あんなに可愛いかった、谷花音ちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/15 20:39:57

    花音ちゃんはあのまま大人になると思ってたよ。

    • 0
    • 21/06/15 18:03:23

    >>153
    あなた様のお子様は人の事言えるようなお顔ですか?

    • 1
    • 21/06/15 17:26:20

    >>161
    かれんちゃんは今もかわいいね。

    • 0
    • 21/06/15 17:26:00

    今も十分かわらずに可愛い。

    • 5
    • 21/06/15 17:24:43

    >>160
    鈴木杏ちゃんはかなりの美少女だったねー。
    悲しいわ。

    • 1
    • 21/06/15 17:21:44

    声が可愛いよね。
    美山加恋ちゃんも声優だっけ?
    この子もそっち方面に進むんでは?

    • 3
    • 21/06/15 17:21:20

    >>153
    杏ちゃん本当に可愛いかったね。
    りおちゃんも成長具合が似た感じだね。

    • 2
    • 21/06/15 17:17:01

    主 鏡見てのトピ?

    • 1
    • 21/06/15 17:13:23

    この子は子役時代の顔とか見ててだいたいこうなるだろうと予想はしてた。
    ただ丸くなりすぎたな。痩せたら少しは変わりそうだけど。
    星蘭ちゃんは予想外でビックリしたけど…

    • 3
    • 21/06/15 17:11:10

    今もかわいい。

    • 3
    • 21/06/15 17:10:28

    >>153
    あの子は太ったとかのレベルじゃなく、骨格から変わったよね。

    • 1
    • 21/06/15 17:09:09

    小さい頃は佐々木希みたいになるんだろうなって思ってたけど両親違えばやっぱり違うね。
    子役って可哀想、、

    • 2
    • 21/06/15 17:05:33

    恋愛してやせたら綺麗になるよ。
    星蘭ちゃんはやばいかも。

    • 1
    • 21/06/15 16:55:44

    ちょっと古い子役だけれど
    鈴木杏だっけ??

    子役時代可愛くて英語も堪能だから
    NHKの教育番組にもでていて
    天使か?!ってくらい
    かわいかったのに
    なんか成人する頃には
    ゴツく?なって?
    残念になってた
    わかる人いるかな?

    • 6
    • 21/06/15 16:52:08

    >>137
    うん。かわいいけど顔が大きくて首が短かかった

    • 0
    • 21/06/15 16:51:55

    吉川愛( 旧芸名:吉田里琴)
    の現在、美少女から
    綺麗な女性になってる


    橋本愛は美少女だったのに、
    14歳くらいからアゴがのびてきて
    残念な顔に

    • 1
    • 21/06/15 16:50:34

    >>144
    かわいいよね!

    • 0
    • 21/06/15 16:49:35

    オムツのパッケージの子も大きくなると残念になるパターン多い。

    まなちゃんは変わらないよね。

    • 0
    • 21/06/15 16:49:18

    鈴木梨央ちゃんもこの前NHKのドラマ出てたけど、最後の出演者字幕見るまでわからなかった。相変わらず演技はうまかったけど。
    まなちゃんと福くんは変わらなくて安心する。
    男の子でも清史郎くんも誰かわからないくらい変わったもんね。

    • 2
    • 147

    ぴよぴよ

    • 21/06/15 16:45:07

    男女とも、14歳頃顎が発達するかしないかの
    分かれ目の年齢だからな

    • 0
    • 21/06/15 16:43:04

    >>143
    愛菜ちゃんだけでしょ
    もう一人の子、どこが可愛いのよ…

    • 1
    • 21/06/15 16:38:26

    吉川愛( 旧芸名:吉田里琴)かな

    子役時代から美少女で
    ・ハガネの女
    ・メイちゃんの執事
    とか沢山、子役時代(吉田里琴として)
    でてた子

    高校になっても綺麗だったのに
    高校1年の頃、学業優先したいとかで
    惜しまれつつ引退。

    町歩いてて、やはり目立つんだろうね
    熱心にスカウトされて
    また芸能界に戻ってきて最近の
    連ドラでみたけれど
    さらに綺麗になってた。

    • 4
    • 21/06/15 16:15:55

    可愛いまま成長したのって
    本田望結ちゃんと芦田愛菜ちゃんだけだよね。

    • 0
    • 21/06/15 16:11:18

    可愛いじゃん。
    この子はこれからどんどん綺麗になっていくよ。
    引き合いに出しちゃ悪いけど、小林星蘭?だっけ?あの子の方が…

    • 6
    • 21/06/15 16:08:30

    可愛い。
    この時代の子役達は皆すれてなくていいよね
    。愛菜ちゃんも星蘭ちゃんも福くんも個々で頑張ってるね。

    • 4
    • 21/06/15 16:08:28

    この子はこの子で可愛いけど、こうみると愛菜ちゃんってやっぱ無敵だな

    • 6
    • 21/06/15 16:07:52

    >>137
    え、まじで佐々木希よりでかかったの?!

    • 0
    • 21/06/15 16:06:00

    息子の嫁になってください。
    陳謝

    • 0
    • 21/06/15 16:03:20

    昔から顔大きかったよね。
    子供のとき、佐々木希より大きかった。
    ガッキーと錦戸のドラマの時かわいかったよね。

    • 2
    • 21/06/15 16:02:38

    この子かわいいから、息子の嫁になってほしいくらいだよ。
    性格も良さそうだから、息子の嫁になってほしい。

    • 1
    • 21/06/15 16:01:54

    >>2
    お母さんテレビに出たの?

    • 0
    • 21/06/15 16:00:46

    思春期に顔がパンパンになるタイプなだけじゃない?ほっそりしたらまた綺麗になるよ

    • 3
    • 21/06/15 15:59:38

    >>128
    子役の時から劣らないのってマインちゃんと安達祐実くらいかも

    • 2
    • 21/06/15 15:58:12

    この写真はまだ可愛いほうだよ。

    • 0
    • 21/06/15 15:55:13

    まぁ、可愛いよ、普通の子よりははるかに。

    • 2
    • 130

    ぴよぴよ

    • 21/06/15 15:07:56

    >>93
    それはスタッフがクソだわ。そんな企画子どもにやらせたらあかん。

    • 2
    • 21/06/15 14:48:40

    昔が可愛すぎた、大人より色っぽかったし、男に変な事されないか本気で心配してたよ。
    確かに昔よりはだけど、痩せたら絶対可愛くなるよ。マインちゃん(福原遥)が別格なだけ、本当あの子は変わらない。

    • 3
    • 21/06/15 14:08:29

    大人っぽくなったね。
    少女じゃなく女性の顔になったわ。
    可愛い。

    • 3
    • 126

    ぴよぴよ

    • 21/06/15 14:00:56

    高校卒業したら校則の制限もなくなって色々できるようになるから、また可愛らしくなるんじゃない?
    真面目に高校生やってていいじゃん。

    • 5
    • 21/06/15 13:37:18

    >>112
    吉川愛は、昨日久々テレビで見たら熊田曜子かと思ってしまった。昔めちゃくちゃ可愛いかったよね。

    • 2
    • 21/06/15 13:34:37

    >>118
    もうひとりはその子。

    • 1
    • 21/06/15 13:33:10

    可愛いじゃない。
    羊さんとCMしてる子と、もうひとりは残念になってる。
    やっぱり最強は芦田愛菜ちゃんだわ。

    • 6
    • 21/06/15 13:30:25

    可愛い。あと5年もしたらグッと大人っぽくなって綺麗になるよ。

    • 4
    • 21/06/15 13:27:59

    普通に可愛いじゃん

    • 5
    • 21/06/15 13:27:51

    十分かわいいけど、貶してる人の気がしれん。

    • 2
    • 21/06/15 13:20:36

    普通に可愛い。昔が可愛すぎたんだよ。個人的には小林星蘭ちゃんにガッカリしてしまった。鼻と顎が成長するまで美人になるかわからないよね。それでも可愛いと思うけど小林星蘭ちゃんも昔が天使過ぎたからさ。

    • 2
    • 21/06/15 13:17:33

    >>116
    今のかのんちゃんが正統派美人に見えないです。

    • 0
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ