【林真須美は多分犯人ではない】ひろゆきのYouTube

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • セキズイ
    • 21/06/15 01:40:49

    気になるね。
    その子供ももういい大人だろうね。

    • 11
    • 2
    • テッポウ
    • 21/06/15 01:46:47

    >>1
    うん。あとさ、つい最近林真須美の子供自殺したよね。孫も亡くなったし。

    • 3
    • 21/06/15 01:51:31

    子供がヒ素どうやって入手したんだ?

    • 17
    • 4
    • ウワミスジ
    • 21/06/15 01:55:07

    どーでもええわ
    人ころしてんのに変わりはないだろ

    • 7
    • 21/06/15 01:59:58

    ヒ素の事件って、そう滅多にないから
    この限定された地域で何人もヒ素の事件起こすわけないと思うから、
    絶対に冤罪ではないと思う。

    • 28
    • 21/06/15 02:03:29

    あの旦那はヒソで障害者になったんじゃなかった?

    • 18
    • 7
    • サンカク
    • 21/06/15 02:06:02

    手違いで入ったんじゃないか?とは思う。
    金にならない殺人はしないでしょ。

    • 13
    • 8
    • セキズイ
    • 21/06/15 02:08:42

    ヒ素を入手できて更には知識がある上に、食べ物にこっそり入れようなんて発想がある子供なかなか居ないと思うけど…
    もしいたとしても、もう特定できりるレベルで限られてるよね

    • 37
    • 21/06/15 02:10:26

    保険金殺人じゃなく、保険金詐欺だよ。
    ひろゆき、たまに間違えた事言うからな。
    旦那さんが、ヒ素自分で飲んで、味しめて何回もやってたんだって。そのたびに保険金入るっていう。
    林ますみの長男がYouTubeでインタビュー答えてるのあるけど、やっぱりやってないと信じてるみたい。

    • 13
    • 21/06/15 02:26:14

    >>9
    シロアリ駆除の仕事をしてた時の従業員の殺人未遂事件も起こしてるけどねー
    旦那だけじゃないよ

    • 17
    • 21/06/15 02:41:25

    >>8
    どっちかというと、分からないから入れたんじゃない?
    子供の手の届いたりする位置に触っちゃいけない物置いてると
    興味でやっちゃう

    • 5
    • 21/06/15 02:43:36

    農薬で大人が撒いてるとちょっと真似してみようとする

    • 7
    • 13

    ぴよぴよ

    • 14
    • インサイドスカート
    • 21/06/15 03:07:08

    >>11 >>12
    ヒ素についてわからない状態の興味本位→食事に入れようとはならないでしょ
    その農薬の例であるならば、何者かが食事に入れてるところを日頃から目にする環境にいた子どもということになる

    • 16
    • 21/06/15 03:08:33

    子供は結構大人のする事見てて
    ネズミとかのお皿に盛ってたりするのをまねてやってみたり
    どこにしまってるかとかも見てる

    • 3
    • 21/06/15 03:11:12

    何か食べ物に混ぜて使うものだろうなぐらいは分かる
    人の食べ物に混ぜたらどんな反応示すんだろう?ぐらいに思ってる
    興味津々

    • 1
    • 21/06/15 03:14:57

    自動車を運転まねて見たりするのと同じ
    こうやると発信するぐらいは分かってる
    その結果どうなるかまでは分からない

    • 1
    • 21/06/15 03:16:44

    >>10
    シロアリ駆除の従業員をどういう理由で?

    • 1
    • 19
    • サーロイン
    • 21/06/15 03:19:32

    >>16「何か食べ物に混ぜて使うものだろうなぐらいは分かる」
    は?まずその認識からズレてる。
    ヒ素は食べ物に混ぜて使うものじゃない。わかるわからない以前の問題だわ。

    • 5
    • 21/06/15 03:28:48

    ひろゆきは分析してそう思ったのかな、家の高校生の息子も同じ事言ってたよ
    まず、ますみさんの家のヒ素の成分とカレーに入ってた成分が違うとか色々あるらしい

    • 6
    • 21/06/15 03:29:40

    >>11
    そこまで幼い子供がしでかしたなら、とっくにバレてたと思うよ。

    • 4
    • 21/06/15 03:47:18

    1人でカレー当番していたのは、林かもう1人のおばちゃんだけ。

    林はゴミを窓からなげたりしていたから、地域の人達に嫌われていた。

    数人でカレー鍋のところで話をしていたら、林が色つきの紙コップを手に持って入ってきた。

    それをたばこを吸っていた少年が近くで見ていた。

    色付きの紙コップからヒ素検出。


    こんな感じ?

    • 4
    • 21/06/15 03:54:10

    え?実際に入れたとこを見られてたとかじゃないの?ヒ素を持っていたからなんだ!まぁ普通は持ってないからか。

    • 3
    • 21/06/15 04:05:36

    確か、夫は、こう言っていたと記憶している


    あいつは、犯人じゃない、何故なら、あいつは、金にならないことはしない、と


    流石は夫だ、妻がどう言う人間かをよく知っているなと


    • 40
    • 21/06/15 04:13:31

    ヒ素による旦那の保険金詐欺とか従業員殺人未遂とかが近所に噂レベルでも知られてたとかならこの機会に真須美を犯人に仕立て上げてやろうと考える人はいたかもね。
    じゃないと真須美にカレー見張りもさせないしもう1人のおばちゃんも嫌われ者と一緒に当番しようなんて思わないんじゃないかな…(若しくはもう1人のおばちゃんも近所で好かれてなくて勝手に一緒にさせられた?)
    でも当番中に変なカップ持ってきたなんて他人説あるとしたら真犯人に好都合過ぎるしそれ何入ってるの?(何て言い訳するか)くらいは後で証言できる証拠として聞くだろうし、偶然を装って入れたとこ写真やビデオくらいは撮らないと犯人にはできないだろうし、何かやっぱり真須美以外いないと思うんだよなぁ。
    疑われたくないならマスコミに水かけたりしないしもっとしおらしくしてると思うしw
    真須美や子供達はカレー食べたんだっけ?

    • 5
    • 21/06/15 05:01:08

    >>22
    自分が当番しててそこに薬入れたら猿並みの知能だけど

    • 6
    • 27

    ぴよぴよ

    • 28
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/06/15 05:55:48

    ちょうど先週、友人とそんな話になったな。保険金殺人でヒ素の扱いに慣れてた人だからこそ、カレー事件の時みたいに馬鹿みたいな量のヒ素を入れるとは考えにくいってやつ。でもまぁ、保険金殺人やってた人ならどの道人殺しだから、正直可哀相とも思わないしどうでもいいかな。真犯人が野放しなのが怖いけど。

    • 7
    • 21/06/15 05:57:47

    >>25林一家はカレー食べてないよ。

    • 5
    • 21/06/15 05:58:48

    私は逮捕され時から犯人じゃないと思ってる。
    前から言われてるよね。

    • 6
    • 21/06/15 06:00:28

    関西では日本人殺しは無罪やで

    • 0
    • 21/06/15 06:01:00

    犯人か犯人じゃないか以前に状況証拠だけで死刑判決は出してはいけないと思う。

    • 13
    • 21/06/15 06:01:26

    関西では日本人を何人殺したかを競うんやで

    • 1
    • 21/06/15 06:02:24

    日本人を殺した林は関西では英雄という圧倒的事実

    • 1
    • 21/06/15 06:03:03

    関西では林は英雄

    • 0
    • 21/06/15 06:03:41

    はやく死刑にな~れ

    • 1
    • 21/06/15 06:03:43

    日本人を始末した林は関西では英雄

    • 1
    • 38
    • リブロース芯
    • 21/06/15 06:04:55

    ひろゆきだけじゃなく他のYouTuberとかでも冤罪じゃ?って言ってる人いるよね。
    知らんけど。

    • 5
    • 21/06/15 06:05:12

    >>36
    は?関西では英雄なんやが

    • 0
    • 21/06/15 06:05:52

    関西では日本人始末した林は英雄

    • 1
    • 21/06/15 06:06:37

    日本人を殺せば関西では評価あげあげや

    • 1
    • 21/06/15 06:06:50

    ミキハウスお気の毒だったよね

    • 13
    • 43
    • マウントFUJI
    • 21/06/15 06:07:17

    旦那がうちの妻は金にならない殺人はしないと証言してるのが説得力あるわ。

    • 18
    • 21/06/15 06:07:43

    関西人は日本人を殺せば満足

    • 1
    • 21/06/15 06:08:26

    何となくそう思う。子供というよりは高校生や大学生かなと思う。

    • 1
    • 21/06/15 06:08:26

    関西人やし日本人が憎かったんやろな

    • 1
    • 21/06/15 06:09:29

    関西人で日本人が憎くない人誰もいない件

    • 0
    • 21/06/15 06:10:14

    関西人はなぜ日本人を憎む?

    • 2
    • 21/06/15 06:11:06

    嫌われてるから仕返しの為に入れたんじゃない?
    マスコミに追いかけられてる時の反応が子供みたいだったイメージしかないわ。

    • 7
    • 21/06/15 06:11:39

    関西人は日本人嫌いやしな

    • 2
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ