山寺宏一 3度目婚

  • ニュース全般
  • レバー
  • 21/06/14 20:10:22

6/14(月) 20:01 デイリースポーツ

 声優の山寺宏一(59)が14日、自身のツイッターを更新し、タレント・岡田ロビン翔子(28)との結婚を発表した。山寺は今回が3度目の結婚となった。岡田も自身のツイッターで報告した。岡田はアイドルグループ「THEポッシボー」(のちのチャオ ベッラ チンクエッティ)のメンバーで、アメリカ人の父親を持つハーフ。二人はラジオで共演していた。

 インスタグラムで「共演していたラジオ番組を卒業した事で、彼女の存在の大切さに気付きお付き合いが始まりました」と説明。「自分の年齢等を考えても、結婚を決意してくれた彼女には感謝の気持ちしかありません」と記した。

 山寺は1993年に声優のかないみかと結婚し、06年に離婚。12年6月に声優の田中理恵と結婚し、18年7月に離婚している。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/18 07:23:24

    もうこの歳になって結婚3回目って、籍入れる必要ある??バツ2と結婚するこの子もまぁ普通の思考じゃないんだろうけど。

    • 0
    • 21/06/18 04:15:45

    介護要因頑張って草

    • 0
    • 21/06/18 04:14:30

    このおじいちゃんたつのかしら

    • 0
    • 21/06/18 04:12:18

    相手の弱みにつけこんで結婚なんでしょしかも人に探させる
    ヅラしじいきもいんだよ

    • 0
    • 21/06/17 22:33:39

    >>279年増のババアはかなり無理

    • 0
    • 21/06/17 22:33:29

    不倫略奪だよね?

    • 0
    • 21/06/17 22:31:43

    お金と
    身体

    で結婚としか見れない。
    それも幸せなんだろうけど。

    • 0
    • 21/06/17 22:09:14

    >>285
    この人モロヅラだよね 山ちゃんもだけどアニソンの人とか声優ってヅラ多い

    • 0
    • 21/06/17 22:06:20

    声優さんて自分が声当ててるキャラクターのカッコよさ=自分のカッコよさって勘違いしちゃって、謎の自信持ってる人が多そう。
    コナンシリーズの安室透の声の古谷徹なんてバスツアーやってるくらいだから。

    • 0
    • 21/06/17 18:43:09

    数年後離婚してるにいくら賭ける?

    • 1
    • 21/06/17 18:37:52

    普通に気持ち悪いな

    • 15
    • 21/06/17 18:37:45

    ただただイメージダウン

    • 9
    • 21/06/17 18:36:06

    >>266
    芸能界での地位とお金のためでしょ。

    篠原涼子も今の旦那と結婚してから、謎のいい女路線じゃん。

    • 3
    • 21/06/17 18:34:53

    声優って自分が担当したキャラクターの人気を、自分が人気だと勘違いしちゃうのかな?
    私は声優は顔出さないで欲しい派

    • 10
    • 21/06/17 18:30:22

    年増の女に価値はないから正しい判断したね

    • 1
    • 21/06/17 18:29:14

    おったまげー

    • 0
    • 21/06/17 09:50:11

    山ちゃんって不細工だから年取ったらもっとしわしわで醜悪な顔になりそう。そんな時に介護だとか言われてこの子はできるのかな…

    • 2
    • 21/06/17 09:47:09

    こんなじいさんと結婚する女の気が知れない
    いくらお金あってももっと他にいるでしょうに
    若い時間が勿体ないとしか思えない

    • 13
    • 21/06/17 08:22:02

    笑点の春風亭昇太も還暦前に年の差婚したなーと思い出したけど、あちらは19歳差だったのね

    • 0
    • 21/06/17 08:17:27

    >>268 出来ますわ。

    • 0
    • 21/06/17 08:15:32

    >>262
    もしかして◯倫だったのかな。だとしたら頭にくるよね。こんな普通にニュースになったらさ。元奥さんは複雑だろうね。

    • 3
    • 21/06/17 07:58:50

    >>271
    19歳差だっけ
    ドラゴンボールのトランクスやってる草尾さんは21歳差で子供も産まれてるよね

    • 2
    • 21/06/17 07:21:37

    >>252
    ワンピースのエースの声の人は同業者ですごい年の差婚だった気がする。

    • 1
    • 21/06/17 07:17:41

    何回も離婚してる時点でお察しだけど、なんとなーくDVモラハラっぽいイメージ。気難しそうだし。
    なんでこんな人を選ぶんだろう。

    • 13
    • 21/06/17 07:14:56

    ドリカムの人も親子くらいの年の差よね
    女はあっさり引退しちゃったね
    もろお金目当てでワロタ

    • 7
    • 21/06/17 05:31:09

    エッチできるのかな

    • 3
    • 21/06/17 04:32:44

    >>263
    知らなかったー

    • 0
    • 21/06/17 04:23:42

    きも。
    本当気持ち悪いジジイだね。
    女のほうも育ち悪いんか?こんなジジイ選ぶなんておかしい。

    • 12
    • 21/06/17 04:20:02

    おめでとうございます。
    お幸せに!

    • 1
    • 21/06/17 04:18:01

    隠し子は一体何人いるんだろう。
    こういう人って女を納得させるのが上手いから、誰も表沙汰にしていないだけであちこちに現地妻や隠し子がいたりするよね。

    • 16
    • 21/06/17 04:12:13

    >>262
    田中理恵と3年前に離婚だよね?

    • 0
    • 21/06/17 04:08:33

    声優元妻が微妙反応

    • 1
    • 21/06/17 01:09:36

    無責任な男だね

    • 7
    • 21/06/17 01:07:28

    私がお父さんと結婚するのと同じでびっくりする笑
    やば。きも。

    • 11
    • 21/06/16 23:40:14

    \(◎o◎)/

    • 1
    • 21/06/15 10:18:52

    >>234
    「もうすぐ還暦おめでとう」も言ってるけどね(笑)

    • 0
    • 21/06/15 10:14:36

    こんな年の差夫婦がいるのねー。

    • 0
    • 21/06/15 10:03:55

    >>245
    ジャムおじさんの声はやって欲しくなかった…

    • 7
    • 21/06/15 10:01:04

    >>248原因は女にある思ってるのかな

    • 1
    • 21/06/15 09:52:47

    うんうん、気持ち悪いね。
    見る目が変わる。
    公表しなきゃ良かったのにー。

    • 21
    • 21/06/15 09:50:37

    共演者キラーなんだね
    安易に相手選びすぎてて草
    この次は幾つの子と結婚するのかそっちの方が興味あるわ笑

    • 17
    • 21/06/15 09:46:51

    次はどの声優だよ!と思ったら違った(笑)

    声優って、この人みたいな年の差は珍しいが、声優同士で離婚再婚かなりあるよ
    調べたら面白いよ

    • 7
    • 21/06/15 09:28:27

    小さい画像、トリンドルかと思ってびっくりして開いたら違った。よかったー誰だか知らないひとで。

    • 7
    • 21/06/15 09:25:48

    普通に気持ち悪い

    • 21
    • 21/06/15 09:17:58

    同じく気持ち悪いです。
    二回目ならまだわかるけど
    また?って感じ。

    • 14
    • 21/06/15 09:16:21

    山ちゃんは結婚する度に早く子供が欲しいって言ってたから若い人と結婚するんかな?
    そんで出産適齢期過ぎても出来ないから離婚?
    でも2回とも出来なかったのは山ちゃん側に原因がありそうだけどね。

    まあ年収何億もあって財産もたくさんあるだろうから子孫に残したいのかな?

    • 10
    • 21/06/15 09:16:18

    ジジィと結婚したって本当尊敬の域。耐えられないよね私35だけど60とか絶対無理だーどんな金持ちでも無理だ…
    どうか、この子に介護とかさせないで欲しい。もちろん施設に入って全財産この子にあげて。

    • 7
    • 246
    • シャトーブリアン
    • 21/06/15 09:13:03

    >>168
    さすがに気持ち悪いな……
    すごく才能があって凄い人なんだけどね。

    • 4
    • 21/06/15 09:08:48

    親子じゃん。
    かばおってこんな人だったんだね。
    がっかり…。

    • 4
    • 21/06/15 09:08:23

    60近いのに性欲すげーな。

    • 10
1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ