子どもの軽い風邪、みんな真面目に休ませて受診してるの?

  • なんでも
    • 81
    • タチギモ
      21/06/14 08:33:50

    今日咳鼻水少しあるから休ませた。下の子も休ませたわ。咳は特に目立つからねぇ。家でゆっくりさせようかとも思ったけど、うちの子それで良くなることあまりない。市販の薬も効いたことない。1番早く良くなるのは病院で薬貰うことだから今から病院行ってくる。完全予約制で患者もいつも2、3人しか待合室にいないからまだ安心。周りは咳鼻水でも来てると思う。働いてる人もいるししょうがないよね。そんなんで休んでたら仕事にならないと思うし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ