実母がモンスター

  • なんでも
    • 53
    • センマイ
      21/06/15 08:19:26

    >>48
    私もお金の催促がありました。
    貸してではなく助けてなんです。
    父親が子供が小さいうちは働くなって考えだったから、若い頃からまともに働けなかったせいで生活が苦しいから助けて欲しいって、はっきりは言わないけど愚痴って言う程で言ってきました。
    その後、私が事情があり会社を辞めた時に旦那の稼いだお金なので、旦那にきちんとお礼して欲しいと伝えると、お金の無心は無くなりました。
    せこいですよね。
    子育てのせいで働かせてもらえなかったから、生活が苦しいって私のせいって言ってくるので断りづらかったです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ