子どもの軽い風邪、みんな真面目に休ませて受診してるの?

  • なんでも
    • 106
    • マル
      21/06/14 09:17:18

    咳は休ませる。
    ノドのイガイガなら休ませない。冷房つけて寝てるからたまにあるんだよね。イガイガするの。でも昼頃には治る。

    去年の秋、咳で1週間休ませたし、今年に入ってからは嘔吐で早退、その日の内には元気だったけど翌日も様子見で休ませた。
    軽い頭痛でも2日休ませた。

    専業主婦だから気軽に休ませられるんだとは思うんだけど、今の時期は慎重な位がちょうどいい。でも病院は行ってないや。症状が続くようなら連れて行くけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ