米30キロ8000円以内で買えるところないかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/16 21:31:51

    楽天で生活応援米というのが30kg8000円で売ってる!‥が味は分からない

    • 0
    • 21/06/16 15:52:27

    業務スーパーならありそうだけど。
    味は保証しません。

    • 0
    • 21/06/16 15:49:57

    >>37
    そう高いの!もちろん無人だよ。

    • 0
    • 21/06/16 15:46:40

    ロピアのチラシに青森産まっしぐら10キロが4袋で税込9610円って載ってたよー。

    • 0
    • 38
    • シャトーブリアン
    • 21/06/16 15:44:37

    この前知り合いの農家さんから30キロ5000円で買ったよ
    近所に米農家が居れば安く譲ってもらえるけど、住んでるところは都会かな?

    • 0
    • 21/06/16 15:42:23

    >>34
    高くない?
    無人精米所なら200円でできるよ。

    • 0
    • 21/06/16 15:40:51

    >>20
    30キロ8000円ですけど

    • 1
    • 21/06/16 15:30:19

    複数原料米だとありそうね
    味は分からないけど

    • 0
    • 21/06/16 15:27:58

    玄米買う人は精米せず玄米を食べてるの?玄米30キロを精米すると400円もかかっちゃうからだったら初めから白米買うわ。

    • 0
    • 21/06/16 02:50:16

    >>25
    それ、小米な。
    古米は収穫時期がずれてるやつ。
    大丈夫か?

    • 0
    • 32
    • リブロース芯
    • 21/06/16 00:48:51

    安いの買って美味しくなかったら、もち米を一掴み一緒に炊くといいよ。
    うちは田んぼ貸してるから、上米でもらったのを1年間食べるから、最後らへんは鮮度と共に味が落ちるから、そうやって食べてる!

    • 0
    • 21/06/16 00:03:51

    昨日ドンキで30kg玄米 6980円+税で買ったよ

    • 0
    • 21/06/16 00:01:10

    >>21
    私、一回、ロピアとドンキで、10キロ999円を見たよ。
    特価の時に行けばあるのかも。
    確か寒い時季だった気がする

    • 0
    • 21/06/16 00:00:59

    >>15嘘じゃなきゃ買いたいわ

    • 0
    • 21/06/15 23:59:27

    美味しくない米は他の米とブレンドすると美味しくなるから安いの数種類買って適当に混ぜれば良いよ。

    • 0
    • 21/06/15 23:57:59

    ネットは、30キロになるとめちゃくちゃ送料が跳ね上がるから、25キロが限界だって言ってたよ

    • 0
    • 21/06/15 23:50:59

    >>17
    不可!
    あなた味覚臭覚無いの?

    • 0
    • 21/06/15 23:50:44

    米屋で古米ありますか?って聞いたら10キロ1000円だよ。古いわけじゃなく、ヒビ入ってるだけ!

    • 0
    • 21/06/15 23:46:11

    >>3
    やめなよ
    家畜の餌じゃあるまいし

    • 0
    • 21/06/15 23:43:48

    >>17
    複数原料米まずくない?単一原料米じゃないとムリ。

    • 5
    • 21/06/15 23:38:16

    ドンキホーテやラ・ムーが安いってネットで見たけど。

    • 0
    • 21/06/15 23:37:41

    こだわりがないならドンキで10キロ2000円くらいで売ってた

    • 1
    • 20
    • シマチョウ
    • 21/06/15 23:34:41

    スーパーで安い日ない?
    うちの近所のスーパー
    通常10キロ4000円→セール日3000円で買える。

    ふるさと納税とかはダメなの?

    • 0
    • 21/06/15 23:28:28

    5キロくらいの米をかびさせてしまいました。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 18
    • リブキャップ
    • 21/06/15 23:19:25

    農家さんだと品質安心で安く買えるよね。毎年10キロ8000円で買ってるけど、今年はコロナの影響で6000円だった。

    • 2
    • 17
    • トウガラシ
    • 21/06/15 23:12:27

    昨日ロピアで10キロ2000円だったよー
    味はまぁ可もなく不可もなし

    • 0
    • 21/06/15 23:12:03

    ネットは高くつきそう。近所に米農家があるなら買わせてもらうか、スーパーの特売狙うしかなくない?ちなみに先週コストコで無洗米の10キロが2600円くらいで売ってたわよ。多分ブレンドこしひかりだけど。

    • 0
    • 21/06/15 23:11:42

    うちのお米買って欲しい。
    凄く余ってる。
    30kg7500円~8000円で買って貰ってる。

    • 2
    • 14
    • シャトーブリアン
    • 21/06/15 23:11:28

    道の駅に玄米30キロ8000円で売ってたよ
    コシヒカリ

    • 0
    • 21/06/15 23:11:06

    もうすぐAmazonプライムセールあるよ。

    • 1
    • 12
    • トウガラシ
    • 21/06/15 23:10:40

    住んでるのは都会?
    私、都内住みだけど友人の旦那さんが秋田出身で、実家が米農家だからいつも安く譲って貰ってる。
    30キロ7000円〜9000円くらい。その年の出来によって値段が変わる。
    米農家と繋がりあると安く買えるよ。

    • 3
    • 21/06/15 23:09:57

    ヨドバシカメラの通販。
    たまに値下げされたやつある。

    • 0
    • 10
    • シマチョウ
    • 21/06/15 23:09:52

    楽天で安くてレビューもいいお店で20キロ買った事あるけど、不味かった。
    安いものに対しての、味覚に関する口コミってあまり信用出来ないね!

    • 1
    • 21/06/15 23:09:03

    メガドンキホーテ。

    10kg2800円くらい、クーポンで2600円くらいになる。それ三個とか。

    ななつぼし。

    • 0
    • 8
    • シマチョウ
    • 21/06/15 23:08:54
    • 0
    • 7
    • ブリスケ
    • 21/06/15 23:08:49

    楽天マラソンや楽天セールの時に10店舗買い回るから、その時に10kg3,580円のを買ってる。
    ポイント還元も考慮すればかなりお得だよ。

    • 1
    • 21/06/15 23:08:07

    道の駅とかは?

    • 0
    • 5
    • カイノミ
    • 21/06/15 23:07:26

    農家で直接買わせてもらう!

    • 1
    • 21/06/15 23:05:30

    田舎の農家さんとか親戚とか知り合いに頼むのがいいよ

    • 2
    • 3
    • ハツモト
    • 21/06/15 23:05:05

    >>1
    最近30キロ1ヶ月もたいんだよー。食べ盛りだからなんでも美味しく感じるらしい

    • 0
    • 2
    • エンピツ
    • 21/06/15 23:04:57

    メルカリ見たら、ちらほらあったよ。

    • 1
    • 1
    • クラシタ
    • 21/06/15 23:04:02

    米だけは安いの買うと本当に美味しくなくて後悔するからやめた方がいいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ