清原和博がベストファーザーの特別賞に選ばれたって

  • なんでも
  • レンレン
  • 21/06/15 04:26:15

『2021年度 第14回 ベスト・ファーザー賞 in 関西』の発表・授賞式が6月14日、「ザ・リッツ・カールトン大阪」(大阪市北区)でおこなわれ、元プロ野球選手の清原和博氏が「スポーツ部門 特別賞」に選ばれた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/15 20:08:09

    のりpとか小向美奈子はもうやってないのかね?

    • 0
    • 21/06/15 20:07:59

    意味不明

    • 1
    • 21/06/15 20:06:18

    >>97
    芸能界ってそういうところなのかもね?
    いやがらせだよ

    • 1
    • 21/06/15 20:04:40

    どこかに書いてあった書き込みだけど、またやったとしても人間やめますか?覚醒剤やめますか?っていうのは、こういう事なんだっていう見世物になって知らしめたら良いよ。
    もうどうにもこうにもやめられないんだっていうのをさ、生き証人になればいいよ。

    • 0
    • 21/06/15 19:33:25

    この人って離婚してから育児に関わってたの?
    何をもってベストファーザー?

    • 3
    • 21/06/15 19:33:15

    人生かけて見せて欲しい
    子供さんと楽しそうで野球知らないけど嬉しい

    奥さんもとても素敵な人だと思った

    • 0
    • 21/06/15 19:30:34

    これを糧に頑張ってほしいなぁ。
    過去に覚せい剤してなくても糞旦那、糞父はいるからね。

    • 2
    • 21/06/15 19:20:16

    特別すぎだろ

    • 4
    • 21/06/15 19:18:02

    スポーツ選手で他に受賞出来る人居ないの?
    じゃあ、特別賞いらないわ。

    • 1
    • 21/06/15 19:14:42

    寧ろ、奥さんと子供達に賞をあげなよ。

    • 3
    • 21/06/15 19:13:52

    なんでやねん

    • 0
    • 21/06/15 19:13:30

    息子ってすごく期待されてるらしいね。
    まあ、野球のセンスは清原から受け継いだものだから感謝する部分もあるんじゃないの。知らんけど。

    • 0
    • 21/06/15 19:02:54

    どこら辺がベストファーザーだったんだろ?
    育児はしてたのかな?
    元奥さんはどんな気持ちなんだろ?

    • 0
    • 21/06/15 18:59:41

    誰が選考したんだろう?
    薬中でベストファーザーなんだね。
    すごい世の中だよ。
    マーシーみたいにまた捕まるって絶対。

    • 1
    • 21/06/15 18:58:09

    虐めかな?

    • 0
    • 21/06/15 18:56:01

    >>84
    でもさ、大学生なのに幼くない?
    中高生でも親が何やらかしたか理解できてたら表立って言わないと思うわ
    結局親が親なら子も子ってことなんだよ

    • 1
    • 21/06/15 18:54:21

    本人はお母さんの墓前に報告しに行ったり喜んでるみたいだけど子供たちは複雑だろうね

    • 0
    • 98
    • サーロイン
    • 21/06/15 18:53:59

    >>83
    なんで不倫女出てきた?

    • 0
    • 97
    • サーロイン
    • 21/06/15 18:51:43

    テレビで見たけどいたたまれない感じだった
    誰がなんの意図で選んだんだろう

    • 0
    • 21/06/15 18:51:24

    どうにか仕事を貰って頑張れる状態になることはいいと思うけど、
    こういう目立つ世界での復帰の仕方はどうかと思う。
    「クスリであんなに落ちても結構やり直せるものなんじゃん?」って思わせてしまって、悪影響を生んでしまうと思う。

    • 2
    • 21/06/15 18:35:20

    普通の感覚なら辞退するよね。
    まだ父親としての実績を積めていませんって。

    • 6
    • 21/06/15 18:34:51

    >>83
    それは違うだろ
    言うならば 酒井法子 だろ

    • 2
    • 21/06/15 18:33:43

    >>86
    責任転嫁…(笑)

    • 0
    • 21/06/15 18:33:09

    子育てろくにやってきてなさそうだし気持ち悪い賞だね。
    クリーンならもっと痩せてるはずだし、色々だらしないんだろうな。

    • 2
    • 21/06/15 18:31:36

    >>80
    あんたの子供がクソ以下だってことはわかった

    • 0
    • 21/06/15 18:29:30

    薬やっても人生ラクショー

    • 2
    • 21/06/15 18:28:28

    閉店ガラガラの人も昔に貰ったって言ってたから、たいした賞じゃないよ

    • 1
    • 21/06/15 18:27:10

    7月に解説もやるとか?
    大丈夫ならいいけど…

    • 0
    • 21/06/15 18:25:48

    野球選手として父親の清原は目標かもしれないけど、ちょっと、違うんちゃう。
    ファンだった私からしたら、巨人に行った時点でアウトだよね。

    • 1
    • 21/06/15 18:25:32

    >>84だからメディアに出てくるなってことだよ。

    • 3
    • 21/06/15 18:23:59

    >>82野球選手なのにヤクザみたいな風貌だもんね。実際中身はクリーンだったらまだ好感持てるけど、どブラックでしたーじゃ野球に興味ない民にも記憶に残りまくるよね。

    • 2
    • 21/06/15 18:23:25

    >>80
    こういう心無いことを言うオバはんが一番子供を傷つけるということに気づきなよ
    清原を云々言えるのかよ(笑)

    • 0
    • 21/06/15 18:23:23

    これは女性で言ったら
    福原愛がベストマザー賞もらうみたいなもん?

    • 4
    • 21/06/15 18:20:31

    >>79
    清原って、記録は残さなかったけど記憶にのこりまくりの野球選手だからね…

    • 0
    • 21/06/15 18:19:49

    えっ?
    この世の中、清原より相応しい有名人のお父さんたくさんいるよね?
    かなりの忖度あるよね

    • 3
    • 21/06/15 18:18:06

    >>79へー、じゃあ息子もたいしたことないね。

    • 3
    • 21/06/15 18:12:56

    >>77
    この前、大学生のイケメン息子は父親のような野球選手になりたいって言ってたけど?

    • 0
    • 21/06/15 18:04:36

    野球解説に復帰してるのもおかしいと思う。周りが甘過ぎる。

    • 3
    • 21/06/15 18:02:08

    これさ、一番被害に合うの今頑張ってる息子だよね。息子のことを本気で思うなら出てきちゃ駄目だよ。

    • 3
    • 21/06/15 18:00:51

    >>73マーシーにもベストファーザー賞あげないといかんね。

    • 3
    • 21/06/15 18:00:38

    これで清原がボロクソ言われるの想像できないのかな?周りも本人も。また病みそう

    • 3
    • 21/06/15 17:59:14

    ヤク中で治療中でも賞を貰える時代になったのか?
    これだから日本は犯罪に甘いって言われるんだよ

    • 6
    • 21/06/15 17:57:34

    またシャブ中になるよ
    田代まさしが、ちょっとまた出だすと色んな所からくれるって言ってたよ

    • 3
    • 21/06/15 17:57:32


    励ましの意味も込めてるんだろうけど、せめて、特別奨励賞くらいにしとけ

    • 1
    • 21/06/15 17:56:19

    前科者がベストな父親なの?
    なんのジョーク?

    • 8
    • 21/06/15 17:55:51

    これはもうネタで選んだとしか思えないやつ
    フェイクニュースかと思ったもん。

    ベストファーザー賞www
    受賞おめでとうwございますwwwwww

    • 5
    • 21/06/15 17:50:54

    >>66
    ムキになってるのどっちだよ。暇なのはお互い様だしw
    別にそんな本気でみんな書き込んでないから大丈夫だよw

    • 0
    • 21/06/15 17:48:40

    話題作りなのか忖度あったのか知らないけどありえないよね
    犯罪者だよ?家族裏切っておいてさ
    選んだ奴ら信じられん

    • 7
    • 67

    ぴよぴよ

    • 21/06/15 17:45:32

    おばたんって本当暇なの?
    名前だけの賞に必死でムキになりすぎ。
    てか自分に価値がないことわかってるから
    こういう貶しやすい元犯罪者なんかを貶して
    自分を保ってるの?

    • 1
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ