さっき、ママさん集団の悲しい光景見た

  • なんでも
  • ハバキ
  • 21/06/14 16:20:34

みんなで楽しく話しながら電動自転車で軽々、坂道を登っている最後尾に少し遅れてすっごい形相で立ち漕ぎして必死について行こうとしてるママさんを見てしまった。。
私だったら自転車押して一緒に登ってあげるわよ

全員子供乗せ自転車だったからママ確定です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/14 18:09:17

    危なすぎる
    運転中は絶対遭遇したくない集団だわ。
    車が少ない田舎のほうかな?

    • 1
    • 21/06/14 17:45:06

    >>29
    面白くないし自転車どうするのよ

    • 0
    • 30
    • リブロース
    • 21/06/14 17:29:48

    わざわざトピ立てるかな?
    トピのいい材料が見つかったわ、ニヤリって感じじゃないの?

    • 3
    • 21/06/14 17:16:29

    私だったらメット渡して「乗りな」って愛車のホンダCBRでニケツしてあげる。

    • 3
    • 21/06/14 17:16:28

    立ち漕ぎしてでも追いつくのがママチャリのプライドなのよ

    • 4
    • 21/06/14 17:12:39

    まさに長男を幼稚園に入れてる時の私だ!
    下の子の時は電動にしたよ。
    電動は重くて坂で押せないのだよ。だから意地でも降りません。

    • 6
    • 21/06/14 17:10:14

    そんな男子高校生みたいなママ集団見たことない

    • 2
    • 21/06/14 17:09:40

    全く関係ない通行人じゃなくて?

    • 6
    • 21/06/14 17:06:59

    並走しちゃダメだよ

    • 5
    • 21/06/14 17:02:24

    そんなことしなくていいんだよ。気心知れてるほど。
    私電動じゃないから先行ってて〜って感じなだけでしょ。

    • 5
    • 21/06/14 17:00:01

    汗臭そうな集団ね

    • 2
    • 21/06/14 17:00:01

    >>14
    みんな電動自転車なのに?

    • 1
    • 21/06/14 16:59:35

    すごい形相でついていくより、「電動じゃないから、私は押していくね!また後ほど!」って言える方が楽だよね。

    • 12
    • 21/06/14 16:59:23

    おしゃべりしながら二列三列運転すんなって思う
    邪魔だわ

    • 11
    • 21/06/14 16:58:32

    >>14
    それは出来ればやめてほしい。他人の車に乗るのって案外苦痛なんだ。善意なのはわかるけどね。乗せてもらった方は降りるまで何か話さなきゃとかそういう気遣いしないといけなくて結構キツイ。

    • 3
    • 21/06/14 16:57:55

    >>16
    自転車の人もいるだろうね

    • 1
    • 21/06/14 16:56:42

    そんな坂道あるのに車じゃないんだね。自転車、高校生以来乗ってないから怖いわ。

    • 2
    • 21/06/14 16:56:28

    くだらん!学生かよ。

    • 3
    • 21/06/14 16:55:21

    車だから乗せて行こうか?自転車明日取りに来ればいいじゃんって言っちゃう。

    • 1
    • 21/06/14 16:54:50

    子供乗せて、電動自転車で押して登るって、けっこうな力いるんじゃない?
    私だったら、先に上に登って待つかな。腕力に自信ないし。
    子供乗せてるのに、押して登って自転車倒しちゃう方が嫌だ。

    • 2
    • 21/06/14 16:45:01

    それぐらいで悲しくならないけどな。

    • 3
    • 21/06/14 16:40:43

    本人は必死でチャリ漕いでるのが楽しいかもしれんやん

    • 2
    • 21/06/14 16:37:31

    悲しすぎるなそれ…。そんな思いしてまでそんな優しさの欠片も教養もない気遣いも配慮も出来ない人達と一緒にいなくていいのに。それでも一緒にいようとするなら自分もそういう人間ってことになる。

    • 3
    • 9
    • ナカバラ
    • 21/06/14 16:36:56

    自転車怖くて乗れない。
    車か徒歩かタクシー

    • 1
    • 8
    • サーロイン
    • 21/06/14 16:36:36

    でんチャリにボーナスで買い換えれるといいね!

    • 2
    • 7
    • ネクタイ
    • 21/06/14 16:35:29

    子供乗せて立ち漕ぎって不安定で怖い。
    上で待ち合わせてゆっくり押せばいいのに。
    かわいそう。

    • 3
    • 21/06/14 16:34:17

    別についていくのに必死なんじゃなくて、ただ上るのに必死なんじゃないの。

    • 9
    • 21/06/14 16:31:28

    私なら遅れて行くわ わざわざ付いていくなんて馬鹿みたいだね

    • 6
    • 4
    • サーロイン
    • 21/06/14 16:30:59

    私だったら、ごめん先行ってと自転車押してゆっくり行くけどな。そんなんに着いてく気はさらさらない。

    • 15
    • 3
    • テッポウ
    • 21/06/14 16:30:48

    立ち漕ぎに吹いた
    中学生かよ

    • 3
    • 2
    • シキンボウ
    • 21/06/14 16:29:56

    電動チャリ坂道押すのすごく重いんだよ。もしかして知らない?上で待ってればいい話だからね。

    • 10
    • 21/06/14 16:28:23

    電動自転車は押すと重いんだよ

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ