旦那さんに何か一言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 772件) 前の50件 | 次の50件
    • 772
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/21 22:28:35

    私たちの前に二度と現れないで

    • 1
    • 771
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/08/20 21:55:14

    私が働き始めて私の親が亡くなっても遺骨して送ってもらえば良いんだと言う神経に有り得ないことを言うな。
    お前が言う権利はない

    • 1
    • 770
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/20 20:57:19

    明日で夏休み終了。楽しい時間をありがとう!

    • 1
    • 769
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/20 20:49:39

    自分からやたらいろいろ言ってきたくせに何?

    私が子供を甘やかすから躾が出来てないって、まずはお前自身、自分の躾をしろよ

    • 1
    • 768
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/20 20:15:18

    ありがとうも言えないのかよ。
    屁理屈ばっかりで疲れるわ。

    • 0
    • 767
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/20 20:14:37

    ザキ

    • 0
    • 766
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/08/20 20:05:59

    デブは10年以上痩せると言って膨らみ続けてるよね。破裂しちゃえ。

    • 1
    • 22/08/15 12:39:59

    靴下、服を裏返しに脱がないで。
    トイレは座ってしてください。

    • 0
    • 22/08/13 13:43:41

    透明人間になってください。

    • 0
    • 22/08/13 13:38:17

    その不倫、バレてますよ?
    女から慰謝料ふんだくるからお楽しみに
    (あんたは金持ってないからねw)

    • 3
    • 762
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/13 13:36:07

    うざい

    • 1
    • 761
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/13 11:48:51

    ご飯用意して

    • 0
    • 760
    • ほおずき(自然美)
    • 22/08/13 11:34:55

    >>757
    どんな顔か気になる!

    • 0
    • 22/08/13 11:33:49

    自分の部屋に居てくれないかな...

    • 1
    • 758
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/13 11:31:16

    台風だから出かけるの辞めな!

    • 0
    • 757
    • ミント(有徳の人)
    • 22/08/13 09:55:12

    寝てる時足乗せてくるの重すぎ。
    でも寝顔綺麗すぎる。
    起きてもイケメン、怒っててもイケメン。
    ムカついても顔見たらやっぱり好きだと思っちゃう。ずるい。

    • 0
    • 756
    • ほおずき(自然美)
    • 22/08/13 09:19:00

    結婚して15年目。
    そろそろ性欲落ちてほしい。ほぼ毎日求められるのしんどいし、断ったら機嫌悪くなるのやめてほしい。
    もう35歳だから昔みたいには無理だよ、それ分かってくれー

    • 0
    • 755
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/12 16:15:20

    >>735

    お金を多く出したからって偉いか?
    そうしたくても出来ない親もたくさんいる
    肌着がやっとな家あるっちゃあるぞ

    買ってもらえるだけありがたみを噛み締めたまえ

    • 2
    • 754
    • 水仙(自己愛)
    • 22/08/12 06:48:37

    自己中!
    嫌い!!

    • 1
    • 753
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/12 01:27:23

    ありがとう
    でも嫉妬と束縛しないでください

    • 0
    • 752
    • コデマリ(品格)
    • 22/08/12 01:26:26

    うるせー!お前がいつも寝てるから出来ないのはこっちだ!何が妻側の拒否だよ…。お前がいつも寝てて出来ないのに、こっちが疲れてる時に求めてきて、わがままだーって、何?本当に自分勝手。

    • 0
    • 751
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/12 01:21:23

    あまりにも腹立ったから、旦那の服だけ洗濯しないで2ヶ月。
    ようやく自分で洗濯したらしい。
    偉そうな事を言うなら、まず自分1人のことくらい自分でやれ。
    口先だけ御立派でも通用するのは、表面上の付き合いしか無い会社の同僚とチヤホヤしてくるアンタの親族だけだわ。

    • 0
    • 750
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/11 05:17:39

    1人で遠方お盆帰省してくれてありがとう。

    • 0
    • 749

    ぴよぴよ

    • 748
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/08 12:56:59

    報連相をちゃんとしようよ。大人なんだから。

    • 1
    • 747
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/08 12:50:49

    いちいち指図するな!
    病人は寝てろ!

    • 0
    • 746
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/08/05 21:17:44

    5年の息子が興味津々で
    「お母さんってバスとサイズどれだけ?Dあるの?」って聞いてきた!
    旦那が即、拳骨落としたので大事にはならなかったけど
    姉と妹をチラ見してたので、そっちは開示
    「このバカは夜中に忍び込んで揉むわよ?」と言ったら抗議無し

    夜、ベットの中で「さっきは、ありがと」って伝えた
    私のおっぱいは旦那専用!

    • 1
    • 745
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/05 12:46:49

    今日生姜焼き!

    • 0
    • 744
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/08/05 12:44:16

    腹立つ事もたくさんあるけど
    いつもありがとう!

    • 1
    • 743
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/05 11:45:46

    単身赴任生活も五年目、お仕事頑張ってください

    • 1
    • 742
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/08/05 10:34:24

    子供が寝る直前とか寝た直後に帰ってくるのやめてほしい
    食事とかお風呂手伝ってくれるくらい早いか、子供が寝たあと1時間くらい私の自由時間とれるくらい遅いかどっちかにして

    • 1
    • 741
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/08/05 10:08:38

    トイレ行ったあと手洗ってくれない?
    その汚い手のまま布団入ってこないで?

    • 0
    • 740
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/08/05 10:07:16

    ペットボトルの飲みかけのお茶くらい流してくれ

    • 0
    • 739
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/05 06:51:26

    熟語が苦手で、他人と話していて簡単な言葉がわからず、話が進まないって…
    私が横でこそこそ説明してるの、とても恥ずかしいんだけど。
    情けない。

    • 1
    • 738
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/05 06:48:34

    うちの実家をディスってんじゃね~よ!
    お前の実家や親戚の方が非常識だろうが!

    • 2
    • 737
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/03 23:11:36

    どうか仕事中に逝ってください

    • 1
    • 736
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/03 18:04:47

    会社経営してるからって、自己中すぎなんだよ。
    なんでも許せるわけじゃないからな。

    • 2
    • 735
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/08/03 12:46:52

    あんたの親は、うちの娘に西松屋の特売の肌着しか買ってない。
    うちの親は、娘の学資保険全納してくれたよ。

    肌着650円 税抜き
    学資保険 270万 振込手数料別

    1000円もしない肌着セットすら特売で買わないケチと300万近くをポンと現金振り込んでくれるお祖父ちゃんお祖母ちゃん、どっちが良いじいばあですかね。

    • 1
    • 734
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/08/02 22:32:16

    いつもありがとう
    大好き

    • 1
    • 733
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/08/02 22:29:56

    いつも子度が寝始めたタイミングで帰ってくるな。わざとか。

    • 2
    • 732
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/02 22:21:37

    いつもありがとねぇ

    • 0
    • 731
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/02 22:17:55

    しんどいしんどい言うなら寝とけ。

    • 0
    • 22/08/02 21:46:46

    一言じゃ収まらない。。
    とにかく帰宅するな。

    • 5
    • 729
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/02 14:27:37

    子育て終わったら出てってやるから見てろよ
    モラハラDVマザコン男が

    • 3
    • 728

    ぴよぴよ

    • 727
    • サフラン(歓喜)
    • 22/08/02 14:20:58

    大好きだぞ!!

    • 0
    • 22/08/02 14:15:26

    私が離婚したがってるの早く気づけよ。昼飯食いに行こうって誘ってくるけど、もうお前と二人でランチ無理!買い物も無理!二人きりは無理!
    歩み寄りも絶対無理!!

    • 4
    • 22/08/02 07:51:29

    ヤバい…大嫌い!

    • 3
    • 724
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/07/10 17:02:42

    医者だからって何?
    モラハラ男のくせにふざけんな!

    • 3
    • 723
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/07/10 15:25:24

    もう、ムリだ…

    • 4
1件~50件 (全 772件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ