「仕事やる気あるの?」「ありません」だってさ

  • なんでも
  • ヒレ
  • 21/06/14 21:08:24

新入社員の話し。その子に付いて教えていた同僚が言い返されたって。
返事もハイではなくウン、教えてる最中も窓の外を眺め出して聞いていない。遅刻してきても謝罪なし、途中で居なくなるし何処に行ってたかも言わない、その子の仕事が終わらず他の新入社員が手伝い、定時にみんな帰れなくて新入社員みんな迷惑してると。
上に相談したら「長い目で見て もう少し時間下さい」だってさ。
それで今日同僚から「もう私限界 指導役変わって欲しい」とお願いされました。
でも書ききれないけど色々話し聞いた後だったので、私にも無理だと思うし困りました。
一応一緒に見るとは返事したけどどうやったらいいんだろう。
やる気あるのに出来ないなら頑張って教えるけど、ないなら…。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ