴方がどんなに傷ついても、それは自業自得としか言いようがありませんが、子供は?あなたのお母さん不倫してるんだよなんて子供の耳に入ったら????そこまで考えて子供の将来潰すようなことしていることにおきづきですか?

    • 1
    • 21/06/15 23:49:09

    離婚しろ

    • 1
    • 7
    • カイノミ
    • 21/06/15 23:47:25

    子供の父親と、また付き合い始めてしまいました。

    • 0
    • 21/06/15 23:41:57

    >>4
    どうしてバレた?

    • 0
    • 21/06/15 23:41:41

    >>4
    んで?何があったの?

    • 1
    • 4
    • カイノミ
    • 21/06/15 23:40:11

    すみません。旦那にはバレてません、子供の本当の父親にバレました。

    • 0
    • 21/06/15 23:38:30

    罪深いことしたね

    • 3
    • 21/06/15 23:38:11

    慰謝料払えよ

    • 0
    • 21/06/15 23:37:48

    だからどした?
    旦那にバレたんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ