実母がモンスター

  • なんでも
  • センマイ
  • +X1Caj03hL
  • 21/06/15 05:38:37

困っているのは、私がLINEや電話に出ないと娘にLINEと電話攻撃。さらに昨日は旦那に電話までしてきました。
母は私に連絡つかないと大騒ぎするくせに、自分は気付かなかったフリして平気で音信不通になります。
気が向かないと折り返し連絡してきません。

いつ何時でも母の都合に合わさせられるのも嫌だし、子供や旦那まで巻き込んで大騒ぎする母が嫌すぎて旦那も子供も私も母を着信拒否してブロックしようと思うんですが、やりすぎですか?

ちなみに母は小学生の私に弟や妹の面倒を見させて保育園のお迎えから買い物、夕飯の用意をさせて、着ていく服や習い事、進学先、結婚相手まで強制する毒母です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ