山寺宏一 3度目婚

• ニュース全般
    • 235
    • ワッフル
      21/06/15 08:38:15

山寺宏一さんが3歳年下のかないみかさんに一目ぼれし、アタックして交際が始まったと言われています。

山寺宏一さんは、1993年5月23日に声優のかないみかさんと結婚しています。

地下一階、地上3階建ての豪華な自宅を建てて、幸せそうにも見えましたが、13年間の結婚生活を経て、2006年に離婚しました。

かないみかとの離婚理由は?

2人の間に子供はなく、離婚の原因は、性格の不一致と公表しています。

かないみかさんは、お酒が大好きだったそうですが、かなり酒癖が悪かったようで、おはスタの仕事があった山寺宏一さんとは、生活スタイルが合わなかったとも言われています。

離婚後、かないみかさんは、

山寺宏一とは離婚した今のほうがちょうどよい距離感で、仲の良い関係を築けていける
    と話し、円満に離婚した印象でした。

その後もアンパンマンでジャムおじさんとチーズ役を演じる山寺宏一さんと、メロンパンナを演じるかないみかさんは共演する機会も多かったそうです。

山寺宏一さんが2番目の妻、田中理恵さんとの再婚を発表した翌日も、アンパンマンで一緒だったと、アンパンマン役の戸田恵子さんがブログで綴っていました。

そして、3番目の妻、岡田ロビン翔子さんとの結婚についても、かないみかさんはTwitterで祝福!離婚後も仕事も通じて良い関係を築いているようです。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません