【林真須美は多分犯人ではない】ひろゆきのYouTube

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/02 07:50:55

    私も違うと思う。陥れようとした別の誰かだと思うな。
    金にならない、自分にメリットがないことしないと思う

    • 1
    • 21/09/02 07:48:00

    姓名判断の人も顔相見たらこの人は違うんじゃないかと思うって言ってたね

    • 0
    • 21/09/02 07:25:36

    犯罪おかす人って、
    犯罪のハードルが低いんだよね。
    普通の人と同じように考えないほうがいいよ。

    • 1
    • 21/09/02 07:23:01

    当時ミキハウスのロゴのTシャツ着てて、そのうちに苦情が来たのかモザイクかかるようになったよね。

    • 1
    • 21/09/02 07:20:38

    >>147
    家にあったんだよ。清掃業?とか何でも屋みたいな事してて色々と薬剤あったみたいだから。

    • 0
    • 21/09/02 07:18:34

    この人、金にならない事しないと思う。

    • 1
    • 21/09/02 07:15:40

    子供がどうやってヒ素を手に入れるの?

    • 0
    • 21/09/02 07:14:47

    カレーに入ってたヒ素のDNAと林家にあったヒ素のDNAが違ったんだよ。昔の捜査技術では分からなかった。かつ林真須美自身もずっと否定し続けている。
    昔は雑草駆除に多くの家にヒ素が置いてあった。親から食べたらお腹痛くなる、とかヒ素のこと言われてたし子どもがいたずらで入れることもあったかもね。

    • 2
    • 21/09/02 03:20:34

    >>115林家は毎年カレーは食べなかったんじゃなかった?

    • 0
    • 21/08/23 00:24:14

    【論破王】西村ひろゆきさんのフランスの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16864

    • 0
    • 21/07/26 20:21:22

    >>63
    散々やってたじゃん。

    • 0
    • 21/07/26 20:19:50

    ヒ素の事件なんて起こすからじゃん
    結局自殺した娘の子は誰が殺したのよ

    • 4
    • 21/07/26 20:18:16

    YouTubeの、街角ch、林真須美の息子が出てる回をみてほしい

    • 2
    • 21/07/26 20:13:43

    林真須美は無罪です。
    もし死刑に処したら、刑の執行を承認した法務大臣を暗殺します。
    本気で殺しに行くので、法務大臣は「死刑執行=自分の死」と覚悟しなさい。
    私は捕まりません。    

    • 0
    • 21/06/15 12:19:38

    >>132
    普通に犯罪だよね
    人の家の中撮ったり郵便物開封って

    • 3
    • 21/06/15 12:16:27

    >>137
    母性にも色々ある。

    • 1
    • 21/06/15 11:41:12

    >>134
    悪いお金で我が子に教育受けさせてることじたいが母性でもなんでもないんだけど
    本当に母性があるなら、悪いお金なんて子供に使わないしそもそも悪いことなんてしないから。
    何もかも根本から間違えてんだよ

    • 2
    • 21/06/15 11:38:48

    >>24流石は夫、というか頭の悪い人の発する言葉だなって印象の方が強くない?

    • 1
    • 21/06/15 11:07:51

    >>118
    それも言えるねw

    井戸端会議の延長みたいなね

    • 0
    • 21/06/15 10:20:34

    >>96
    保険金殺人ができるような人は、子供を庇うとかそんな綺麗?な発想はせず、子供ダシに使ってそういう事を考えるわな


    皆が皆そうじゃないし、この人は違うと思う。
    悪いお金だったとしても子供にお金をかけてちゃんと教育させてるし、虐待親みたいにご飯食べさせないとか、身なりとかもそんなんじゃないから子供に母性はあると思う。

    • 2
    • 21/06/15 10:11:15

    >>51
    この人宗教入ってるの本当?なんかYouTubeで言ってる人見た事あったな

    • 0
    • 21/06/15 10:04:57

    >>119旦那の指示みたいだよ。暑い中マスコミずっといるから家に上げたりお茶振る舞ったり虫除けスプレー渡したりしたのに外から2階に登り娘たちの部屋撮ったり郵便ポストに入ってる物勝手に開封されたりしたから会見開くって言って集めて水かけて頭冷やしてやれって…

    • 5
    • 21/06/15 10:01:51

    >>129 うん?別にそれはいいんだけど。ますみが冤罪なっても仕方ない人って言いたいだけなんだけど。

    • 1
    • 21/06/15 09:59:19

    >>115供述書?には書いてないんでしょ?マスコミが勝手に書いたのか?保険金詐欺グループの中に林真須美の愛人がいて愛人宅のベランダで上半身裸でいたって言う記事あったみたいだけど調べたらベランダすらないアパートみたいだし

    • 0
    • 21/06/15 09:58:35

    >>126
    冤罪を叫んでるユーチューバーはみんな左○
    再審請求した今の弁護士も左○
    この構図をみればどういう事かわかるよね?

    • 2
    • 21/06/15 09:55:47

    私もひろゆきのそのYouTube見た
    子供がヒ素の毒性を理解して入手してカレーに入れる事ができるのかなと思うところはあるけど、ますみが犯人じゃない説はあり得ると思う

    • 2
    • 21/06/15 09:55:29

    >>113
    それどころか祭りの時間に家族で何故かカラオケに行ってたからねー

    • 3
    • 21/06/15 09:55:01

    この件追捜してるYouTubeチャンネルあるよね。それ聞いてたら、確かにカレー事件については怪しいのかなとも思えるけど、保険金詐欺するような人だし、冤罪になる要素はあるんだろうなと思う。清廉潔白で生きてたらこんなことにはならないだろうし。

    • 1
    • 21/06/15 09:51:34

    カレー事件のヒ素と旦那保険金詐欺に使われたヒ素の成分が違うみたいね。
    林真須美は旦那にヒ素は盛ったけど、カレーには入れてない可能性があるならカレーについては冤罪の可能性はあるけど、どの道危険人物。

    • 1
    • 21/06/15 09:50:32

    >>69
    私もそれ思った
    子供がやらかして真須美が逮捕されたのかと

    • 1
    • 21/06/15 09:49:04

    >>115
    指示していないとも言われてるけどどっちだろう。

    • 0
    • 21/06/15 09:48:57

    >>118

    こどもの教育論とか、金持ち/頭のいい人は〇〇する/しない系のネタが多いのもね。

    みんな大好き高齢出産、歯並びネタ語ったらすぐママスタにトピたつと思う。

    • 0
    • 121
    • インサイドスカート
    • 21/06/15 09:43:02

    >>119
    感情的にやらかすタイプなら尚のことヒ素とか考えにくいよなぁ、とか思ったりする。

    • 1
    • 21/06/15 09:41:18

    >>115
    そもそも言ったのは事実なの??
    概要よく知らんのよねこれ。

    • 0
    • 21/06/15 09:41:10

    >>108いや、損得勘定だけで生きてる人は押しかけたマスコミやカメラに腹立ててホースの水かけまくったり暴言吐いたりしないよ。それこそ損じゃん。感情的にやらかすタイプだと思う。

    • 3
    • 118
    • インサイドスカート
    • 21/06/15 09:40:24

    >>116
    ついでにいうと私たちママスタ民と変わらんよね。

    • 3
    • 21/06/15 09:38:07

    >>115
    子供に食べるなって言った録音があるわけじゃないからなねぇ…
    毎年欠かさずに祭りに参加してカレーも食べていたのに、その年だけ食べなかったのか、いつも食べない人だったのか。

    • 1
    • 21/06/15 09:32:28

    ひろゆき、暇なんかなー、最近、事件とかワイドショーネタとか拾って話題にしてるし、ま、いいんだけどさ。
    まるで休憩中にお菓子食べながら憶測をあーだこーだ言ってるおばさんと変わらん。

    • 3
    • 21/06/15 09:31:27

    林真須美ではないって言う名探偵もどきいるけど、じゃあなんで自分の子供にカレーは食べるなって言ったの?

    • 6
    • 21/06/15 09:29:35

    そんな事わざわざYouTubeで言うこと?仲間内で勝手に推理しとけよ。

    • 2
    • 21/06/15 09:27:32

    やってるに決まってる 保険金詐欺がうまくいって調子こいていた時期だから、嫌いな町内会の祭りにひと泡ふかせたかったのよ!自分の子供にはカレーは食べるなと言っていたし。

    • 5
    • 21/06/15 09:17:45

    どこまでは真実なのかわからない

    • 2
    • 21/06/15 09:08:00

    この人をテレビで見てクセの強い不快な人物って印象を我々は植え付けられたから
    当然犯人だと決めつけられた感も否めない。 
    なにかあれば自分に疑いがかかるのに
    こんな無差別的に人を殺す理由があるか?と思う。

    • 4
    • 21/06/15 09:07:04

    なんかみんなどこかで見たとかYouTubeで聞いたとかこう言われてるよねとか曖昧な事項だらけで探偵気取りか

    • 1
    • 21/06/15 09:04:01

    体内から検出されたヒ素と所持していたヒ素は別でも判決が覆らなかったんだよね?日頃の行いって重要。ママスタで悪口書き込んでる人はいざってときに重要証拠として判決の材料になってしまう可能性あるから注意してねー。

    • 0
    • 21/06/15 09:00:14

    >>71
    でもひろゆきが言う前から、この事件の簡単な内容しか知らない自分も犯人違うんじゃない?と思ってた

    だってこの人お金にしか目がないというか、損得勘定で生きてるじゃん
    こんな損しかない事件起こす動機がないと思う

    • 7
    • 21/06/15 08:54:57

    ひろゆき、知恵袋をみて言っているのがうちらと変わらないじゃんと思ってしまった。

    • 1
    • 21/06/15 08:50:13

    騒音引っ越しおばさんもそうだったしね。
    創○にストーカーされていた被害者だった。

    警察なんて国籍条項撤廃されてるし創○絡みの組織で
    国民の味方なんかじゃないよ。

    山口県かどこかで山で行方不明になった子どもをボランティアのおじさんが見つけて救出した話も、どこだったか山の中で子どもがサバイバル?自衛隊の宿舎かどこかで発見、救出された話も全部やらせだとか。

    色々黒い裏がある。

    • 6
    • 21/06/15 08:44:33

    別になんとも。

    • 0
    • 21/06/15 08:41:41

    >>92YouTubeで見た どこの家庭にもあったって 林家が越してくる前も空き家の庭だかに毒薬?撒かれてたようなこともあってここの地域治安悪いだか事件多いみたいな事近所の人に言われただか

    • 0
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ