子どもの軽い風邪、みんな真面目に休ませて受診してるの?

  • なんでも
    • 6
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      21/06/14 07:29:27

    真面目に休ませてるけど、病院へは連れてかないな。大したことない風邪だったのに、病院に連れていったせいでコロナ貰ってきちゃったりしたら馬鹿馬鹿しいし。

    ちなみに、大したことない風邪でも真面目に休ませてるのは、万が一、うちの子が風邪ひいたタイミングと学校でパンデミックが発生するタイミングが被っちゃったら最悪だから。うちの子のせいで感染が広まったみたいな噂流れても面倒臭いしね。

    旦那は在宅ワークだし、子どもは私が見てなくても最低限の勉強はやれるタイプだから、安心してパート行ける。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ