32で二人目出産って遅いよね?

  • なんでも
    • 158
    • ハチノス
      21/06/15 14:27:54

    >>48
    あなた知らないの?

    独身は入院手術出来ないし親の車椅子すら保証人居ないとレンタル出来ないんだよオマケに介護施設にも入れられない

    独身が余裕ぶっこいていられるのも元気に働いてる今の内だけなんだから
    きっと痛い目見る!!
    そんな厄介者親戚に居なくて本当に良かったと思うわ
    まぁ財産とマンション、保険金を私の子供たちに是非どうぞって申し入れるなら考えてあげても良いけど笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ