娘がいれば老後心配ないよね

  • なんでも
    • 66
    • ウルテ
      21/06/15 18:25:53

    >>54
    私の母は、闘病の末に亡くなった。
    子供達に迷惑かけたくないと、自力で頑張ってた。
    でもサポートは必要だった。
    父も要介護で、亡くなるまでに3年。

    やらせたくないのではなくて、私は両親の介護やサポートは自ら進んでやってきた。

    両親は亡くなったけど、経験から、娘達も見ていて、いつかパパとママに介護が必要になったら、
    私達がいるからね。と言ってくれている。

    娘達も祖父母の病院の送迎やら、面会やできる限りのサポートも、進んでやってくれてた。
    強要しなくてもやる人っているんだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ