独身の女って変な人多くない?

  • なんでも
  • 21/06/15 08:13:47

過去働いてきた場所も思い返してみて、ある程度の年齢にもなって独身の女って変な人多いよ。
まじで本当の話。
今の職場にもいるけど、人として無理な人がいる。
人によって態度変わる人って無意識だよね?
性格悪すぎでしょー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/18 01:35:53

    子持ちも子無しも未婚も関係ない。
    変なやつは、変。

    • 6
    • 21/06/18 01:31:26

    介護士だけど、未婚のババアはヤバい。

    • 0
    • 21/06/18 01:22:08

    ママのサイト来て主に発狂してる独身こそどうかと思うよね。笑笑

    • 0
    • 46
    • さくらんぼ
    • 21/06/15 10:32:30

    ママスタ見てやべえ子持ちが多いなって思うようになったよ

    • 8
    • 45
    • マウントFUJI
    • 21/06/15 10:29:09

    こういうトピ見ると既婚独身関係無くヤベー奴はヤベーって良くわかるわ

    • 8
    • 21/06/15 09:51:31

    できちゃった婚だから結婚できたんだろ
    と言うママは、いる

    • 2
    • 21/06/15 09:50:26

    ちょっとわかる。結構いい歳で独身の人に限るけどトゲトゲしてる人多いかも。

    >人によって態度変わる人って無意識だよね?

    既婚未婚関係なくみんな多かれ少なかれあると思うよ。

    • 0
    • 21/06/15 09:44:25

    まじ主みたいな既婚者ヤバイよね
    人として無理な感じで!
    性格悪すぎでしょー。

    • 9
    • 21/06/15 09:34:26

    >>32

    うちは一斉に売り出された分譲住宅地に住んでて当初は皆普通に良い人演じてたけど、10年経った今は皆本性丸出しで変な人だらけ
    子供絡みで親まで不仲になったり滅茶苦茶
    まぁ私も側からみたら変な人なんだろう

    • 1
    • 21/06/15 09:26:35

    既婚だろうが独身だろうが変な人はいるよ
    ちなみに人によって態度変える人は無意識ではなく故意
    あなたのことが嫌いなんだろうね

    • 5
    • 21/06/15 09:22:38

    結婚が人生の全てじゃないので、特には

    • 2
    • 38
    • トウガラシ
    • 21/06/15 09:18:32

    最後の行は自己紹介かな?

    • 6
    • 37
    • インサイドスカート
    • 21/06/15 09:17:33

    >>17
    早婚ってdqnや子沢山が多いんだけど
    主からもそれ系の匂いがプンプンしてくるよ(笑)

    • 4
    • 21/06/15 09:10:28

    あなたがそう思う人は、あなたも悪い、と親に言われたことがあるよ。
    人の振り見て我が振り直せでいいんじゃないの?
    人のことを悪く見てる時点で、あなたという人が知れるってこと

    • 2
    • 35
    • リブキャップ
    • 21/06/15 08:58:18

    >>23あなたも性格悪いのが伝わってくるよ?

    • 2
    • 21/06/15 08:58:14

    変とか性格が悪いというより、どうしても噛み合わないことはあったし私もよくないんだけど、良い意味でも悪い意味でもそりゃ独身ですよねって思ってしまう場面は何度かあった。

    • 1
    • 21/06/15 08:55:55

    >>32
    既婚の母親でおかしい人の代表は主だよね

    • 7
    • 32
    • シャトーブリアン
    • 21/06/15 08:52:29

    変な人に独身既婚老若男女は関係ない。
    ただ35歳あたりを過ぎると既婚者が多くなるから独身ということで独身者が目立つだけ。

    ママスタに居るならよくわかるんじゃない?
    既婚者で母親であってもおかしな奴は山ほど居るって。

    • 7
    • 21/06/15 08:52:25

    独身女は○○って決めつける人が一番変な人だと思う。

    • 9
    • 21/06/15 08:52:07

    人として無理なのは主もだな
    かなり変だし性格も悪い

    • 11
    • 21/06/15 08:51:53

    ママスタには
    変な主婦
    いーっぱいいるよ!

    • 4
    • 21/06/15 08:51:25

    >>23
    なんでそんなんと友人なの?

    • 0
    • 21/06/15 08:46:14

    >>10
    一番カリカリしてんのお前じゃん
    特大ブーメランぶっささってるよ笑

    • 10
    • 21/06/15 08:45:02

    「人によって態度変わる人って無意識だよね?
    性格悪すぎでしょー。」
    これを言いたいがために独身女性括りで悪者にする。主のほうが性格悪い

    • 7
    • 21/06/15 08:44:41

    >>17
    ここにいる中であなたが一番異常そう

    • 4
    • 21/06/15 08:43:56

    まぁそうかなぁ…
    でも既婚者にも変な人いるよ。
    よく結婚できたな!とか結婚してたの?!って人もいるよね。
    結局結婚なんてタイミングじゃん。

    • 5
    • 21/06/15 08:43:01

    確かに。私は34歳。
    いまだに独身な友人は、高校時代の友人3名。
    1人は統合失調症。もう1人はアニメおたくでホモが大好きで性格もよくない。
    もう1人は、友人らのなかで、標的を決めていじめをしてて、退学に追い込んだくらい性格悪い友人。
    わたしもいま現在付き合いない。癖が強すぎる。独身なのもわかる。

    • 1
    • 21/06/15 08:40:34

    自分が何か言われたら半泣きになったり不調を訴えるのに、人の欠点とか気にしていることをズバズバ言ってきて、平気で相手を傷つける人が多いよね。

    • 1
    • 21
    • ウワミスジ
    • 21/06/15 08:39:49

    >>18
    アスペかよ笑

    • 3
    • 21/06/15 08:38:25

    もう50近い友達で
    ほぼ付き合ったこともない人いるよ
    多分男性経験すらない。
    看護師してるけどね
    トゲトゲしい性格

    • 0
    • 21/06/15 08:37:33

    そう?
    私の周りの独身女性は、超ハイキャリアで、仕事一筋の方ばかり。
    金融に勤めているんだけど、横の繋がりが結構あるから色んな金融業界の方と仕事で知り合うけど、まあ皆さん物凄いキャリア。
    私みたいに、早々に結婚、出産してのんびり働いている方はいないわ。
    真似出来ないけど、凄いなと感心する方ばかりだよ。
    主さんはそういう方に出会わないのかな。

    • 3
    • 21/06/15 08:36:22

    >>16そうなの。
    悪いところは隠してる。
    ネットでは隠さない。

    • 0
    • 21/06/15 08:35:35

    >>14結婚は早かった
    変な人だね私も

    • 0
    • 16
    • ウワミスジ
    • 21/06/15 08:33:39

    主はこんなにも性格よいのにね笑

    • 0
    • 21/06/15 08:32:22

    主の考えが人として変やわ。
    結婚したら勝ち組、子供いたら勝ち組って意味不な勝ち負けで動いとる人なんやろな。

    • 6
    • 21/06/15 08:29:16

    主は独身の経験無かったの?
    ある程度、なんて曖昧模糊としてる。
    主は小さい頃からずーっと変だったよね。

    • 6
    • 13
    • インサイドスカート
    • 21/06/15 08:27:20

    >>12
    実家寄生じゃなくて実家暮らし?
    同居なんて一杯居るじゃん。

    • 1
    • 21/06/15 08:25:46

    結婚しても実家暮らし専業ママは、変わり者

    • 2
    • 21/06/15 08:25:41

    うちの職場は独身率高め。
    20後半~30で彼氏ナシばっかり。
    同じ年代でも家庭持ってる方が
    めずらしいと思う。
    仕事をしていくうえでは
    今のところ問題は無い。
    たまに変な噂聞くけど女の僻み合いかなと。
    お互いがお互いを潰しあってる感。
    (〇〇ちゃんが上司の〇〇さんとどうこうとか
    彼氏でもない男が送り迎えしてるとか)
    よく見てんな~と思う

    • 0
    • 21/06/15 08:24:18

    >>8あ な た も ね!

    • 0
    • 21/06/15 08:23:57

    >>7どうしたの?そんなにカリカリして、独身なの?

    • 0
    • 8
    • クラシタ
    • 21/06/15 08:20:38

    >>7 だよね。暇だねこの人

    • 4
    • 7
    • リブロース芯
    • 21/06/15 08:19:39

    またなの?

    独身に何されたかしらないけど似たようなトピばかり立てて呆れる
    病的で気持ち悪いわ

    • 4
    • 6
    • クラシタ
    • 21/06/15 08:19:34

    子持ちも十分変わった人いるよ。
    結婚してるかしてないかなんて関係ないわー。

    • 5
    • 21/06/15 08:18:26

    だから結婚できないんでしょ

    • 1
    • 4
    • トウガラシ
    • 21/06/15 08:18:03

    今さら?
    歳いっても独身なんてわがままだからしないんだよ。

    独身と発達障害には近付かない。

    平和に過ごすための鉄則でしょ。

    • 1
    • 21/06/15 08:17:44

    本当に結婚興味なくて独身の人はフツーだけど、結婚したくてもできない独身女は嫉妬や抗えない老いで年々心身ともに醜くなっていくのが目に見えてわかるわー

    • 2
    • 2
    • (゚ε゚ )
    • 21/06/15 08:16:48

    既婚でも居ますよね。

    • 5
    • 1
    • ネクタイ
    • 21/06/15 08:16:33

    変な人の周りには変な人が集まるらしいよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ